

チェブラーシカ*

clo-sa12.jpg
17995.jpg
チェブラーシカ*キャラ弁♪
cafemenu1.jpg

チェブラーシカ(チキンライス・そぼろ・かにカマ・のり)

ウィンナー
エビフライ
ポテトサラダ
卵焼き
パスタ

さくらんぼ








現在one day shopに向けてハンドメイド中です~^^

リコメが出来ず申し訳ないので
コメント欄を閉じようと思ったけど
コメント内で交流が広がってるという声もありますので
開放しておきます~♪

7月13日に開催しますが
現在雑貨用ブログを開設途中に付き
リンクは後日。。。

popomama*blogでおなじみのpiccoloちゃんも一緒に参加です***
今日のカフェマットもpiccoloちゃん作品です
いつもいつもありがと~


コメントの投稿

非公開コメント

チェブラーシカ…なんか聞いたことある…って
可愛い(≧∇≦)キャー♪。
one day shop?ネットショップ??
雑貨用ブログも立ち上げるんですか??w( ̄△ ̄)w
ぽぽママさん、すごい!!

ぽち♪

こんにちは~!!
チェブラーシカ・・・キャラは知らないんだけど、かわいいです~☆
ぽぽママちゃんのハンドメイド楽しみ~!!
きっとステキな作品でしょうね。
one day shop頑張ってください!
雑貨用ブログも楽しみにしてるね^^

わ~チェブだ~!大好きですよ、チェブラーシカ!
そぼろで作ってあるのが可愛過ぎる♪
この前の京都帰省で寄れなかったんだけど、ある雑貨屋にチェブのマトリョーシカがあったの~。めちゃ見たかったんだけどね;
ワンデイショップ!すごいねぇ、ぽぽママちゃん!
きっと素敵なお店になるだろうね♪
雑貨・ハンドメイドものだーいすきな私としては7月待ちどおしすぎるわよぉ!がんばってね♪

キャ~~可愛い~**
そぼろなんですね~~!!
ぴったりのいい色ですね*^^*
そして美味しそうです!

ポチッと♪

ぽぽママさんこんばんは^^

雑貨用ブログ開設するんだね!
準備とか忙しいね^^
楽しみにしてるよん(^ー^* )フフ♪

このキャラかわいいよね~!
最近よく見かけます^^
お目目クリクリ♪

ぽち!

チェブラーシカ大好きなうえ、
ぽぽママちゃんのチェブラーシカv-238
みれてうれしいです。
おめめがかわい~。
ポストカードにして 飾っておきたいよう。

雑貨ショップ、ネットでみれるのかな。
楽しみです♪ 体に気をつけて がんばってくださいね。

おはよぉ~ございま~す!(〃⌒ー⌒)/
い~な。い~な。ヾ(≧∀≦)one day shop!!ぜ~ったい、行きますっ。憧れちゃいます♪いつか、仲間にいれてぇ((b´∀`))

そぼろっておいしいよね。あたしも今週のお弁当はそぼろの予定。ん~どうやって、使おう

こんにちは~^^
ぽぽママちゃん忙しいみたいだね☆
頑張ってね~

そぼろでチェブラーシカすごいです!
どうやってそぼろがくっついてるのか???
気になりますぅ
美味しそう~♪

チェブラーシカ、ソボロでこんな可愛く出来ちゃうなんて
さすがです!! ホント可愛い♪

雑貨ショップ、楽しみ^^
きっと可愛い物があるんだろうな~
色々大変みたいですけど頑張ってくださいね!!

かわいいなぁ~~~。
これそぼろつけるのって難しくないんですか?
おめめが印象的で記憶にのこりますね。
雑貨ショップですか!?
わぁ~~~おもしろそう!!
楽しみ~~~♪

わーい!チェブだーー。
大好きよ!チェブ。
そして、美味しそう★わーい。
食べたいです(*^^*)
うちの息子たちも、もう幼稚園&小学校なのに
よくチェブの人形で遊んでいます(^^)
絵本も「ヨンデーー!」とよくリクエストされるのです。

それにしても、こんな可愛いお弁当+雑貨ショップ。
ぽぽママちゃん★素敵です。
応援してます!

コメ欄 開放しててくれるのね、りょうかーい^^
開放って好きな響きだわ♪
お忙しいな中、バテないようにねーー♪

チェブラーシカが立体でめちゃ可愛!
お顔もそっくり!
そぼろのひっつけ方にはコツがありそうやね。
私が真似してもボロボロと崩れ落ちそう^^;

おはよ~☆
チェブラーシカ可愛い~
癒し系のキャラ作らせたら ぽぽママちゃんが
ナンバーワンだねぇ~

オフ会 九州の会長は↑で・・・(笑)
企画 時間があるとき一緒によろしくお願いします!!

忙しそうですが頑張って下さい~
応援してます☆
雑貨ブログ楽しみです♪

みっほんさんへ

リコメもしてないのに
何度もコメントしてくれて
ありがとう~***

じ~~んとしております^^

鈴ちゃんへ

リコメも訪問もしてなくて
ごめんねっっ

雑貨のほうも見てくれたんだねぇ
感謝感謝です♪

1dayショップが無事に終わってホッとしてます^^
応援いつもうれしかったです

美羽ちゃんへ

美羽ちゃんのハンドメイドは
大好きです~
最近訪問怠ってたけど
いっぱいアップしてるのかなぁ。。。

訪問がたのしみだなぁ~^^

コロさんへ

こんにちは~^^

そぼろ大好き人間としては
そぼろで出来るキャラを
探索中です~***

まにべえさんへ

こんにちは^^

雑貨ブログはおべんと以外の日記かなぁ。。。

ちょくちょくアップしてます♪

チェブかわいくて最近好きなの~

恐竜ママちゃんへ

恐竜ママちゃんもチェブ好き?
一緒でうれしいなぁwww

恐竜ママちゃんとは好きなキャラが
結構一緒で親近感です^^

aiさんへ

1dayショップ来てくれてありがと~

aiさんのハンドメイドは
すぐに販売できそうな出来だよね^^

スカートすっごく気に入ってます~***

ssmamaちゃんへ

こんにちは~^^

1dayショップが終わって
ヤット一息つきました

今度は3ヵ月後ということなので
ゆっくり制作活動します~~***

アンコロちゃんへ

いつも温かいコメントありがとう~

雑貨はなれてなくて
大変だったけど
続けていきたいって思ってるの^^

何かを作ることが大好きで
それを販売って考えてなかったけど
楽しかったです♪

ほのかりんママさんへ

こんにちは~
リコメを放置していてすみませんでした^^;

雑貨ショップは無事に終わりました~
何かを作るって楽しいですw

これからも続けたいので
よろしくお願いします♪

マチさんへ

こんにちは~^^

チェブの絵本!
持ってナイナイ(T∇T)

かわいいんだろうなぁ~
本屋さんに行きたくなりました♪

色々してると
何かがおろそかになるので
こっちのリコメを待ってもらいました^^

おかげさまで調整できてよかったです~
どうもありがとう***

ラミラミさんへ

こんにちは^^

そぼろはボロボロするね^^;
ちょっとむずかしかったかも。。。

でもそぼろで作るキャラにはまってるよ~***

やはたちゃんへ

いろいろ企画に参加できずにごめんねっ
二人にまかせっきりになっちゃったね^^;

もうすぐ会えると思ったら
ウキウキランラン♪
楽しみだなぁ~

tamuさんへ

何度もコメントしてくれてたのね^^
ありがとう~

うれしくってウルウル(T∇T)

はじめまして。
チェブラーシカの映画を観てきまして、他の方の感想を見たくて検索していてこちらにたどり着きました。
とってもかわいいお弁当だったので、コメントを残させてもらいました。
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
