スポンサーサイト


スヌーピー*

clo-sa12.jpg
snoopy1.jpg

スヌーピー*キャラ弁♪
cafemenu1.jpg
スヌーピー(のり・かにかま)
ウッドストック(薄焼き卵・のり)

からあげ
ウィンナー
竹の子の煮付け
枝豆
チーズ
おまめさん

かにカマ(アルファベットパスタ)

さくらんぼ






昨日はなぜか画像がUPできませんでした(T∇T)
そろそろPCが寿命かなぁ。。。



最近なぜかおうちに居る時間が短く
おうち弁が作れません(泣)



幼稚園弁のUPは週2回できるのですが
おうち弁がないと気分的にさみしいです。




大好きなキャラ弁を思いっきり作りた~いっっっ
(こころのさけび)



みなさんのブログにもお邪魔できてなくてすみません☆
実は読み逃げさせてもらってます~***





deni2.jpg







お初のスヌーピーです^^




うわさでは聞いていたけど
結構バランスがむずかしいんだなぁ~って実感しました




娘ちゃんはスヌーピーのトレーニングマグ&お皿セットで大きくなったので
とっても大好きなキャラです♪♪♪










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めちゃめちゃそっくりですよ!!
ほんわかのんびりのスヌーピー感が出てます(*´▽`*)
あらら、お忙しいんですね
私も最近何かと出かけている気がします
無意識でも春はやはり忙しい時期なんでしょうね~

うわ~~めちゃ可愛いスヌーピーだよ~!まゆげがキュート♪
ちゃんとウッドストックとかつくっちゃうのがすごいね~。
今日も彩りバッチリ!美味しそうだわぁ~。
わかるわかる!おうち弁で思いっきり好きなキャラ作りたいよねぇ;
うちは下のチビが外大好きだから、全然時間与えてくれないよぅ;かといって寝静まってからは私も寝てしまう・・・。
はやく幼稚園いってほしぃよねぇ(笑)

ぽぽママさんおは♪

スヌーピー可愛い♪♪
ウッドストックもちゃんといるよぅ~♪

ぬいぐるみ大好きのはるちゃんが
初めて手にしたのが
スヌーピー(^ー^* )フフ♪
思い出すな~。。

PCヤバイの~~~??
お願い壊れないで~><

おうち弁も思いきり作れるといいね!

可愛い(≧∇≦)キャー♪
ウッドストックまで居るし!!
私、小学生時代、大のスヌーピーファンでした( ´艸`)。
そして、長男の離乳食セットがスヌーピーで、今も愛用中です(笑)。
昨日はFC2自体が調子が悪かったみたいですよー!
一部のブログが画像が見れませんでしたしね。
私もたまに画像アップができない時がありますよ…。

ぽち♪

ぽぽママちゃんおはよう♪(ちゃん付けしてもいいかなっ^^)
ぽぽママちゃんからスヌーピーが見れるとは意外でびっくり!
すっごく新鮮な感じ~
スヌーピーってほんとにバランスが難しそうなのに
とってもそっくりで可愛いぃ~♪
さすがぁーーー^^ぽぽママちゃん☆
今日もポチ☆

おはよ~!
スヌーピー、白と黒だから私は作りやすいと思ってたけど、確かに単純キャラほどバランスが難しいよね~。
パソコン不調は私もイライラする!ぽぽママちゃんのお弁当楽しみにしてるので、パソちゃん壊れないでね~(祈)

バランスバッチリですよ!!
彩りも美しい~~~ヽ(●´w`○)
ウッドストックがいい感じですね~♪
スヌーピーって難しいんですか?
私も今度チャレンジしてみようかなΣd(ゝω・o)☆

すげー!!
スヌーピー、大好きよ^^
犬キャラには弱いの、私♡
あなたにも弱いの、私♡
喧嘩も弱いの~。か弱いの~♪
・・・守りたくなる女を、目指したい(涙)
おかずも可愛いし、久しぶりに見れて嬉しかった!
・・無理するなよ~。身体、大事にね^^
ぽちりんこ。

かわい~♪
スヌーピーって私は絵で書いてもそれっぽく書けないんですよね~。
すっごくかわいく出来ていて感激です。
それにウッドストックもかわい~♪
マカロニの看板もいいですね。
このまま額縁にいれて飾りたいくらい=^-^=うふっ♪

前のクマさんもかわい~。
ウィンナーのお耳かわいくっておいしそうでいいですね♪
今度真似っこさせてください!!

こんにちは!
ぽぽママさんのオリジナルキャラ以外のお弁当って珍しいですね。
スヌーピー、バランスが難しそう(><)
でもさすがですね!バッチリです(^∀^)
ポチ★

ぽぽママちゃん、こんにちは♪

スヌは私も大好きだよぉぉ!
ウチもスヌの食器使ってた~!
私の趣味で、息子のお弁当箱はスヌだし(笑)

ってか超可愛く作れてるぅ♪
ウッドストックのお顔もたまらないわぁ***
マカロニの文字もさらにいい味出してるね!!ぽちっと♪

ご無沙汰してます~><

スヌーピー可愛い♪
私、作ったことないんだよね。。
こういう簡単そうなキャラってバランスが難しいよね?
でも、さすがぽぽママちゃん☆
おかずも可愛いし。。全部素敵^^

お初???
すごいっそのままーーーw
そいえば私もつくったことない。。
こういう顔ってバランスムズカシそうで**
んもーかわゆいなー同じキャラでも
センスイイ人つくると違うよねーw
ぽちっと連打っw

かわいい~!!
とてもお初とは思えない完成度♪
やっぱりセンスがある人は違うのね~!!

スヌーピーの雰囲気がとても良い感じにでてて
ポスカにして頂きたいです~ww

ウィンナーもかわいいし、
薄焼き卵も綺麗~!!

ポチ~!!!

スヌーピーの表情すっごく可愛いっ(*^_^*)
ウッドストックまで~!
癒されますぅ♪
ポチリンコ♪

しろくろ猫さんへ

こんばんは~^^

今日は給食参観日でした♪
園児と一緒にお昼を食べるっていう
参観日です~
こんな感じでちょくちょく出ごとがあってます^^;

のんびりしてるときに
やっておけばよかった~って事がいっぱいで
いつも後悔してるぽぽママです(苦笑)

美羽ちゃんへ

こんばんは~^^

うんうん
はやく幼稚園行ってほしいよね♪

うちはそろそろ小さいクラスに~って
考えてたけど
今日参観日で幼稚園行ったら
園児に囲まれちゃって
それだけで号泣~~~(T∇T)

だ・・・大丈夫かな?

まにべえさんへ

こんばんは~^^

PC買いかえるはずなんだけど
ミシンが壊れたり・・・
何か買ったりと
春先は何かと出費がかさみます~(T∇T)

買いなおすまでに壊れないように使います(苦笑)

ふたが閉まらないおうち弁を
作りたいっっっ(笑)

みっほんさんへ

こんばんは~^^

そうなんですか?
FC2自体がおかしかったんですね?
安心しました~
まだ買いなおす資金が足りないので(こっそり)

もしかして同じスヌーピーグッズかもしれませんね!
うれしいなぁ~

ぽちもありがとう***

ssmamaちゃんへ

こんばんは~^^

ちゃん付け大歓迎♪
どうもありがと~~www

なぜスヌーピーを作ってないのか
分からないけどお初だよ~

みんな作ってる?
あんまり見かけたことなかったから
作る機会を失ってただけかな?

チャーリーも作りたいナ♪

ぽちっと感謝デス☆

鈴ちゃんへ

こんばんは~^^

PCもおかしいけど
昨日はFC2自体がおかしかったみたい~
安心しましたっ☆

スヌーピーはキティちゃんみたいな
難しさがあると思いました~

まゆ毛がポイント***

あ~るママさんへ

こんばんは~^^

私的にはむずかしかったかなぁ。。。
シンプルすぎてバランス取りにくかった~w

ウッドストックは簡単でしたよ(笑)
かなり省略してるけど
それなりに見えてくれてる気がします~***

蘭妃ちゃんへ

こんばんわんこ^^

やっぱりわんこだよねぇ☆

何で作ってなかったのか
不思議だよ~w
また登場するはずですからぁ~
チャーリーも作りたいナ♪

今日もPCとにらめっこ(苦笑)

ぽちっと感謝っっっ

chieさんへ

こんばんは~^^

額に入れてくれますか?
どうもありがとうです~♪

前日にキャラは決めてたけど
まず顔の形が思ったよりも難しくて
つまずきました^^;
シンプルすぎてむずかしぃ~~っ

クマさんの耳は簡単すぎて
申し訳ないけど
参考になったらうれしいです~***

上手です~♪
私も以前作ってみたけど・・・・惨敗でした^-^;;
本当に彩がきれいで、見ているだけでうっとり。
是非是非写真集作ってください!!
毎日眺めます♪

ミ~ちんさんへ

こんばんは~^^

あはは
そういえば最近オリジナルばっかりでしたね~
気にしてませんでした^^;

以前はオリジナルは少なかったんですよ☆

最近はまってるキャラがないので
オリジナルですが
急に○○○シリーズを制覇したくなる病気に
見舞われるんです(笑)

natuちゃんへ

こんばんは~^^

オオーw(*゚o゚*)w
ここにもスヌーピーファン発見☆
うれしいなぁ~w

キャラ弁でスヌーピーってあんまり見なかったから
みんな好きじゃないのかな?って
不安だったけどよかった~♪♪♪

おべんと箱スヌーピーなの?
かわいいんだろうなぁ~

ぽちっとありがとう***

ちぃママさんへ

こんばんは~^^

うんうん
なんだか作りながらはじけれなかったよ~(T∇T)
バランス取りにくかったデス☆

最近オリジナルばっかで
自己流だったせいもありかなぁ~
って思ってるの^^;

いつも褒めてくれてありがとう***

blueちゃんへ

こんばんは~^^

お初だったよ♪
blueちゃんも作ったことなかったの?

ディズニーが華やかだったので
大好きなのに
忘れてたキャラでした☆
スヌーピーにごめんなさいっっ

ポチ連打ありがと~~***

kaeramamaさんへ

こんばんは~^^

あはは~
ポスカに???どうもありがとう~
そう言ってもらえるとうれしいデス☆

なかなか難しくて朝から悩んでしまいました(笑)

平和だなぁ~。。。

ぽちっとありがとう~***

akoakkoさんへ

こんばんは~^^

難しかったけど
そう言ってもらえるとうれしいです~w

作ったかいがありました♪

ぽちっと
どうもありがとう~***

あくびさんへ

こんばんは~^^

写真集ですか?
ふふふっ
どうもありがとうです~www

あくびさんは作ったことありましたか?
思ったよりも
難しいですよねぇ~^^;

でもまた作ってみたいです***

すごっ!!
ウッドストックまでいる~♪
しかもSNOOPYって~~v-238
バランスが難しいんですね!
でもぽぽママさんの完璧です♪

ポチッと!

こんばんは~~~^^
あのね!私のようなものにもバトンが回ってきたのよ^^
でね、本当にPCが調子悪いのにごめん!って思ったんだけど
お願いしにきました+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

気が向いたらでいいです!おやすみ~^^

おはようございます^^
スヌーピー可愛い♪
ウッドストック、上手ですね!!
スヌーピーの中で大好きなキャラです^^
薄焼き卵でこんなに上手に作れるんですね~
さすがだな~ぽぽママさん。

コロさんへ

こんにちは~^^

スヌーピーはシンプルすぎて
バランスがむずかしかったです~。。。

アルファベットパスタに助けられました(笑)

でも何度もつづりを
確認してる自分が寂しかったよぉ~っっ***

まにべえさんへ

こんにちは~^^

バトンしっかり受け取りました~♪

どうもありがとうっっっ

アンコロさんへ

こんにちは~^^

ふふふっ
私もウッドストック大好きです~***

小さいのに存在感ありますよね♪

薄焼きだけで出来るので
食材もいらずに助かるキャラでした~(笑)

こんにちは。
スヌーピーかわいい。
スヌーピーの顔ってバランスが
難しそうだけど、さすがぽぽママちゃん。
そのまま再現されて、しかもあったかい
雰囲気がでててかわいーです!

スヌーピーまたみにきてしまったうほーw

ぽちょりっ☆

すごいじょうずですねぇ~~~。
スヌーピーってなにげに難しいです。
私も挑戦したことあるけど玉砕ですよ!!
全然違う誰かになってました~~~^_^;

ウッドストックもいい~~~!!
彩りもいいね♪ポチッと☆

カワイイのぉ~^^
カニカマはスヌーピーのおうちの赤い屋根だよね。
ウッドストックもいるし、お弁当箱の中ぜんたいが
スヌーピーの世界だわ☆

おうち弁をゆっくり作る余裕がある時って
嬉しいよねー。私も今はその時間がないので、
心の叫びをハモらせてwww

※事後報告になりましたが、昨日文中リンクいただきました。

恐竜ママちゃんへ

おはようです~^^

ふふふっ
いつもありがとう♪

シンプルすぎて難しかったですw
キティちゃんをはじめて作ったときに
迷った感じににてるかなぁ~?

blueちゃんへ

立ち寄ってくれてありがと~

ぽちっと感謝うほ~~(謎)

ほのかりんママさんへ

おはようです~^^

ほのかりんママさんが玉砕って
想像つかないです~w

やさしいスヌーピー作りそう(妄想)

スヌーピーも好きだけど
ウッドストックの方が好みです♪

ぽちっとありがと~っっ***

ラミラミさんへ

おはようです~^^

ふふふっ
そうそう♪赤い屋根だよ~ん
気付いてくれてありがとうデス☆

見てきましたからぁ~~
感動してウキウキなぽぽママ。。。

ラミラミさんの素敵なお弁当にかんぱ~い(笑)
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
