スポンサーサイト


ふりかえりウサギ*

clo-sa12.jpg
usausa.jpg
うさぎさん* キャラ弁♪
cafemenu1.jpg
うさぎさん(お稲荷さん・花おすしの素・ちくわ・ウィンナー・のり・コーン)

ミートボール
エビフライ
ウィンナー
キンピラ
ヤングコーン

さくらんぼ



振り返ってるように見えるかなぁ?
初めて違うアングルから作ってみました♪


deni2.jpg





最近更新がゆっくりですが
元気ですので心配しないで下さい~***


いつも気にかけてもらってうれしいデス☆


週に2回のお弁当の日だけを記事にするのが精一杯で
リコメや訪問が遅れて申し訳ないですっっっ


それなのに訪問&コメントありがとうございます~~



みなさんの温かいコメントで救われているぽぽママでした^^






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

振り返りうさちゃん、可愛いですね(*^▽^*)。
胸の削り蒲鉾がまた可愛い♪♪
更新がゆっくりでも楽しみにしてますからね♪
(更新情報すぐ分かるし( ´艸`))

応援ぽち♪

ぽぽママちゃん、おはよう~♪(ちゃん付けしちゃった^^)
うん、うん、振り返ってるよ~^^
可愛いポーズだね☆
ぽぽママちゃんのお弁当はいつも勉強になり、
しかも癒されますぅ^^
更新ゆっくりでも待ってるわよ~♪
ぽちぽち☆

おはよぉ~!(〃⌒ー⌒)/
振り返ってる。振り返ってる!
かわいいっ。いろんなポーズかんがえてるなぁ。すごっヾ(≧∀≦)

髪、30センチ!?イメージ変わったんだろなぁ~今度会う時楽しみ(^∀^)~

ちくわ2枚の耳でうさぎに見える!
本当、ぽぽママさんてスゴイ(*´▽`*)
おかずとご飯を組み合わせてキャラを作れる人って少ないですよね。
コツがあるのかな?
本当、不思議です。
ポチ☆

ぽぽママちゃんこんにちは♪

マイペース更新で全然いいと思う~
楽しい趣味が無理して苦痛になったらイヤじゃん?!
って自分にも言い聞かせてる今日この頃(笑)

今日のうさちゃんも超可愛いよ*^^*
しっぽがツボ~!!
なかなかこの角度は作れないとおもう!さすがだね***

キャラは違うけど、私もちくわの耳でぶたさん作ったよぉ^^

こんにちわ♪
忙しいみたいですが体調には気をつけてくださいね~
訪問やコメントは気にしないでd(>ω<`*)ネッ!!
ぽぽママさんの可愛いお弁当を見れるだけで幸せなんだから~♪

うさぎちゃん振り返ってるように見えますよ~
ちくわでお耳になるんですね~
ぽぽママさんにはいつも勉強させられます~
これからも色々教えていただきたいので
ゆっくりでもいいから続けてくださいね♪

応援ぽちぽちぽ~~~~☆

ちくわで耳や足ってすごいかわいいv-238アイディア!!!

小物もすっごい雰囲気に合ってるし
すばらしいいい(ノ*'ω')ノ オオオオォォォ

こんにちは^^

うさぎちゃん振り返ってるように
みえるよ~♪♪
コーンの鼻がかわいいね^^

更新、私も最近ゆっくりですが
のんびりでいいと思うよ(^ー^* )フフ♪

ぽち!

こんばんは^^

うさちゃん振り返ってる~~^^可愛い!! 
いつもぽぽママさんは私だったら思いつかないような
可愛いお弁当作っててホント凄いな♪

うさちゃんパスタ、こんなパスタもあるんですね。

更新気にせず自分のペースでいいと思いますよ^^
私はぽぽママさんのファンなのでしつこく見に来ちゃいますけど^^;

こんばんは。

この間は『ケロロ軍曹』のアドバイス有難うございましたv-116
頑張って作ってみます。。。

ところで。
おべんと畑は以前ミツカンに問い合わせたんですが
スーパーに置いてもらえなくて製造販売中止になりましたと
お電話いただいちゃいました。残念!!

来週、うちも『チラ見』で何か作ろう。。。
また遊びに来ますv-238

ぽぽママちゃん。おはようございます!!
わーい!うさぎちゃんかわいいです。
しっぽと竹輪の耳。ナイスです!
今度、私もやってみます!!

忙しい中、かわいいお弁当ありがとう(^^)
娘ちゃんが一番だと思うけど、
私も見にきてとても嬉しい気持ちになってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このうさぎちゃんに、「ねぇねぇ・・」ってやって、
指でブス~っ♪とやりたい^^
小学生のころ、よくやったし、引っかかったよね~^^
今だにやると、殺意のまなざしで見られるよ~。
あと、ヒザカックン♪
大人になると、無防備だし、けっこう綺麗に決まるよ~。
やってみて☆
美味しそうで、可愛いのが、一番!!・・食べたいよ^^
ぽち!

振り返ってるように見えますよ~~v-530
削り蒲鉾もぽわぽわしてて可愛いです~**

popomamaさん元気でよかった~♪
次の更新楽しみにしてますね~*^^*

違う角度かぁ~!
ぽぽママさんくらいになると
普通に作るだけじゃ物足りないんですね!
今日のも可愛いです♪

更新するだけで精一杯…
何かすでに解り出してる私、ヤバイです;
ブログ始めてまだ4ヶ月ですが
最近過酷な現実に直面しております^^;
ぽぽママさん無理しないでね;;
大変なんですよ!解りますとも!
ゆっくり更新でも、ここに癒されに来ます^^

ぽぽママちゃんおはよう~~!
見返り美人なうさぎちゃん!みえるみえるよ~。
今日も削りかまぼこがポイントになってかわゆいわ。
元気かなぁなんて書いちゃってプレッシャーになったかな、なんて思ってます;ごめんね~。
いつもぽぽママちゃんのお弁当で癒されてる1人として、ゆっくりでいいのでぽぽママちゃんのペースでブログ楽しんで作っていってね♪
あ、ザクティキャラ弁コンのクマちゃんお弁当ぽぽママちゃんだよね!!さっき見てきたよ♪

元気そうで良かった(*^▽^*)
負担がかからない程度のマイペース更新が
一番さ!(←と自分にも言ってみる)

ふりかえりうさぎ、しっぽがポイントだね。
可愛い!! アングル変えると面白いね。
私もアングル変えたゴルゴ13でも
作ってみよっかなw

こんにちはぁ~
お久しぶりです♪
お弁当可愛いですねぇ~
いつ見てもはぁ~ってため息がでちゃうくらい☆
いろんなアイディアいっぱいで勉強になります!!

みっほんさんへ

こんにちは~
いつもコメント応援ありがとうございます

お久しぶりのリコメですみませんっ

削りかまぼこは
きれいだしおいしいですよね♪

コレを使ったコンテストもあってたかな?(未確認)
あこがれのみっほんさんに
使ってもらいたいな^^

ssmamaちゃんへ

こんにちは~
お久しぶりのリコメですみませんっ

ぽちぽち
いつも感謝しています♪

こちらこそいつも参考にさせてもらってますよぉ~

これからもよろしくね***

aiさんへ

こんにちは~
お久しぶりのリコメですみませんっ

30センチ見ましたね(笑)
すぐ乾くので楽チンです~~

夏休みで更新もゆっくりですが
よろしくです~***

ミ~ちんさんへ

こんにちは~
お久しぶりのリコメですみませんっ

コツはとくに無いですが
食材を色んな角度から見るのが好き(変な趣味)^^;

これからもよろしくです***

natuちゃんへ

こんにちは~
natuちゃんのコメントは
説得力もあるし
なによりうれしいよぉ~~
どうもありがとう^^

夏休みで更にゆっくりだけど
これからもよろしくです***

みみぃさんへ

こんにちは~

みみぃさんのコメント読んで朝から感激しちゃったよぉ
どうもありがとうございますっっっ☆

クルル時代からやさしいコメントに
助けられてます♪

応援ありがと~~***

maruさんへ

こんにちは~
リコメ放置していてすみませんっ

ナイスでしたか?

ありがと+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・*☆ 

まにべえさんへ

こんにちは~^^

お久しぶりのリコメですみませんっ
応援もありがと~

夏休みになってさらにゆっくり更新ですが
どうぞよろしくです~***

暑すぎてガスつけたくない(爆)

アンコロさんへ

こんにちは~
お久しぶりのリコメですみませんっっっ

アンコロさんの優しいコメント
いつも見てましたよぉ~
癒されてました♡(*´ω`*)ポ

これからもよろしくです~***

かるママさんへ

こんにちは~
リコメ放置していてすみませんでした

ケロロ参考になりましたか?
わたしもいつも作るキャラではないので
教えれなくてすみません^^;

おべんと畑は残念だけど
いろんな手をキャラ弁ブロガーさんたちは
出してると思います^^
みなさんの引き出しはすごいっっ

わたしも[物蔭]д・)ノ チラッ

マチさんへ

こんにちは~
リコメ放置していてすみませんっっ

ちくわはカットの仕方によって
いろいろな表情をしてくれて
キャラ弁の強い見方ですよね♪

夏休みはさらにゆっくり更新ですが
どうぞよろしくお願いします~~***

蘭妃ちゃんへ

こんにちは~
リコメ放置していてごめんね^^;
いつもいつもありがとう

ひざかっくんを今でもやってそうなんだけど・・・
無邪気な蘭妃ちゃんが素敵よ♪

コロさんへ

こんにちは~^^

元気なんだけど暑いよねっ
毎日毎日外に連れ出されて干からびそうだよ~^^;

コロさんち方面は九州よりも涼しいイメージがあるけど
どうなのかなぁ???

夏休みは更にゆっくり更新だけど
よろしくです~***

あ~るママさんへ

こんにちは~^^

リコメ放置していてすみませんっっっ

分かってくれる方がいて
心強いです^^

夏休みで更にゆっくり更新ですが
どうぞよろしくです~~***

美羽ちゃんへ

こんにちは^^
お久のリコメでごめんねっ

ザクティ☆
美羽ちゃんに言われて
すぐ見に行ったのよ~ありがとう♪

クマちゃん
日の目を見れてよかったです^^

ラミラミさんへ

ふふふ^^
アングルかえたゴルゴって(笑)

その発想がツボなんです♪

キャラのネタが尽きたら
いつも角度かえてます~***

tamuさんへ

こんにちは~^^
お久のリコメですみませんっ

こちらこそいつも参考にさせてもらってますよ~♪

夏休みでさらに更新ゆっくりですが
どうぞよろしくおねがいします***
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
