スポンサーサイト


ホットケーキのキティちゃん*

clo-sa12.jpg
180051.jpg
キティちゃん*キャラ弁♪
cafemenu1.jpg
キティちゃん(ホットケーキ・デコペン)

鳥の胡麻和え
きんぴら
ウィンナー
パスタ
枝豆

さくらんぼ



サンリオさんのコンテストで頂いた
レンジで作るホットケーキです^^

最近お気に入りでおやつで作っています~♪


簡単だけど穴が開きやすいので
空気を逃がすと大丈夫かなぁ?
穴の開かないネタのレシピがほしいデス



*******************************


ぽぽりんチョイスの図書の本は
「ひとつめのくに」でした^^;

おばけシリーズが続いてるよぉ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^-^*)/コンチャ!
キティ可愛い~~~♪
レンジで作るホットケーキ簡単そう♪
あのマドレーヌのとは違うのかな??
ぽちっとな☆

キティーちゃん美味しそう**
お花のピンクがとっても綺麗で可愛い~~♪

どうしても穴が開きますよね~!
私も知りたい!!
ポチッと!

こんにちはぁ。

かわい~いヾ(≧∀≦)こんなのかレンジでできちゃうの!?
すご~いっ。便利なものがあるんだなぁ(*^-^)

雑貨のブログみましたよぉ!(〃⌒ー⌒)/すっごい、すてき!!
one day shop楽しみにしてま~す♪


可愛いキティ♪
私もサンリオさんに頂いたんだった!
まだ作ってないなぁ…

ホットケーキのお弁当、良いですネ~!
可愛いし、子供が大喜びしそう♪

野菜のパスタ、私も初めてみました~(^^)
こんな可愛いの売ってるんですね!
見つけたら即買いだな~♪♪

ホットケーキのお弁当めずらしいですね!
でも子供はきっと大喜びだろうな。
キャラコンの賞品、活用してるね~スゴイ。
↓のバーバパパ&ママもかわいい~。
うちの子たちも大好き。
でも怖がりだからオバケの本はキライかも(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!デス~

蘭妃しゃんから
ぽぽママさん手作り蘭ちゃん会員証を頂きましたっ
ちょーかわいいっす!!ありがとぉ~
ぽぽママさん、センスがいい方なんだろうなぁ

それで、会員証足りなくなりました。。
蘭妃さんに追加発送お願いします(笑)

また遊びにきますね~

今日も癒されたよ。
ぽぽママちゃんの作品は
やっぱカワエエね!

レンチンホットケーキ、
私も穴があかないレシピが欲すぃ~。

ちわ~!可愛いキティちゃんがふたり♪
レンジでできるホットケーキってあるんだね!
はは、ひとつめのくに~~~(笑)!
ぽぽちゃんほんとお化け好きなんだぁ(笑)。
うちの子はぜんぜーんダメなんだよ~。「ねないこだれだ?」って絵本でも怖がってるもん;;

かーわーいーいーv-238
あれを使ったんですね~
私も使ってみようかなぁ。。
でも確かに穴が空かないようにするのには
コツがいりそうですね♪
ポポママさんのは十分綺麗にできてますよっ!!

ポチ!

みみぃさんへ

マドレーヌのかな?^^;
なんていいかげんでごめんねっ

キティちゃん見ると
みみぃさん思い出すよw

コロさんへ

何度やっても穴が・・・(T∇T)
レシピ買えても温度調節してもダメなんです~

どうしたらいいんだろ・・・

aiさんへ

そうなの~
何だかとっても便利なグッズなんだけど
穴が開いちゃうから画像的には・・・(T∇T)

おやつに頻繁に登場してます^^;

tamuさんへ

もう使ったかなぁ・・・(笑)

わたしは未だに
穴が開きます^^;

みーまさんへ

野菜のパスタ♪
いただきものですが
可愛くってお気に入りです~***

はじめて見たのでテンション上がりました^^

鈴ちゃんへ

ホットケーキのお弁当は好評で
リクエストきたけど
穴が開くのでこれいらい作ってない~^^;

みほちんさんへ

はじめまして~
訪問ありがとうございます♪

リコメを放置してスミマセンでした^^;

コメントいただいて
すぐに発送手続き完了しました~

会員証は無事に着いてると思います~
わざわざコメントありがとうございました♪

ラミラミさんへ

いまだレシピなしですが
穴の開いたキティを食べてます(爆)

穴の開かないレシピ欲すぃ~

美羽ちゃんへ

おばけシリーズは
夏休みも健在です^^;

ぽぽりんは怖いもの見たさな子みたい***

kaerenmamaさんへ

kaerenmamaさんなら穴の開かないレシピ持ってそう♪

レンジでってところが
穴の開く原因かなぁ。。。

う~ん
むずかしいっ

sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
