スポンサーサイト


てんとう虫とブタ*

clo-sa12.jpg
180111.jpg
てんとう虫とブタ*キャラ弁♪
cafemenu1.jpg
てんとう虫(ケチャップライス・のり・薄焼き卵)
ブタ(かまぼこ・かにカマ)

和風ハンバーグ
エリンギのフライ
ウィンナー
大学芋

さくらんぼ




大好きなガーゼタオルのデザインを参考にしました^^
ゆる~い感じがムシムシした今の時期を
癒してくれます。。。


たくさんのキャラ弁コンテストのなかで
交流させてもらっているお友達が
入賞していることを先週知りました^^


遅くなりましたがこの場を借りておめでとうございます~~♪



deni2.jpg



リコメ&訪問していなくてすみません(TーT)
おかげさまで制作が進んでいます


いよいよ1dayショップが今週末に迫ってきました
なれないものであたふたしてますが
ラストスパートをかけたいと思います^^

たくさんの人に来ていただけるといいなぁ***
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆるキャラいいですね(*^▽^*)。
てんとう虫も2色で可愛い!!
いよいよ今週末なんですねっ!!
ああ、今も福岡に住んでいたら絶対に行くのにっ!!“o(><)o”
遠くから応援してますよー!

ぽち♪

ご無沙汰しておりますm(_ _"m)ペコリ
なかなか訪問&コメントできなくてごめんなさい。
またちょこちょこ遊びに来ますので
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

てんとう虫&ブタちゃんかわいい~^^
暑いけど、食べたら元気でそうだね!

いよいよ今週末だね!!
ラストスパートがんばれ~!!
私も近かったら絶対行くのにな~。

いつも可愛いお弁当に癒されてます*^^*
雑貨のキャラって妙に可愛くって愛着わくのありますよね~♪

1デイショップいよいよですね!!
頑張ってくださ~~い!!
ぽち!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今週末だね~!ワンデイショップ!追い込みがんばって~!
イラストみたいな可愛いお弁当~!癒されるわぁ♪
ガーゼのイラストとおんなじほんわかな感じがぽぽママちゃんらしいよ♪
ブタさんも癒し系~(笑)。

こんにちは~^^

テントウムシといえば赤!と
思いこんでたけど黒と黄色も
いいね!
ぶたちゃん。。ゆる~いかんじがすきだわ~^^

とうとう今週ですねぇ^^
頑張って下さい!!
ほんとは飛んで行きたいんだけど…
応援してます☆

てんとう虫が2匹も♪
可愛い~デス!

45万部発行のフリーペーパー『ママchan』

( http://mmchan.com )に自分のブログが紹介される!
はじめまして、株式会社インフォマート ママブログ担当の中込と申します。弊社は、幼稚園・保育園のお子さんがいらっしゃる家庭向けに発行しているフリーペーパー「ママchan」を発行しております。この度は、突然のご連絡申訳ございません。
今回ママchanのHPのコンテンツのひとつとして、少しでも、同い年のお子さんを持つママに沢山の情報を届けたいという思いで、情報発信源のママ・パパブロガーさんにお力をお借りし、リンク集をスタートしました。現在約200名近くの登録があります。
そこであなたのブログも是非リンクして頂けないかと思い、ご連絡させて頂きました。リンク許可を頂きましたら、フリーペーパー「ママchan」と連動しまして、紙面掲載や、楽しい企画を考えております。以下までリンクの許可をメールでご連絡頂ければ幸いです。

件名を「ママブロガー」として
mamablo@infomart-do.comまでご連絡下さい。
・ブログタイトル名
・ブログURL
それでは、何卒よろしくお願い致します。

※ブログの内容ですが、子育てネタじゃなくても大丈夫です。もちろん、パパも大歓迎!!仕事・料理・旅行・趣味・・など広い範囲で募集しております。

本日、リンクのお願いを重複して送信してしまいました。
申し訳ありませんでした。
今後もブログの更新を楽しみにしています。

みっほんさんへ

もう福岡には戻ってくる予定はないの???

暑い夏にはゆるゆるキャラに
かぎりますよねっっ

作るのも楽ちんだから汗かかないし(笑)

みみぃさんへ

いえいえ~~
こちらの方こそ
リコメも訪問もせずに申し訳ないですよ(T∇T)

夏休みにゆっくり訪問していきたいので
よろしくお願いします***

いつもありがとう~

鈴ちゃんへ

ラストスパートできたよ~
どうもありがとう♪

てんとう虫とブタのゆるゆるキャラで
夏の暑さがゆるくなればいいけど
やっぱ暑いっっっ

コロさんへ

(*・ω・)(*-ω-)うんうん
雑貨のキャラってツボをくすぐられるよね♪

最近はとくに可愛いと思う~

雑貨のイラストレーターさんに憧れます^^

美羽ちゃんへ

最近の雑貨は
イラストがかわいいよねぇ~^^

とっても癒されます♪

1dayショップ☆
無事に終わってほっとしてるよ~***

まにべえさんへ

このゆるゆるキャラのタオルを
毎日使ってたら
最近汚くなってきたよ~(T∇T)

お気に入りなので
買いなおそうかなぁ・・・

tamuさんへ

その気持ちがとってもうれしいデス^^

毎日暑いけど
tamuさんちのほうは涼しいのかなぁ~
なんて思うよ~***

ママchanさんへ

ご丁寧なお誘いありがとうございます♪

どうぞよろしくお願いします~***
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
