スポンサーサイト


パパ大好き*

clo-sa12.jpg
papa.jpg
パパ大好き*キャラ弁♪
cafemenu1.jpg
パパ(昆布・ごま・のり・ウィンナー)
ぽぽりん(ケチャップライス・かにカマ・のり・ちくわ)

ハートのチキンフライ
ウィンナー
お花のソーセージ
ちくわ(にんじん・サヤエンドウ)
ハートのパスタ(とろろ昆布)
チーズ
黒豆
さくらんぼ


papa1.jpg





娘ちゃんから想定外のリクエストで
朝からテンションがあがりませんでした^^;




でもなんとか可愛い系に・・・・・・・なってない?(T∇T)



ハートもいっぱい散らしてね♪
そういうのは可愛いけど




パパにはひげもはやしてて~って^^;
ひげって可愛くないよねぇ~w




困った末
今までになく早起きしました(笑)




困ったついでに某コンテスト用に
昆布を使って練習しました^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うはは~!!
テンション上げなきゃ~(笑)
・・私だったら、もっとテンション下がりまくるわ(汗)
凄いねぇ!とっても可愛いよぉ~♪
昆布の練習で、次回はヒゲバージョンも、よろしく~~♡
愛されているね^^
早起き、ご苦労さんの、ぽちー^^

おお!娘さんのリクエストがパパと私??
おひげも…( ̄m ̄*)ぷぷ。
とっても可愛いですね!!(*^▽^*)
ん?某コンテスト用に昆布ってことは…アレですね?( ̄∀ ̄)ニヤリッ
今月末までのコンテストが結構ありますよね…私はもう力尽きてて
今月はやる気なしです(~_~;)。

ぽち♪

かわいく出来てるじゃないですか~♪
ごまひげとってもGoodですよ(^o^)
来月に父の日にぴったりな感じです
ちくわに詰めるのは
チーズかきゅうりだと思い込んでいました
にんじん・サヤエンドウなんて目から鱗です(@▽@

娘ちゃんのリクエストだなんて・・・素晴らしい!!
パパ泣きますな。
ひげとかあってもかわいく仕上がってて、さすがぽぽママちゃん!
コンテスト、頑張って~。
私は充電(放電?!)期間中につき、棄権(笑)

おはよう~~~。
うん、うちのパパだったら絶対泣く~~~(笑)。
ごまのおひげ・・・うふふ、いやん可愛い系にできるところがぽぽママちゃんのすごいところだわぁ。
あ、私も、来月父の日付近にやってみるよぅ♪
ハートパスタにとろろ昆布♪こうゆう小技が効いた所とっても好きです~!
ぽぽちゃんの二つくぐりがとってもかわゆいぃ!

パパさん初登場や~ん☆
家族全員見られてるやはたは ぽぽママちゃんのダーリンが見たい!!
テンションアゲアゲで~~☆☆☆
おひげがグゥ~~~~~

ぽぽちゃん パパが大好きなんだね
ポチっとな♪

こんにちは。
かわいくできてる~。
さすがぽぽママちゃんだよう。

今朝ね、ファンケルの件、だんなに話して、
またしつこく『お友達なんだよっ。』と自慢したら、
『ファンケル?そしたら本とかにもでるんじゃない?』と
言ってました。
ぽぽママちゃん本がでたら、あったかくて
かわいいお弁当をみれて楽しそう。
ほんとにでたらいいな。応援してますー。

w(=^‥^=)w おぉー!!
ちゃんとひげがある~~~♪
感動(〃▽〃)
某コンテスト^m^
ロコも数点エントリーしてみたけど
やっぱりコンテストにエントリーするには
腕が。。。il||li _| ̄|○ il||li
↑恐竜ママさんの言うとおり、本が出来たら素敵でしょうね~^^
ロコも応援してます( ´艸`)ムププ

こんにちわっ^^
パパさんのおひげ!
可愛いじゃないですか~
さすが、ぽぽママさんですぅ♪
昆布・・・某コンテストですね~
ssmamaも1点応募してみたんですが・・・
あまりとろろ昆布って普段食べ慣れてないので
扱いが難しくって~
コンテストって苦手ですぅ^^;
ぽぽママさんのはきっと素敵なんだろうな~
ポチ♪

きゃっ!
パパさん大好きなんですねv-238
我が家の旦那くんが聞いたら泣いて羨ましがるはず^^;
ゴマのヒゲすご~~い!!

昆布使いがとってもお上手ですね!!!
目指せグランプリ~~!!!

ポチッと♪

わぁ~♪

かわい~♪
パパさんも大喜びですね。
私も6月の父の日に参考にさせてもらいたいです。
おかずもちくわの中にインゲンとかパスタのなかのとろろ昆布とかおいしそうだし彩がきれいでいいですね♪

娘さん、パパさんが大好きなんですね^^
なんかいいなぁ~!
そのカワイイ雰囲気がお弁当にも出てます。
ぽぽママさんて写真を撮るのも上手ですね。
いつもすごくキレイです。
ポチ★

微笑ましいなぁ☆
パパ作って!なんて、娘ちゃんの可愛いこと(´w`*)
ひげ全然オッケー♪むしろポイント?!(笑)
今日のもホントかわいい☆
これで練習とは~。。。
私も応募してみたけどね~;;レベル高そ;;;

こんばんわ♪
パパのひげがいいじゃないですか~
なんともパパらしい顔になってますよ♪

今日いちご新聞拝見しました。
掲載おめでとうございます♪
なんかどんどんぽぽママさんが遠い存在になっていく・・・
[壁]/_;)シクシク

応援ぽちぽ~~~☆

わぁー!

可愛い~!パパの髪の毛とヒゲが、また良い感じです~(^m^)ぷぷ
ラブラブ具合が伝わってきますよ~♪

ネコポテトって、こういうポテトが売ってるんですか?
良い味だしてます(^^)
いつもいつも食べるのもったいないお弁当で、羨ましい~!

ぽちっ☆

これまたかわいい~!!
娘さん、パパ大好きなんでしょうね♪
うちのダンナどう美化してもこんなにかわいくなりません><
今度、リアルダンナ作ってみような~。勿論ダンナ弁で・・・^-^(いやがらせ?!)

蘭妃ちゃんへ

おはようです^^

ぷぷぷっ
テンション下がっちゃう???

父の日に作ってみてよ~♪♪♪

昆布でおひげ(笑)
いいアイディアだねぇっ
それいただきましたっ☆

ぽちっとありがとぅ

みっほんさんへ

おはようです~^^

あはは
みっほんさんは
今年とってもがんばってますよね!
結果も付いてきてるし
向かうところ敵なしですよぉ~♪
がんばった結果がでてるって
ほんとにうれしいと思うw

キャラ弁ブロガーの憧れデス☆

娘ちゃんのリクは
パパだけだったの^^;
でもパパだけではかわいくないなぁ~って
娘ちゃん付きにしたよ~w

ポチッとありがとう☆

しろくろ猫さんへ

おはようです~^^

ちくわは穴の開き方が丁度いいデス☆

味もタンパクなので
何を入れても合いやすいと思います~w

ゴマひげよかったですか?
父の日に別バージョンで
パパ弁に作ろうかな~(笑)

鈴ちゃんへ

こんにちは~^^

鈴ちゃん充電中?
わたしもどっちかというと
放電中(苦笑)
仕事はしてないけど
最近プライベートが忙しいです^^;

コンテストは、間に合ったら応募するかも?

パパに見せたら
苦笑いしてたけど
喜んでると勝手に思っています^^

美羽ちゃんへ

こんにちは^^

娘ちゃんはくせっ毛なので
いつも2つで結んでるよ~♪

父の日に作って
パパを泣かせてみようょ~♪♪♪
泣かせるキャラ弁って新鮮でイイね!

昨日このお弁当見せたけど
うちのパパは泣かなかったなぁ。。。
いや・・・心で泣いてるのかも(ぷぷぷ)

やはたちゃんへ

えへへ
パパ見たい?
見たらびっくりするかも(笑)

ぽぽりんは
完全にパパっ子デス☆
このまま仲良くあってほしいなぁ~
って思ってるけど
女の子ってパパから距離をあける日が来るのかなぁ?
思春期なんて想像付かないよw

ぽちっと感謝っ

恐竜ママちゃんへ

ふふふ
いつも宣伝してくれて
ありがとう~
テレるけどうれしぃよぉっ☆

本は出ないけど
気持ちに感謝ですw

いつも応援ありがとぉ~

こんにちは^^
パパとぽぽちゃん!!
いい絵です~♪
私は最初におひげが目に入って、おおぉ~すごいいい感じ!
。。。と思いましたよ!
とってもほのぼのして癒されちゃいました^^

ロコさんへ

こんにちは~^^

オオーw(*゚o゚*)w
もうすでにエントリー?
すごいです~
仕事が速いですねぇ~www

まだまだ構造がねれなくて
来週本気(?)モードに入る予定デス(予定・・・)

今月末までだよね?

ロコさんの可愛いお弁当は
どこで賞をもらっても不思議じゃないと思いますよ^^

ssmamaさんへ

こんにちは~^^

オオーw(*゚o゚*)w
ssmamaさんもエントリー済み?
みなさん仕事がはやくて
尊敬デス~☆

どんなのにしようかなぁ~。。。

何度も言いますが
来週本気モードになる予定デス^^;

コロさんへ

こんにちは~^^

コンテストに気持ちはエントリー済み
なんですが。。。
何も浮かびません~(T∇T)
来週考えようかな^^;

娘ちゃんは完全にパパっ子です。
助かりますが
寂しいときもあります~(笑)

パパの日にパパ作るのもいいですネ♪

chieさんへ

こんにちは~^^

来月の父の日は
パパの顔キャラ弁にしようかなぁ~w

今度はリアルで☆(ウソウソ)

おかずの隙間があると
何かを詰めてしまいたくなる病気かも(笑)

ミ~ちんさんへ

こんにちは~^^

写真は安いデジカメですよ(苦笑)
一眼デジカメほしいよぉ~
って夢見てます。

娘ちゃんはパパっ子なので
このキャラ弁はたまらなくツボだったみたいです^^;

いつもぽちっとありがとうです~***

natuさんへ

こんにちは~^^

オオーw(*゚o゚*)w
natuさんもエントリー済みでしたか?
みなさん仕事速いですネ!
さすがです~w

わたしものんびりしてないで
そろそろ考えなきゃっっ☆

このコンテストははじめて知ったんですが
レベルは高いのかなぁ・・・

自分の出来る限りで
がんばってみます~***

みみぃさんへ

こんにちは~^^

いちご新聞に載せてもらってました~
気付いてくれたんですか?
小さいのに~www
どうもありがとう♪

遠い存在にはどうやってもならないかと・・・・^^;
庶民的なんで(あはは)

こんちは~^^

あははっ、パパだからテンション下がった~??
来月父の日だし~。。
たまにはパパ主役もいいんじゃない~(^ー^* )フフ♪

それに可愛く仕上がってるよ^^
パパさんあごひげはやしてるの~?
うちもだよ^^

某コンテスト!がんばって~(★^ω^)ニッコリ★

すごい☆
パパいいですねぇ~^^
昆布かぁ…コンテスト応募したいけど悩み中ですよぉ
ぽぽママさんみたく素敵なお弁当作りたいなぁ~

みーまさんへ

こんにちは~^^

パパの顔のキャラ弁って
むずかしいです^^;
ひげと髪の毛が微妙。。。

ねこポテトは
冷凍食品の動物ポテトに入っていました♪
ほかにもうさぎや魚などが入っていて
楽しいポテトでしたよ***

ぽちっとありがとう

あくびさんへ

こんにちは~^^

リアルパパ作ってみます?(笑)

嫌がらせを通り越した
愛情が伝わるはずデス~☆☆☆

パパはかなり美化してますからっっ

こたママさんへ

こんにちは~^^

えへへ
よかったですか?

どうもありがとうございますっっっ

どうしてもひげが可愛くならずに
悩みましたぁ~w

娘ちゃんは完全にパパっ子です^^;

まにべえさんへ

こんにちは~^^

まにべえさんはエントリーしないの?
みなさん仕事が速いです^^;

来週あたりきちんと作ろうかなぁ~って思ってます♪

パパさんアゴにひげあるの?
いいねぇ~w一緒~w

たまにそってるけど
気付かないわたし・・・

tamuさんへ

こんにちは~^^

tamuさんはエントリー悩み中?
私は来週あたりに作ろうかなぁ~って
るけどエンジンかかってません^^;

気が向いたらエントリーしてみてください~
tamuさんの可愛いお弁当が
見たいかも!

私も気が付かないで
2日ぐらい経ってから
「あ、ひげ剃ったの?」
って聞くアハハ(^Д^#)。o○(ヽ(゚Д゚#)ノバカヤロー )

あ、このコメはお返事いいよん!

パパとっても可愛くってキュートですv-238
特にお髭が!!!可愛い(^^)v-20
パパも娘ちゃんも大喜びですね。
私も、昆布・・・の。
変なお弁当を応募してみました(笑)

パパのおひげオベントウ。私も夫に作ってみようっと!!

このハートのパスタこないだ私も買っちゃったーーー。
こうやって使ったらいいのね(^^)

まにべえさんへ

ぷぷぷっ
うちもだよ~

あ・リコメしちゃった(笑)

マチさんへ

こんにちは~^^

オオーw(*゚o゚*)w
マチさんもエントリー済みですか?

みなさんホントに仕事が早い!
尊敬しますよっ☆

このパスタつるんとしてて
食感が好きです~w
昆布入りは娘ちゃんには好評でした^^

パスタはもっといろんな使い方出来そうです~♪

可愛いパパですね( ゚∀゚)ノ
私も高2の娘に、キャラ弁もどきを!!
作って早朝から、格闘しながら楽しんでます♪
また色々と参考にさせてください♪

わたママさんへ

高2の娘さんのお弁当がとっても気になります^^

朝から格闘~
わかります^^;

今日は格闘でした(笑)

こちらこそいつもありがとうございます♪
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
