スポンサーサイト


キティちゃん&リンク*

clo-sa12.jpg
画像 18001
キティちゃん*キャラ弁♪
cafemenu1.jpg

キティちゃん(のり・コーン・生麩)

ウィンナー
からあげ
ポテトサラダ
ちくわ&ヤングコーン
キティちゃんの大学芋

さくらんぼ



サンリオさんのコンテストで頂いた
キティちゃんの型抜きを使いました♪
ケーキ用かプリン用だった気がします。。。


私の好きなキャラを作るといつも園児ウケしません(T∇T)
これは完全にウケねらい?
キティちゃんは可愛いって言ってもらえたって
喜んでました~***



****************************************************




zakka用のブログがすこ~し形になってきました^^
よかったらのぞいてみてね♪
コメント欄はないです(不親切ですみませんっっっ)


poma*poma



現在one day shopに向けてハンドメイド中です~^^

リコメが出来ず申し訳ないので
コメント欄を閉じようと思ったけど
コメント内で交流が広がってるという声もありますので
開放しておきます~♪









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!プリン型ですね♪
キティちゃんの大学芋!これはお手製??Σ(゜ロ゜ノ)ノ
やはり園児ちゃんにウケが良いんですね。
うちの息子たちにウケがいいのは…ドラゴンボールZですよ(~_~;)。

雑貨ブログ、見て来ました!!
すっごーーーーーーーーーいっ!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
全部手作りですよね??
すっごーーーーーーーーーいっっ!!“o(><)o”
さすがぽぽママさん!!
ぽち♪

おはよう~~!
キティちゃん、やっぱ人気だね!と思いつつ私もマトちゃん作ったら怒られる始末・・・(笑)。
チェブは幼稚園のみんなはわかんないか(笑)。
ピックに落書きしたの??めっちゃ可愛いわぁ♪ほのぼのしました。
そして
poma*poma
見に行ってきた!!すごいすごい!!センスのカタマリだね。見ててうっとりしたよ~。
飾りがついた待ち針、雑貨フェアとかで見てていつもウットリしてるんだけど、ぽぽママちゃんのすごいかわゆい~。
こんなので縫い物やったらすごい楽しそうだよ!
ワンディショップ素敵!近所やったら絶対行ってるのにぃ~~。
静岡まで出張してくれぃ!!

おはよう♪
雑貨用見せていただきました~
どれも素敵!!
ピンクッションなんて欲しい!!と思うものばかり
裁縫しないんだけどね(´ヘ`;)

キティも可愛い!!
マードレーヌの型かな?シリコンの
私もお友達経由でようやくキティの大学芋が
手に入ることになりました(*'ー'*)ふふっ♪
使うのが楽しみ~~~♪

ぽぽママちゃん、こんばんは~^^

雑貨ブログお邪魔してきたよ♪
すごい頑張ってるんだね♪スキこそものの上手なれかな。
ぽぽママちゃんワールド全開で見てて癒されましたっ★

キティちゃんも可愛いけど、ぽぽママちゃんのオリジナルは
も~っと可愛い!と思っちゃうnatuでした♪

one day shopの成功祈ってるよ~ん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
キティちゃんかわいいなあ。
ちくわに刺さってるヤングコーンにウケました^^
下に敷いてる布がすっごくカワイイね!!

雑貨ブログ、さっそく見に行ってきました。
もう素敵な作品ばかりで感動したよ~!!
こんなかわいいモノ作り出せるぽぽママちゃんてほんとセンスいいよね。
近かったら買占めに(笑)行ったのになあ~。
ショップ、頑張ってね!!

おはよ~~
キティちゃんかわいい~☆
大学芋は 市販の? それとも手作り??

すご~い!!
雑貨ブログも見に行ってきたよ
お店には 是非行かせていただきます~☆

うちもキティ大学芋よく買います^^;
ぽぽママちゃん頑張ってるね^^
雑貨ブログ見に行ってきたよ~~~><!!!
スゴイ!しか出ませんっ
ぽぽママちゃんのセンスの良さには脱帽です☆
お店に行きたいな~
近かったら絶対行くのになぁ~
頑張ってね~☆☆☆

こんにちは^^

キティちゃんかわいいね♪
プリン型か~。。すぐ出来ていいd(。ゝε・。)Йё

雑貨ブログ見てきたよ^^
すごくかわいい!!
私好み♪
忙しいと思うけどがんばって!!
応援してるよ~♪♪

キティちゃん可愛いなぁ(^-^)
私はぽぽママさんのキャラクターどれも可愛くて好きだけど
マトリョーシカが1番好きですぅ♪

雑貨の方も覗かせてもらいますね~(^-^)

雑貨ブログもお邪魔してきました~☆
自分の思ったものが作品になるって、素敵ですね!
どれも優しい感じが溢れてました♪

one day shop、準備も大変だと思いますが頑張ってくださいね~!
キティのトマトピック、私も同じの持ってるのでとっても嬉しくなりました~(*^^*)

みっほんさんへ

大学芋は既製品(?)ですよ~^^

おいしいし可愛いから
ついつい買ってしまいます♪

雑貨ブログ見てくれたんですネ?
わざわざありがとうございます。

まだまだ見せれるようなものじゃ・・・と
思ったけど公開してしまいました^^;
あっちの方もよろしくお願いします~

美羽ちゃんへ

あははっ
美羽ちゃんのお得意のマトちゃんで???

子供って面白いよねぇ~

でもママの影響って強いと思うので
近い未来好きになるはず~~^^

みみぃさんへ

こんにちは~^^

雑貨ブログみてくれてありがとう

大学芋手に入ったのかなぁ???
みみぃさんのお弁当が更に可愛くなるんでしょうね^^

natuちゃんへ

こんにちは~
いつもいつもありがとうございます♪

無事に終わってホッとしてるかんじです^^

オリジナルも再開したいなぁ***

鈴ちゃんへ

ぷぷぷっ

ちくわ見たら何かさしたくなる~(笑)

雑貨大好きだけど
腕と経験が追いついてません^^;
じみちにがんばりま~す

やはたちゃんへ

キティちゃんは市販だよ~^^

おいしいし可愛いからオススメ♪

ssmamaちゃんへ

ハンドメイドが得意なssmamaちゃんなら
色んなものがつくれそうだよね~♪

近くなら絶対誘うのに!

まにべえさんへ

プリン型丁度いいです~^^

プリンもおいしかった♪

夏休みで更新がゆっくりなときに
リコメが出来てよかったぁ~

今度は訪問もゆっくり再開です~~***

akoakkoさんへ

オオーw(*゚o゚*)w
私のマトちゃんを好きだなんて言ってくれて
どうもありがとうございます~♪

その言葉でまた何か作りたくなってきました^^

みーまさんへ

雑貨見てくれたんですか?
どうもありがとうございます~
あっちは日記みたいにしていきますので
よかったらまたのぞいて下さいネ♪
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
