スポンサーサイト


pooh*

clo-sa12.jpg
phoo.jpg
プーさん*キャラ弁♪
cafemenu1.jpg
プーさん(薄焼き卵・かにかま・のり)

そぼろご飯

ピグレットのパスタ
ウィンナー
ミートボール
豚カツ
きんぴら
ヤングコーン
ポテト
生麩

さくらんぼ





久々に大好きなプーさんです^^

参考資料はもう少しスリムだったけど
メタボなプーさんのほうが可愛い~***

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ^^
やっぱりぽぽママちゃんの作るプーさんが一番可愛い♪
プーさんのパスタってあるんだね~

最近忙しいん?
体だけは大事にしてね^^
ポチ☆

プーさん、そっくり~~!!
これはたべられないよぉ~!!
久しぶりにあなた様のお弁当が見れて、おいらは幸せだ^^
そうだね、メタボなぷーさんの方が、可愛い♡
人間だったら・・・どうなの?!
弁当にしたら、食欲失せそう~?!
ぽちっと~。

おはよ~!!
プーさんかわいい~。
薄焼き卵もホントにキレイ。
私は相変わらず失敗ばかり><
プーさんのおなかはやっぱりポッテリがかわいいよね。
だけど私ももうすぐ健康診断がせまっているので
ダイエットしなくては・・・。

今日はプーさんだ!!
薄焼き卵すっごい綺麗です~!!
私も今練習中なんですが
こんな綺麗に焼ける日がはたして来るのか
かな~り疑問です^^;
↓の女の子もヽ(*≧Д≦)ノ*:..。o○超cute○o。..:*
ぽぽママさんのブログはいつ来てもらぶり~ん♪♪
ほっとします^^ 

メタボなプーさんε=(>ε<) プーッ!!
昨日、うちの主人がメタボ宣言しただけにウケる…(≧ω≦。)プププ。
確かにメタボ・プーさんの方がホント可愛い(≧∇≦)キャー♪
いつも美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅ。
ぽち♪

こんにちわ~!
元気にしてたの~?今日はアップされててほっととしたよ(笑)!
メタボていってもやっぱプーさんはぽこっとお腹じゃなくっちゃね~~~(笑)。可愛いよ!
おかずがいろんなところにこちょこちょ入ってるとこ、
ぽぽママちゃんのお弁当やなぁってすぐ分かるよ~!

おはよう~♪
可愛いーーーー^^
薄焼き玉子も綺麗に焼けてて美味しそう♪
これすごく小さいですよね~
最近平面作ってないので作ってみたくなったよぉ~
今日もポチっと^^

ぽぽママちゃん!こんにちはーー。
プーさん。めっちゃくちゃ可愛い♪。
忙しい毎日の中なのに、素敵なオベントウ。
娘ちゃんもニコニコですね。

私もメタボに向かってしまっています。
(今までもずっと・・・ですが・・・)
鈴ちゃんさんと同じ、私も健康診断がすぐそこまで
迫っています・・・
きゃーーー。
どうしましょう。

プーさん作った事ないのですが、
とっても難しそう。
これからも作らないだろうなあ・・・。
ぽぽママちゃん。今度個人レッスンしてね!

ぽぽママちゃんちのお弁当には、
いっつもさくらんぼが入っていて、ウラヤマシイです。
パイナップルとさくらんぼ大好き!なので。

ごぶさたでーす。
お元気でしたか?
ぽぽママちゃんのプーさんは
Cuteですねー。
食べるのもったいない!
薄焼きタマゴ、クックパッドでみせてもらって
まねっこしたら、上手にできましたー。
今度 つくれぽしますね。

プーさん、かわいいですね^^
本当、いつも色鮮やかですごいです。
なにかコツはありますか?
伝授お願いします(*^-^)
ぽち★

プーさんかわいい♪
それにとってもきれいにできてますよね~。
すっごく細かいとこまで尊敬です!!
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
プーさんはやっぱりお腹ぽっこりじゃないとね♪
ほんっといっつもぽぽママさんのおべんとはかわいくって、おかずもとってもきれいでおいしそうだし、でも食べるのもったいないようなおべんとですよね~。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
POOHさんスリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)
メタボなだけに、親近感~(〃▽〃)
(゚∇゚ ;)エッ!?
(||||▽ ̄)アウッ!
*o_ _)oバタッ
綺麗に薄焼き卵が焼けてますね♪
家は玉がダメなので使えないんですが
綺麗な薄焼き卵は、憧れです(人´∀`).☆.。.:*・°
そぼろご飯も美味しそうだし
ハッシュドポテトも食べたい!!^m^
(( ̄ー ̄?).....??アレ??ハッシュドポテトじゃなかった?)
ディズニーの絵本みたいなお弁当だね~♪

メタボのプーさん、かわいいです^-^
おかずエリアにはみ出しそうなところも、またまたかわいいです*^-^*
おかずも豊富で、うらやまし~!
ピグレットのマカロニなんてあるんですね~。かわいいです><
薄焼き卵、popomamaさんのレシピでやったら居間まで一番のできになりました♪
でもまだまだ、popomamaさんにはおよばないです^-^;;

メタボってww
(^w^) ぶぶぶ・・・
たしかにその方が可愛いですっ!!

プーさん難しくないですか??
いつも作る前に色々参考資料探すんですが
いろいろ顔の表情があって迷いますw

もう完璧なぷーさんにポチ!!


薄焼きたまごに見とれちゃいます♪

プーさん難しくて作るの苦手なんですけど
ぽぽママさんのはいつも可愛いぃ(^-^)

プーさんが痩せちゃったらやっぱり可愛くないですよね(笑)
メタボの方がぷよぷよ気持ち良さそう(^-^)

可愛い~~**
自分のお腹を見てるようで 家族には見せれませ~~ん^^;

おかずもなんて美味しそうなんでしょう~♪
豚カツ食べたいです~~*^^*

ポチリ!

そん通りよ!
キャラはメダボなほうが可愛いよね^w^
これぞ、参考資料よかカワイイお弁当になる
ぽぽマママジックv-218

ぽぽママちゃん、こんにちは~***

プー、かわいいっ^^横向き難しくなかった~?
キャラのかわいさももちろんだけど、おかずも一つ一つも
いつもかわいくて好きだよぉ★
ぽぽママちゃんのお弁当はぬくもりを感じるわ~***

やはたちゃんへ

こんにちは~^^

忙しいというか
こなせてないっっ(謎)

でもでも元気なので心配しないでね~***

温かくなったらオフ会~っていってたのに
進まずごめんね~(泣)


蘭妃ちゃんへ

こんにちわんこ~

そうだねw
久しぶりかも?

元気をアピールしたいので
リコメ中(謎)

もっとゆっくりおうち弁が作りたい~☆

メタボな人間。。。
今話題だよね^^;

ぽっちゃり系は好きだけど
健康にガイがあったら怖いもんね~

わたしも気をつけなきゃっっっ

ぽちっとありがと~***

鈴ちゃんへ

こんにちは~^^

健康診断って緊張するよねぇ~w
体重が1番イヤかも(爆)

わたしは昔は身長はかるのが
大嫌いだったなぁ・・・

いい結果だとうれしいね♪♪♪

あ~るママさんへ

こんにちは~^^

薄焼きはあせらなかったら
成功確立高いですよ(笑)

ほっとするって
うれしいです~w

その言葉で救われます♪
どうもありがとう~***

みっほんさんへ

こんにちは~^^

アハハ♪
健康診断の時期だから
メタボって言葉をよく聞きますよね^^;

旦那さんの宣言にうけました(笑)

ぽちっとありがとう~***

美羽ちゃんへ

こんにちは~^^

元気なんだよ~
週2のペースになってるから
さみしいよ~(T∇T)

ふたの閉まらないおうち弁が
恋しくなってきたぁ~(笑)

ssmamaちゃんへ

こんにちは~^^

平面が作りたくなる症候群ですw
たま~に訪れるんですよね

薄焼き卵を久々に焼いたら
ムラになりました^^;
綺麗な部分をえらんでつくったよ~***

マチさんへ

こんにちは~^^

オオーw(*゚o゚*)w
マチさんも健康診断なの?
今の時期はそうなんだね?

メタボなマチさんも可愛いかも~(謎)

さくらんぼは娘ちゃんの大好物です~***

恐竜ママちゃんへ

こんにちは~^^

お久ですw
週②のペースのUPになってるけど
時間をみておうち弁作りたいナ
って思ってるよ~♪

薄焼きレシピ作ってくれたの?
うれしいなぁ~~
つくれぽ待ってま~す***

ミ~ちんさんへ

こんにちは~^^

コツですか?
あせらないことかなぁ・・・

わかりにくいですネ^^;すみませんっっ

最近焼いてなかったので
じつはこれも失敗で
きれいなところを選びました(苦笑)

毎日焼いてる方が上達しますよね♪

chieさんへ

こんにちは~^^

お腹ぽっこりって
赤ちゃんみたいで可愛いですよね♪

なのに大人がぽっこりじゃ
かわいくない。。。
なんでだろ~~(苦笑)

ロコさんへ

こんにちは~^^

あはは♪
メタボに親近感☆

わたしもお腹ぽっこりに親近感~(苦笑)

そぼろ&薄焼きのコンビが大好きなんです^^
よく登場してるから
見飽きてる人もいるかも???(汗)

あくびさんへ

こんにちは~^^

薄焼き卵のレシピで作ってくれたんですか?
うれしいデス~☆

分かりにくい箇所があったら
言って下さいネ
最近レシピ修正サボってるんです^^;

どうもありがとうございます~***

こんにちわ~♪
メタボなぷーさん、可愛い!ころっとしてた方が良いですネ☆
今日もまた具沢山で、美味しそう(^▽^)

昨日誕生日だったので、奮発してサクランボ買いました~(^m^)
あっという間になくなっちゃいましたけどね。。^^;

メタボなプーさん私も(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

やっぱりぽぽママさんは薄焼き卵の天才v-237
こんなに色鮮やかで綺麗な薄焼き卵出来ませんよ~

ピグレットとハニーポットのパスタなんてあるんですね
初めて見ました~o(*^▽^*)o~♪

応援してますよ~ぽちっと☆

kaerenmamaさんへ

お久しぶりのリコメです^^;
いつもありがとうございます。

プーさんは色んな表情がありますよね!

わたしはちょっととぼけた感じの表情が好きです^^

ぽちっと感謝♪

akoakkoさんへ

お久しぶりのリコメですみません^^;

ぷよぷよなおなかが
人事とは思えず好きです(苦笑)

プーさんは何年経っても好きなキャラなので
ディズニーで1番登場してるかも♪

コロさんへ

お久しぶりのリコメでスミマセン^^;
いつもありがとうございますっ

自分のお腹・・・
私もです(爆)

プーさんのぷよぷよ感はとっても癒されるんだけど・・・

夏にはつらいですっ!

ぽちっと感謝♪

ラミラミさんへ

お久しぶりのリコメですみません^^;

ラミラミマジックにはかないませんっっっ

いつも優しいお言葉にいやされます~
どうもありがとうございます♪

natuちゃんへ

こんにちは~
お久しぶりのリコメですみません^^;

毎日暑いけど
プーさんのぷっくり感は暑さを感じさせなくて
好き~~~♪

やさしいコメントありがとう^^

みーまさんへ

こんにちは~^^
お久しぶりのリコメですみませんっ

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございました♪
さくらんぼはもう高いですネ^^;

6月しか買えません~~(T∇T)
缶詰さまさまです!

みみぃさんへ

こんにちは~
お久しぶりのリコメですみません^^;

天才って(〃∇〃) てれっ☆
でもありがとう~~

毎日暑いと薄焼きを作る気力もなしです(T∇T)
キャラ弁に丁度いい気候になって欲しいけど
夏は好き~~(矛盾。。。)
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
