

パンダ*うさぎ*コアラ

clo-sa12.jpg
180085.jpg
パンダ*うさぎ*コアラ キャラ弁♪
cafemenu1.jpg
パンダ(のり・かまぼこ)
うさぎ(花おすしの素・のり・かまぼこ・かにカマ・ハム)
コアラ(黒ゴマ・かまぼこ・のり)

とり天
ごぼうの海苔巻き
ウィンナー
ニラ玉
枝豆

さくらんぼ





昨日の夜、思い立ってほたるを見に行きました^^

ちょっと時期がずれてるのかな?
ぜんぜん見れなかったんだけど
かろうじて1匹見つけました!

もっといっぱい見せたかったなぁ***







只今7月13日の1day shopに向けて
制作活動中です~。。。
訪問&お返事待っていただいて感謝しています^^

コメントの投稿

非公開コメント

今日もかわいいお弁当にうっとりです~。
このセンスを分けて貰いたいです(・-・)

ポチッ。

こんちわ!
パンダウサギコアラ!!今日おかあさんといっしょで歌ってた~♪うちの息子大好きソングだよ!
おべんと箱にきゅきゅーーと入ってる姿がめっちゃかわゆいですぅ。
朝から3キャラ!ほんと尊敬やわぁ!

ネックストラップのモデルちゃん可愛いねぇ!気になるよ~~(笑)!あと白のキャミソールの彼女も!!
雑貨作りに影響されて?か、私も夏のワンピース製作に入ったよ!
夏に間に合えばいいんだけど・・・(笑);つまづきまくってるぅ;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~^^
思わず歌っちゃいそうよ~♪♪
ホントにかわゆいわ~^^

うさぎちゃんのリボンがいい感じ♪♪

ぽち!

わ~!!パンダウサギコアラ!子供達大好きな歌でした~♪
よく歌ったな~(*^^*)

うさぎのリボンが、とってもきれいに仕上がってますね~!
細かい技が効いてます!!

モンチッチ、めちゃ可愛いです~♪
モンチッチ世代、うちにも幾つもありましたョ(^m^)
久しぶりに見ると、愛らしいですね!

ayame momさんへ

ありがとうございます~^^

そう言ってもらえるととってもうれしいデス♪

更新ゆっくりですが
どうぞよろしくお願いします***

美羽さんへ

ワンピース~
もう出来たのかなぁ^^
美羽ちゃん器用だからうらやましいです。

おべんと箱にきゅうきゅうに入ってるのが
好きなレイアウトかも~♪

まにべえさんへ

口ずさんじゃうよねぇ

最近思ったけど
パンダうさぎコアラって新しい歌???
小さいころ歌ってたか
覚えてないの^^;

みーまさんへ

モンチッチ世代はっけ~ん☆
今見るとなんだか愛らしいよね^^
なぜ子供のころ怖かったのかなぁ・・・

ベビチッチもかわいいよぉ~♪

リボンまで褒めてくれて
ありがとう***
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
