

ピグレット*

clo-sa12.jpg
180104.jpg
ピグレット*キャラ弁♪
cafemenu1.jpg
ピグレット(花おすしの素・かにカマ・ソーセージ・のり)
プーさん(卵焼き)

肉じゃが
ミートボール
ウィンナー
アスパラ
パスタ




プーさんの卵焼きは
こたママさんのレシピです^^
とってもかわいいので
お気に入り~♪


今日は暑いです^^;
幼稚園でプール開きがあったけど
今日は泳ぐのかなぁ
顔が水につけれないのを
とっても気にしてるのでがんばってほしいデス☆

でも最近プールでの事故が多いので
母としてはちょっと心配。。。

監視の人数が足りないのなら
言って欲しいよねぇ
・・・って思うのってわたしだけ?


deni2.jpg


1day shopまで2週間を切りました。
たくさんの人に見てもらえるといいなぁ・・・


リコメ&訪問が停まってまして
申し訳ないです。。。
おかげさまで制作の方が進んでいます^^ありがとうございますっ

イベントが終わりましたら
おいおいさせていただきますので
どうぞよろしくお願いします***


コメントの投稿

非公開コメント

今日もステキなお弁当で惚れ惚れしています♪
1day shop、せっかく同じ大分県人なので、見に行きたい!ってすごく思っていますが。。。
実家が大分なので、もしその時に帰れるなら、覗きたいです☆
麻ひもバッグをすごく気に入って、マネして作っています~!

ピグレットもかわいいけど、ちょっとクタっとしたプーさんがかわいいネ~!!
卵焼きをどうやったらあの形に出来るのか・・・気になる~!!
プールもうはじまったんだね。
今日は暑いもんね~。
明日はまた雨みたいだけど。
うちは夏休みに入らないとプールがないので、もうちょっと先です^^

ショップの方、頑張ってね~!!
雑貨ブログもちょくちょくのぞかせてもらってますヨ♪

お~ここにもくるみが♪
このプーさん玉子焼き、めっちゃくちゃ可愛いよ~!
あったかいうちに形つくるの??まねっこしてみたい!
全身ピグレットもすごくいい感じ♪
ワンデイショップでキャラ弁ポスカ販売しないの~?絶対みんな釘付けだよ!!

玉子プーさん可愛いですね~~!!
ピグも可愛い**

1dayショップもうすぐなんですね~~!!
報告楽しみにしてます♪

ぽち!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはぁ(^∀^)~
すっごくかわいぃ~
今週のお弁当はコレをマネさせてもらいま~す(o_ _)o)

1day shop近づいてますねぇ~
たのしみぃ~
今頃、追い込みかな??がんばって!(〃⌒ー⌒)/

ヤッホー!
立体ピグレットがイイかんじにお弁当箱に
おさまっててナンともツボです。
卵焼きプーさんもスゴ!

くるみがいい仕事してるねーーー。
殻まで撮影小物に使えるんだ@@。カワイイ♪

1dayshop準備がんばってねん☆

ぽぽママちゃん♪お疲れ様~~^^
コメント久々になっちゃったけど、ずーっと覗いてたよ♪

七月に入ったね~~~!1day shop、いよいよって感じするね。
なんか私までドキドキしてきたかも(笑)

このゆる~いプーさんも可愛いし、全身ピグレットも
めっちゃカワイイッ♪♪
小さなピグレットが大きく作ってもらえて、喜んでるよ~*^^*

ぽぽママちゃん!!
ふじっこ努力賞に入ってるよ~~~!私も(笑)。名前ないけど、大好きなキャラで作ってるからきっと分かると思う~(笑)。
前にゆってた、ともに祝杯!あげれるぞーーーー!!
いや~こんな嬉しい朝は無いですぅ♪
ワンデイショップまで10日だね、がんばって~♪

ごめんなさい。
読み逃げです~~~m(__)m

ρ(・д・*)ぽちっ

ayame momさんへ

麻ひものバッグつくれるんですか?
すご~~い
今度教えてくださいっっっ

1dayショップでは
お会いできてうれしかったです^^

鈴ちゃんへ

ゆる~い感じのプーさんの卵焼き^^
私もお気に入りのレシピで
ちょくちょく作ってます♪

同じ作り方でミッキーもできるみたい☆

今度挑戦してみたいなぁ~***

美羽ちゃんへ

ポスカは販売しなかったョ
大分はキャラ弁人口少ないと思う~(T∇T)

美羽ちゃんがお近くならオフ会強制参加なのに!(笑)

コロさんへ

卵焼きのプーさんお気に入りなんです~^^
ミッキーも出来るみたいだけど
マダ作ったことないです。。。

簡単なのでよかったら作ってみてください~~***

aiさんへ

おかげさまで追い込みができたよ^^

ピグ作ってくれたのかなぁ・・・

夏休み長いけどよろしくねぇ~♪

ラミラミさんへ

全身がすっぽり入ってくれると
やった~~~♪
っていう達成感があるよ^^

これからも全身シリーズ作りたいなぁ***

natuちゃんへ

ディズニーは脇役も主役ぐらい可愛くて
すごいなぁ~っていつも思ってるの^^

ピグ好きは結構聞くかも♪

応援ありがとうでしたぁ***

美羽ちゃんへ

おりがと~~
美羽ちゃんも入賞おめでとう♪
マトちゃんめちゃかわいかったぁ~

ブログにアップしてるのかな?
訪問が楽しみで~す***

みみぃさんへ

ポチ逃げもメールもありがとう♪
おかげで気付くことが出来ました^^
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
