スポンサーサイト


アンパンマン*

clo-sa12.jpg
anpanman1.jpg
アンパンマン*キャラ弁♪
cafemenu1.jpg
アンパンマン(チキンライス&チキンライスフライ・ウィンナー・のり)

花かまぼこと薄焼き卵のお花
ウィンナー
キチンフライ
グラタン
動物パスタ
サヤエンドウ

さくらんぼ


anpanman.jpg



アンパンマンの鼻はakinoichigoさんを参考にさせてもらいました♪
可愛いです~ありがとうございました^^

カフェマットはpiccoloちゃんの作品です♪
いつもいつもありがとうございます~***








娘ちゃんのリクエストナンバー1の
アンパンマンです。

すっごく小さいおにぎりなので
口は省略しました***
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメント一番乗り~♪
ぽぽママさんのアンパンマンは
目や鼻の配置がぴったりで
可愛くってとってもそっくりなんですよね~(^_^)
今日は息子が遠足なので
飾り切りを少し入れてみました
きゃ~、なんだか可愛いじゃない♪と自画自賛です

おはよ~。
アンパンマンはやっぱり子供たちのヒーローだねえ。
さすがに娘はもう卒業?みたいだけど、息子は大好きだよ。
真ん中のアンパンマンは眉毛がないから・・・アンパンマン号なのかな?それとも忘れた?(笑)
動物マカロニかわいいね~。
いろいろマカロニ買うけど、なかなか使いこなせない私・・・><

アンパンマンだぁ~♪
家は今日赤ちゃんマンです☆
↓のお弁当ヤバイですね!!
可愛すぎ~~~~☆☆
ぽぽママワールド全開なお弁当!!!
やっぱりぽぽママさんは凄いわぁ~!
あ~るママ憧れの職人(?!)さんですW

おはよう~~~!
お~マカロニが大きくみえるってことは、ほんとミニミニ弁当なんだねぇ♪
ぴょこっと顔を出してる感じがとっても可愛いアンパンマン~~~!え、真ん中まゆげないですが・・・そっちゃった(笑)!?
娘ちゃんはアンパンマン大好きなんだねぇ!うちも懲りずに作っていきますよん♪

おはよ~~^^
アンパンマン3つも~♪
真ん中のフライがツボだゎ^^
かわいいね~♪

花かまぼこって初めてみたよ~^^
きれいだね~^^
あのお弁当箱にあんなに小さいおにぎり!すごい!

ぽち!

ちっちゃいアンパンマン可愛いです(≧∇≦)キャー♪
チキンライスコロッケに心惹かれていますが( ̄¬ ̄*)じゅるぅ。
薄焼き玉子と花蒲鉾(こんなのがあるんですね!)の周りの緑って
葉っぱ系ですか??レタス??ほうれん草??
動物パスタはこないだ見つけたんですけど…他の在庫があるので
諦めました( ̄∇ ̄;)ゞ。

ぽち♪

可愛い!

可愛い~!!
アンパンマンが覗いてるみたい♪それも3人並んで(^m^)
真ん中はライスコロッケなんですね~!
アイディアも詰め方も彩りも、全て完璧デス☆

動物パスタ初めて見ました~♪

こんにちわ^^
ちっちゃいアンパンマン可愛い♪
娘さん、アンパンマン好きなんですねっ^^
ssmamaもライスコロッケ大好きです!!!

かわいーーーーーー
おかずでキャラってのが
またアイデアすごっっw
口ないのがオリジナルぽくっていいのだよっ!!

花かまぼこってナニーーーーーーー??
チキンライス大好きだっw

ぽち☆

わぁ~♪
どれから食べるか迷っちゃいますね(^-^)
おかずでもアンパンマンってすごいアイデアだぁ(^-^)

かわい~ぃヾ(≧∀≦)いつみてもカラフルで、おいしそう!!
表情がホントにかわいっ

あたしも、ぽぽママさんをまねして、写真にフォークetc・・・おいてみました!(〃⌒ー⌒)/この前のフォークです。(o_ _)o)ありがとぅ
リンクさせてもらいま~す。

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
ぽぽママさん、アンパンマンとっても上手ですね♪
かなへいっぽいアンパンマンが超・。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
マカロニも、どうぶつさんのがあるんですねぇ^^
写真の撮り方もとっても素敵!
↓取材のお弁当も凄いですね(〃▽〃)
尊敬の一言に尽きます!

アンパンマンが覗き見してる感じがカワイイです!
お花もきれい(*´▽`*)
真ん中のアンパンマンはコロッケかな?
いつもぽぽママさんのお弁当は色合いがキレイですね^^
ポチ★

しろくろ猫さんへ

こんばんは~^^

1番乗りありがとうございます♪

飾り切りって一つ入ってるだけで
小さいころワクワクしてました~
キット喜んだと思いますよw

しろくろ猫さんはセンスもあるし
器用だからキャラ弁は得意だと思います^^

鈴ちゃんへ

こんばんは~^^

ふふふ
真ん中は。。。意味はない(笑)

3人一緒は楽しくないかなぁ~って
思っただけだよ^^

ふれてくれてありがとう~wうれしかったよ

あ~るママさんへ

こんばんは~^^

オオーw(*゚o゚*)w
赤ちゃんマンですか?
大好きだから見に行かなきゃっっっ

職人~♪
いい響き(笑)
どうもありがとう~w

でもあ~るママさんのほうが
職人技が光ってると思う☆☆☆

美羽ちゃんへ

こんばんは~^^

美羽ちゃんの娘ちゃんも
アンパンマン健在???
うちもまだまだ続くみたい^^;
ま。可愛いからいっかな~♪

真ん中は意味はない(謎)けど
気付いてくれたことがうれしいわ~w
ありがとっっ

まにべえさんへ

こんばんは~^^

あはは~
真ん中気に入ってくれてありがとう♪
素朴な感じが
わたしも好きなの(笑)

おにぎりは21グラムくらいの
ミニミニサイズ☆

大人なら一口だよ~w

みっほんさんへ

こんばんは~^^

周りの緑は
サラダ菜って書いてたよw
食べてたからよかったです♪

花かまぼこは
はなまるマーケットのおめざで購入したから
大分のじゃないの^^;
四国の方だったかな?
おいしいよ~***

パスタの在庫・・・・わ・・・わかるっっっ!
夜ご飯でパスタしなきゃね♪

みーまさんへ

こんばんは~^^

はじめはお顔全部作ってたんだけど
どうもバランスが悪いので
のぞいてる感じにじました^^;

動物パスタは無印の商品で
カメやかばも入っていて
最近のお気に入りです~***

ssmamaさんへ

こんばんは~^^

ここにもライスコロッケ好き発見☆
おいしいですよね~w

ぽぽ家はフライにするときは
チキンライスが濃い目の甘めですが
ssmamaさん家はどんな味なんだろう~***

blueちゃんへ

こんばんは~^^

花かまぼこは
かまぼこの削った感じ~w
分かりにくい^^;
ピンクが可愛かったので一目ぼれだけど
イベントで買ったので
普段は買えないのがさみしいよぅ(T∇T)

口がなくてもよかった?
うれしい♪どうもありがと~w

ぽちもありがとう~***



久しぶりになっちゃった^^;

おはよう^^
↓ファンケルさんの取材おめでとう(o≧∀≦)o
すごいね~♪
ぽぽママちゃんはセンスあるからきっと色んな企業さんから
お声がかかると思うよ~(*´ー`)
今後の活躍も楽しみにしてます☆

アンパンマン可愛い^^
ライスコロッケもアンパンマンなんやね!
いろんな工夫いっぱいで楽しいお弁当ね(o^-^o)

きゃぁ~♪
アンパンマン!!
チキンライスフライかなりおいしそうです☆☆☆
動物パスタなんて売ってるんですね~
可愛いです^^
ぽぽママさんのお弁当に癒されまくりですよぉ…
ありがとうございます☆

akoakkoさんへ

こんにちは~^^

迷っちゃいますか?
そんなに大きくないから
大人だとどれも一口で終わりそう~

いつもありがとうございます~♪

aiさんへ

こんにちは~^^

今日はさむかったですね^^;
パークで凍えてました(笑)

フォーク置いてくれたの?
どうもありがと~***

UPしてるのかな?
あとでおじゃましま~す^^

ロコさんへ

こんにちは~^^

あはは♪
かなへいっぽかった?
ふれてくれてありがとう~w

パスタは無印デス☆

取材緊張だったよぉ~
でも楽しかったかなぁ***

ミ~ちんさんへ

こんにちは~^^

色合いは1番気をつけてるけど
写真撮った後で
反省会(笑)が多いです^^;

ごちゃごちゃしすぎてたり
シンプルすぎたり。。。
難しいですネ~w

ぽちっと感謝☆

ちぃママさんへ

こんにちは~^^

ええっっ
色んな企業から。。。
ふふふ
・・・ないと思うけど
どうもありがとうです~www

でもコツコツしてきたことをこういった形で
表に出してもらえるのって
恥かしい反面とってもうれしかったです~^^

tamuさんへ

こんにちは~^^

チキンライスコロッケなのか
フライなのか。。。
どうでもいいことを悩んだよぉ(笑)

アンパンマンはまだまだ続きそうだよ~
丸顔で単純だけど
結構バランス難しいよね^^;

私はtamuさんのコメに癒されてるよ~***

こんばんは♪
お鼻もほっぺもぷっくりなアンパンマン~癒し系だね^^
お花畑でかくれんぼしてるみたいだよ~☆
ぽぽママさんが作ると何でも可愛く変~身っ!だよ~***
ぽぽママワールド大好き~^^

natuさんへ

こんばんは~^^

褒め過ぎだって(〃∇〃) てれっ☆
でも
どうもありがとう♪

ぷくぷくしたキャラを作るのが好きなんで
なに作ってもぽっちゃり系?
そんな感じです~***

チキンライスをフライ!手がこんでて
美味しそうだねぇv-10 しかも
リクどおりのアンパンマンだなんて。
毎度ながらぽぽママちゃんちの娘ちゃんが
羨ましい^^

↓取材の記事&お弁当に大興奮したよ!
すぎょい!きゃぁ☆▽☆
ファンケル発芽米おいしいよねーー。肌色にそのまま
使えるのか、なるへそ~♪ヘルシーオイシータノシィィ!

ラミラミさんへ

こんばんは~^^

手が込んでる様に見えた?
ふふふ
ありがとうです~♪

リクがあるうちがはな(笑)かな?
もうキャラ弁やだぁ~っっ
って言う日がくるのかなぁ。。。

ヘルシーオイシータノシィィって(爆笑)

ホントにむちゃくちゃ小さいサイズですよね~
すごーい!!
下の子がアンパンマン大好きなので
私もたまーにつくりますが。。。w
こんなに可愛く作れない~!!

次回の時参考にさせて頂きます♪

ポチ!

kaeramamaさんへ

おはようです~^^

kaeramamaさんの匠なキャラ弁だったら
もっとストーリー性のある
アンパンマンが作れそう(謎)

今度作ってください~
kaeramamaさんの
アンパンマン見てみたいデス☆

ぽちっとありがとぅ
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
