スポンサーサイト


取材(ファンケルさん)

お久しぶりです^^
GWは楽しく過ごしましたか???



家族で旅行にい行ったよ~~~
なんて素敵な報告がうらやましいですw




ぽぽママは実家でまったり過ごしてきました*
おかげでGW太り(泣)




GW中はキャラ弁は作ってませんが
4月上旬に取材をうけていた記事が出来上がったとのことで
やっとお披露目が出来ます~♪♪♪




itadakimasu.jpg


ファンケルさんから取材を受けました^^
発芽米を使ってのお出かけ弁当と
マスコットキャラクター発芽くんキャラ弁です~♪




ご飯はすべて発芽米を使っています。
発芽米初挑戦で緊張しましたが面白くていい経験が出来ました。
どうもありがとうございました。




この記事はファンケルさんで発芽米を購入した方に
配られるそうです^^
手に取る機会がありましたらよろしくお願いします~***




こちらの発芽米。。。お世辞抜きでおいしいですw




itadakimasu1.jpg

ファンケル

hatuga.jpg



お顔の色合いは発芽米と白米の配分で
色々と試せました。



発芽くんは発芽米100パーセントです~
塩をふっただけのおにぎりなので
肌色をつけたいけど
味の付いたおにぎりの苦手なお子様向けデス☆




肌色に近いのでキャラ弁に使えると思います^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!
取材だなんて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ファンケルって大手じゃないですか~
是非とも拝見したいですね~でも買ってないしな~
お弁当も可愛い♪ぽちっと☆

おはよう~~!!
うっわ~~~、すっごいもりもりのお弁当♪
彩がすっごい綺麗で美味しそうだよ~。緑と赤が映えてるね!!
取材おつかれさまでした~。
え、ぽぽママちゃんは載ってないの(笑)?
発芽玄米とっても栄養ありそうだね。ほんとお顔の色に使えるわぁ♪

キャラ弁の達人に聞け!
・・・カッコいい~~!!

発芽玄米、買お~っと^^
取材、お疲れ様~^^
凄いよね~!改めて、しみじみ・・
今度は世界進出だ!!
跳べ~~☆

発芽くんが、インパクトありすぎ!!
可愛いねぇ~!!
元気いっぱい^^
どうだ~!!だね^^
ぽちりんこクピぃ~♪
場所、わかりづらっ(笑)

うおぉぉぉぉ!!ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
取材!しかもファンケル!!
さすがですd(>_< )。
私、福岡に居た頃はよくファンケルのお店に行ってたんですけど…
今のところは田舎なんで行ってません(ToT)。
どっかないかな…とほー。検索しよう…。
お弁当、めちゃくちゃ美味しそうですね( ̄¬ ̄*)じゅるぅ。
食べたいよー!!
ぽち♪♪

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオこれはすごい!!!
取。。。取材!?!?!?
ファンケル~~!!
なんてすごいの!ぽぽママさん!
なぜか私が。。。鼻高々(`・∀・´) えっへん!

ご飯もおかずも豪華~
パチ♪[*p´Д`q*]★パチ☆[*´pq`*]♪パチ
彩りもきれい♪♪

ポチ~~~♪


休み中は実家でまったりんこだったのね^^
ゆっくり休めたかな?
またお弁当たのしみにしてるよ~♪♪

すごいすごい!!
掲載おめでとうございます~(≧▽≦)
なんてすごい方とお知り合いになれたんだろうと
私までドキドキしてきちゃいました(*^_^*)
本当に綺麗で豪華なお弁当です!!
私もGWにお弁当作りましたが
作ることだけで精一杯!!
ぽぽママさんは
本当に細かい努力をされてるんだなと再認識です

わ~すごいすごい~~~!!!
取材受けてたなんて~!!
知らなかったよ~ もう!内緒にしてるなんて水臭いわっ(笑)
私も ものすご~く 鼻が高いんですけど~~~♪
みんなに自慢しちゃいたいわ♪
ファンケルって どこにあるのかしら???
発芽米 私も大好きでよく食べる~^^

取材?! すごいなぁ~。
どんどんぽぽママが手の届かない存在になっていってしまいそうで
嬉しい反面、さびしくも。。。
発芽米って食べた事ないけどおいしいんだぁ。
コレを機会に買ってみようかなぁ♥♡(。→∀←。)♡♥

おお~、取材なんてスバラシイ!!
ぽぽママちゃんの作るお弁当はとってもかわいくて細かいところまでキレイだから、写真うつりもすごくステキだもんね。
だんだん有名人になっていくね~^^
私も発芽米まだ食べたことないの。
実家で米作っててもらってるので、どうもお米を買うってことがないのよね・・・。

GW実家でまったり~私も同じく。
のんびりしすぎて今朝子供も自分も通常モードに戻すのが大変でした(苦笑)

こんにちは。
すごーい。

うちもファンケルの発芽米、買ったりしてるので、
ぽぽママちゃんの記事に会えるかな。
楽しみ!楽しみ!
まただんなに『おともだちなのよう。』って
自慢しなくちゃ~。

かわいいお弁当ですね。
ファンがいっぱい増えそうだね♪

すごいすごい!!
この鮮やかなお弁当♪
是非是非食べてみたい~(≧∇≦)/

ってか毎度食べたいと思ってますがww

発芽米食べたことないです~
どんな味なのか興味津々♪

色もナチュラルでいい感じですね!
取材とかまた凄いですね~

これからもご活躍楽しみにしています~!

ポチ!

発芽玄米気になっていました。
取材なんてスゴイ!
ぽぽママさんはやっぱ上手ですよね。
センスがあります(*´▽`*)
発芽玄米、今度買ってみます。

ポチ★

取材すごいですぅ♪
でもでも いつも細かいとこまで丁寧なキャラ弁ですものね。納得です(^-^)

これからも楽しみにしてますね♪

キャラ弁の達人っっっっっ!!!
すごぉぉいいいっっ☆

お弁当すごい豪華だしっ!!
取材って。。
んなすごい方とお友達になれて嬉しいよぉ
ありがとっw

GW太り。。。私体重計のってびびったよ***

ぽち。。。

みみぃさんへ

こんばんは~^^

いやぁ
初めてのことでびっくりでしたよ^^;
こんなに頭を使ったのは
久しぶりです(笑)

ファンケルさんっていえば
化粧品ってイメージだったんですが
初めて発芽米などの健康食品を
扱ってるって知りました^^

世の中には知らないけどおいしいものが
いっぱいあるんだなぁ~って。。。しみじみ

美羽ちゃんへ

こんばんは~^^

えへへ
ぽぽママちゃん?載ってるよ(爆)
はずかしいので
そこはカットしてます。。。

もし見てもスルーしてね^^;
よろしく~~***

蘭妃ちゃんへ

こんばんは^^

ふふふ
世界にはジャンプできないけど
家の中でジャンプした(ちっさっ)

終わってホッとしてるよ~
楽しかったけど緊張するね^^;
田舎者なんで☆

ぽちっと
探せた?
どうもありがと~***

みっほんさんへ

こんばんは~^^

ファンケルさんのはおいしかったよ!
試す機会があったらオススメしちゃいますw

大分でもファンケルさんは
化粧品だけかなぁ。。。

発芽米は通販かな?

食べたい?
私はみっほんさんのおべんとが食べたいよ~

ぽちっと感謝***

まにべえさんへ

こんばんは~^^

取材緊張したよ~
まねできそうな感じで。。。
ってことだったので
久しぶりに考え抜きましたよ(笑)

まにべえさんにそう言ってもらえたら
がんばったかいがありました♪

GW は体調が万全じゃなかったので
遠出できなかったのが後悔~(T∇T)
パパも仕事だったので
別行動~(苦笑)

今度の休みにでも遊びに行こうかな?
潮干狩りに!

しろくろ猫さんへ

こんばんは~^^

ええ!
そんなに言ってもらえるほど
努力してないですよっっ
恥かしいじゃないですか~~(笑)

ハンドメイドよりは気を使わないし。。。

というのも食べるのが家族なんでネ^^
しろくろ猫さんのように
他人へ~~~のほうが神経使いますもん^^;

お互い手仕事好きだから
困ったもんですネ(笑)

やはたちゃんへ

こんばんはっ^^

刷り上るまで
ボツも覚悟してたので(笑)
言えなかった~~ごめんね^^;

大分は・・・どこかな?
私はネットで買う予定^^
そういえばもうなくなるかも~
確認しなきゃ(汗)

まっきぃちゃんへ

こんばんは~^^

さっきお邪魔したよ
楽しく過ごしてたみたいでうらやましい~w

発芽米おいしいよ♪
ぽぽりんも好きみたい~
体にイイから子供が食べてくれたら
うれしいよねぇ

鈴ちゃんへ

こんばんは~^^

有名(爆)?
ならないって(笑)
そんな訳ないので大丈夫です。

実家でおコメもらってるって
幸せだよ~w
感謝感謝だね!
うらやましい~***

まだまだ体がのんびりモード(T∇T)
明日はお弁当なのに~

恐竜ママちゃんへ

こんばんは~^^

オオーw(*゚o゚*)w
発芽米買ってるの???
ぷぷぷ
私を見てもスルーしてね^^;

でもでも
おいしいよね!食べやすいし栄養もあるし~。。。

お料理上手な恐竜ママちゃんが
使ってるなら
間違いないよね^^太鼓判だぁ

kaerenmamaさんへ

こんばんは~^^

発芽米おいしいですよ~♪
玄米って苦手な人でも
これはいけると思うのですが・・・

ぽぽママ基準なので
グルメなかたにぜひ試してほしいデス☆

いろんな意味で
活躍できたらうれしいですね~

ぽちっとありがとう***

こんばんわ☆
やっと実家から帰ってきましたっ

なんとっ!取材ですか~?
すごいですね♪
ssmamaも嬉しいですよぉーーー^^
やっぱりぽぽママさんですぅ☆☆☆

発芽玄米食べたこと無いです><
炊飯器で普通に炊けるんですか~?
体に良さそうですねぇ~
ssmamaダイエットしなくちゃなので、食べてみたいです♪

ミ~ちんさんへ

こんばんは~^^

発芽玄米気になってたんですか?
それはぜひぜひお試し下さい~w

私的にはオススメです♪

昔と違って食べやすいし
白米と一緒に炊き上がるので
忙しくても簡単でよかったデス~☆

ぽちっとありがとう*

akoakkoさんへ

こんばんは~^^

わ~い
そう言ってもらえると
とってもうれしいです♪
がんばってよかったなぁ。。。

どうもありがとう~***

blueちゃんへ

こんばんは~^^

GW太り。。。
blueちゃんは太ったくらいで
丁度いいって~
明日から間食ひかえよう~っと^^;

取材緊張したよ~
終わってホッとして
また太りそう(笑)

ぽちっと感謝しまくってます☆

ssmamaさんへ

こんばんは~^^

おかえりなさ~い♪

発芽米は白米と一緒に炊いても
白米の炊き方でいいみたいです。
そういうとこが
主婦には便利でうれしいよね☆

試す機会があったらオススメです~~***

明日おべんとなんだけど・・・
ネタ切れです(T∇T)

おはようございます^^
私も連休はどこにも出かけてないです…
出かけたといえば私の実家とだんなの実家のものすごく近場。。

取材すごいですね!!
ファンケルからも発芽玄米とかだしてるんですね~
知らなかった… ぽぽママさんのこのお弁当みたら
試してみたいって思う人が増えるかも^^
発芽玄米クン可愛いですねv-10

可愛い~♪

おはようございまーす♪
凄いですねー!!ファンケルの取材とは!!
発芽玄米、私も以前食べてましたけど美味しいですよね♪
体にも良いのに美味しいなんて、やっぱり子供に食べさせやすいものは大歓迎(^^)

お弁当も素敵です~☆目で楽しみ、舌で楽しみ、そこにいるみんなが笑顔になるお弁当、ホント尊敬です!
発芽玄米くんもキュート♪

ぽぽママさんおはよう~~~!!
すごいすごいっ━━(*´∀`*b)━━パチパチ☆
なんか私まで嬉しい気分になっちゃった^^
でも私は前から、ぽぽママさんのお弁当はどこで取り上げられても
おかしくないと思っていたよ♪
本当にいつもかわいくて美味しそうで†(´∀`)†
これからも活躍の場が増えるかもね!!がんばれ~~~!

ぽぽママちゃん^^
掲載おめでと~♪♪♪
どれもめちゃかわいいっ≧▽≦
やっぱりぽぽママちゃんのキャラ弁は光ってる!!
そりゃファンケルさんも取り上げたくなるって。。。
発芽米か~。。以前食べてたことあったけど、私は好きなんだけど、子供たちがどうも‥
でもこの記事見て、やっぱり発芽米はいいな~と思いました!!
新聞欲しさに頼んでみようかな^^

素敵です~~v-238
おめでとうございます~~v-237

どれも可愛くって美味しそうですね~v-344
ここまで作りきってしまうぽぽママさん素敵です**
私もファンケル発芽玄米食べてみよう~~
そしたらもらえるんですね~~~!!!!
何度見ても素敵~~~**

ポチッと♪

アンコロさんへ

こんばんは^^

実家仲間発見☆
完全回復したら遠出したらいいね♪
うちも違う連休で
遊びに行く予定です~w

ファンケルさんの健康食品(?)
いろいろあるみたいです~
わたしも今回知っていろいろ見せてもらった口なので
威張って言えませんが^^;
魅力的なものがいっぱいでした***

みーまさんへ

こんばんは^^

オオーw(*゚o゚*)w
経験済みでしたか?
さすがです~w

今回初でしたがおいしかったです^^
なによりパパが気に入って
もりもり食べてるから
次の注文しなきゃ~ってあせってるんです。。。

家族が喜んでくれたら
何だかうれしいですよね***

natuさんへ

こんばんは~^^

あははっっ
どうもありがとうございます~w

簡単にできるものばかりで作ったので
仕込が早くて助かりました♪

重箱大好きなので(笑)楽しんで作れました~***

naomin*さんへ

こんばんは~^^

ふふふ
ありがとうございます♪

naomin*さんのように素敵な雑誌も
憧れちゃうけど
これはこれでうれしくて
親戚にばらまいてきました(笑)

身内は何しても褒めてくれるから心強いデス^^

コロさんへ

こんばんは^^

オオーw(*゚o゚*)w
買いますか?
おいしいですよ~♪♪♪
今はまってますw


もしこちらが手に届いて
私を見てもスルーしてくださいね(汗)

いつも応援ありがとうございます~***

ファンケル~♪
取材なんてすごいですねぇ☆
自分のことじゃないけど、皆に自慢したいです~
ぽぽママさんのファンクラブ作っちゃいたいっ!!

tamuさんへ

ファンケル~~です^^
楽しかったですョ
夢のようです(笑)

ファンクラブって。。。
**テレテレ**(*゜д゜*)**テレテレ**
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
