スポンサーサイト


りんごがいっぱい*

clo-sa12.jpg
180109.jpg
りんごがいっぱい*キャラ弁♪
cafemenu1.jpg
りんごの女の子(花おすしの素・かまぼこ・ウィンナー・のり)
りんご(ケチャップライス・のり)
てんとう虫(ウィンナー・のり)

チキンフライ
チキンバー
ウィンナー
アスパラのフライ
ミックスベジタブル
フライドポテト
さくらんぼ



ぽぽりんは将来りんご屋さんになりたいそうです^^





今日はもうひとつ*******


画像 17981


フジッコのキャラ弁コンテストで
努力賞をいただきました^^


いつものお稲荷さんで
キャラを形成しています。


入賞していることを教えてくれてありがとう~~


交流させてもらっているお友達も入賞しています♪
見てすぐにわかったよ~
おめでとうございますヾ(゚▽゚*)


みなさんの素敵な入賞作品はこちら

deni2.jpg


1day shopの準備がおかげさまで進んでいます~
リコメや訪問は順をおってさせてくださいネ

どうぞよろしくお願いします***






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
コンテスト入賞おめでとう~~!!
パチ♪[*p´Д`q*]★パチ☆[*´pq`*]♪パチ

もう、ぽぽママワールド全開のかわいいお弁当!!
私のツボを押しまくってるよ~^^

リンゴちゃんもかわいいね!
忙しいながらもお弁当作り続けて
えらいね!!(★^ω^)ニッコリ★

いつも応援してるよ~^^
ぽち!

お久です☆
コンテスト入賞おめでとう~~~!!!
流石です*^^*

雑貨ブログいつも見てるよ~。。
どんどん作品出来上がってるね。
キャラ弁作りも雑貨作りもどちらも手を抜かず頑張ってるぽぽママちゃん、ほんとすごいです。尊敬しちゃう♪
イベントまであともう少し‥
頑張ってね!!応援してま~す☆

受賞おめでとう~!!
かわいいお弁当がたくさん、力作ぞろいの中、努力賞すごいよ~!!
私も応募したけどまだまだ修行が足りんなあ。

りんごちゃんもカワイイ^^
リンゴ屋さんになりたいなんて珍しいね~。


1day shop頑張っているようですね(*^▽^*)。
相変わらずの可愛いキャラ弁…癒されます♪
フジッコキャラ弁、見てすぐに分かりましたよ!
誰のか分かった作品の方々にすぐ連絡したかったけど、
ぐぐっと我慢しました( ̄m ̄*)。
おめでとうございます!!
ぽち!

コンテストおめでとうデス♪
今日のリンゴちゃんも可愛い~^^
忙しそうですが頑張って下さいね☆

入賞おめでとーございます!
ぽぽママちゃんらしいお弁当が入賞されてて、
ファンの私もうれしいですv-10

1day shop大変そうですが、がんばってね。
でも体に気をつけて、ね。
私も行きたいなー。

おめでとうございます!!!
ぽぽママさんのだってすぐに分かりました~~^^
可愛くって美味しそうですv-237

努力賞、おめでとうございまーす!!
凄い凄ーい!!ホント、力作ですね~♪
おかずも充実してるし、目にも鮮やか。

りんごの女の子もキュート☆
目もりんごっぽいですね(^^)
↓ぷーさんの卵焼きも驚きの技です~!!

まにべえさんへ

(@゜▽゜@)きゃ~♪
どうもありがとう

とってもうれしかったです^^

大好きなお稲荷さんでの入賞は
とくにうれしかったなぁ***

naomin*さんへ

ありがとうございます~^^

煮詰まってるときのうれしいお知らせって
いつも以上に励みになりますね♪

1dayショップ☆
naomin*さんのおかげで無事に終了しました~
麻バッグもなじんでいい感じ~***

鈴ちゃんへ

どうもありがとう~^^
大好きなお稲荷さんで入賞できて
よかった~w

今年初めて知ったけど毎年やってるのかな?
フジッコはおいしいからいつも買ってるの^^
フジッコ商品がいただけるみたいで
うれしいです~***

みっほんさんへ

ありがとうございました~^^

コンテストの達人に
そういってもらえるとうれしいデス♪

みっほんさんもいっぱいおめでとう~***

tamuさんへ

どうもありがとう~^^

りんごちゃんにもふれてくれて
ありがとう♪
ご飯多すぎかなぁ。。。。って心配だったけど
全部食べてくれてました***

恐竜ママちゃんへ

どうもありがとう~

ファンだなんて(〃∇〃) てれっ☆
てれるわぁ。。。

でもありがとう♪

わたしこそ恐竜ママちゃんのファンですよぅ

コロさんへ

ありがとう~

すぐに分かったって
かなりうれしい言葉です!
どうもありがとう~***

みーまさんへ

ありがとう~

ホント力作がそろってますよね^^
そんな中で入賞は
たまたまと思いますが
かなりうれしいデス☆

みなさんすばらしぃ~
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
