スポンサーサイト


モンチッチ*


clo-sa12.jpg
180063.jpg
モンチッチ*キャラ弁♪
cafemenu1.jpg
モンチッチ(ケチャップライス・のり・かまぼこ・ハム・かにカマ)

メンチカツ
ウィンナー
焼きシイタケ
卵焼き
枝豆
さくらんぼ




モンチッチ世代には
数年前に誕生したベビチッチはたまらないです^^



その名の通り
モンチッチのベビー版♪



今回はモンチッチだけど
機会があったらベビチッチに挑戦したいです~



モンチッチグッズは
どこの家にもあったけど
かわいいなぁ~って思ったことなかったんです(スミマセンっ)



(@゜▽゜@)きゃ~♪
かわゆいっっっ



って思いはじめたのはココ数年。。。
好みが変わりつつあるかも***




リクエストがなかったので
勝手に作ったけど
ぽぽりんは違うキャラと勘違いしてるみたいで
喜んでくれました^^



deni2.jpg




リコメはお休み中ですが
コメントやメールには目を通しています~
はげましなどなど
感謝感激です~(T∇T)
ありがとうございます。。。

イベントが終わったらおってお返事していきますので
ゆっくり待っていただけるとうれしいです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モンチッチ可愛い!!(≧∇≦)キャー♪
ってベビチッチ???まだ見たことないです!
早速検索せねば( ̄m ̄*)。
イベントの成功、祈ってますよ!
ぽち♪

かわゆい~

ぽぽママちゃん!制作はかどってるぅ~?
モンチッチもってたもってた!ベビチッチはわかんなぃけどかわいんだろうね
今日のモンチッチ、ポポママちゃんらしさ満開でとっても可愛いわぁ。
ぽぽちゃんはなんのキャラと思ったのか気になるところ(笑)。
雑貨blogも楽しみに見てるよ

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
モンチッチかっわいい~~~v-10
私も大人になってから好きになりましたよ~
大きなぬいぐるみも持ってますよ~(*'ー'*)ふふっ♪

卵焼きがいつもと違うかな??(そんなことなかったらごめんね)

応援ぽちぽ♪

モンチッチなつかしいです~~~。
落ちないくんって言うのもありましたよね(古すぎ??)
とってもかわいいです~~~♪
一緒に写ってる鍵も気になります~~~~。

お久しぶりです~♪
久しぶりに来てみたら…
さらにラブリーちゃんなお弁当の数々~~><!!
もうアッパレです!!
このモンチッチなんてマジやばいです><
完全ノックアウト~~~(●_д_).。o○
雑貨ブログ覗いてきましたよ!
ぽぽママさんのセンスがかなり光ってますね~♪
幅広いご活躍!陰ながら応援しております^^
ガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ

可愛いですね~~*^^*
ホントいつも完璧で素敵ですv-238

ベビチッチしりません(><) 調べてみよう♪

ぽぽママさん。到着を楽しみにしてますね**

ぽちりん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もんちっち可愛いv-10
微妙に世代は違いますが、、キャラは知ってます^^
ソボロの細かさに驚きです!!
ホント可愛いな~ 
ぽぽママさんが作るベビチッチも見てみたいな♪

ポチ☆

モンチッチ懐かしいな~(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
子供のころ持ってたよ^^
よく遊んだな~。。
足の裏にマジックで名前書いてね(^ー^* )フフ♪

お弁当そっくり♪
そぼろがいい感じ~~~♪♪

モンチッチかわいい~^^
そぼろでできた毛の部分が、すごくそれらしくていいね^^
モンチッチの大きなぬいぐるみが、夫の実家にまだあったんだけど、うちの息子がそれはそれは怖がって・・・。
近づけると大号泣・・・。
あまりにひどく泣くので、義母さんが処分したらしいです(苦笑)
寝かしたら目を閉じて、指もちゃんと口につっこんでおしゃぶりできるようになってて、かわいかったんだけどなあ。

みっほんさんへ

ベビチッチみましたか?
癒されますよぉ~
ぽぽママ、かなりツボってます♪

そういえばマダ作ってなかった^^;

美羽ちゃんへ

おかげさまではかどったよぉ
ありがとう♪

ぽぽりんは何のキャラと思ったんだろうね(笑)

みみぃさんへ

卵焼きいつも2個でつくるのを
1個で作ったような・・・あははっ

モンチッチ世代には
なつかしぃ~って気持ちで
再び好きになってきました♪

ほのかりんママさんへ

落ちないくん?
すっごく気になるんですけど~

ちょっと検索してみます^^

あ~るママさんへ

おかげさまで1dayショップ☆
無事に終わりました~♪
応援してくれてどうもありがとうございました^^

夏休みで更にゆっくり更新ですが
どうぞよろしくお願いします***

コロさんへ

無事に着いて安心しました~
しかも紹介までしてもらって
うれしい限りです♪♪♪

しっかり拝見させてもらいました^^

アンコロさんへ

アンコロさんの小さいころは
何が流行ってたのかなぁ。。。

そういうのって楽しい~♪

モンチッチは小さいころはちょっと怖かったんだけど
最近また好きになってきました^^

まにべえさんへ

ふふふっ
書いてた書いてた~(笑)

消えないんだよねぇ

最近欲しくなったので
また買おうかなぁ。。。。なんて思ってます

鈴ちゃんへ

あははっ
わたしも小さいころは苦手だった~
微妙にリアルなところが
怖かったんだよね^^;

今は懐かしさが半分以上
はいって大好きになってます^^
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
