スポンサーサイト


らぶらぶ*

ie077.jpg

love.jpg
らぶらぶ*キャラ弁♪
cafemenu1.jpg
男の子(チキンライス・薄焼き卵・のり・にんじん)
女の子(チキンライス・花かまぼこ・のり・にんじん)

ウィンナー
ころころチキンコロッケ
ちくわ
きんぴら
卵焼き
ヤングコーン
ねこポテト
枝豆
サヤエンドウ

さくらんぼ
画像 17862


ssmamaさんが薄焼き卵を使って
可愛くヘアースタイルを作っていたので
参考にさせてもらいました~♪
くるくる感が可愛いですw
どうもありがとう~***


そして
前回うさぎポテトとレシピに書いたところ
見たいといってくださった方がいたので
全身写るようにしましたよ^^
これはねこポテトです=^_^=



最近食材の素材で全身を作るのに
はまってまして・・・
一応2人とも全身なのですが
変な生き物みたい^^;;;;

女の子は火星人ぽいかな?あはは。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう^^
ラブラブ弁当~
ネーミングも可愛いね~♪
ちくわの手とウインナーの体がツボ~(笑)
全身を作るのってイイね~ 勉強になります( ..)φメモメモ

おはよ~^^

今日のお弁当もキュート♪♪
ホントだ~全身!
火星人て。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
かわいいよ~^^

はなかま色々使えていいね~^^

ねこポテトかわいい^^
型で抜いたの???

ぽち!

全身!?
ウィンナー足ですか!?(@▽@;
あまりに可愛すぎるフェイスなので
まさかこれが胴体だとは気付きませんでしたよ~(^^;
でもこれって愛らしくってはまるキャラですね(^^)

ン~~~~~カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜
ふんわり感がたまらなく素敵♪
いつも優しい仕上がりのお弁当!
きっとぽぽママさんの雰囲気そのものなんだと思います(人´∀`).☆.。.:*・°

おはよう~~~(*´∀`*)ノ
小さいお弁当箱に全身~~~!!
しかも2人ときたもんだ!スゴ~イ(*゚ー゚*)
私も最初全身だと思わなかったけど、言われてみたら
ちくわの手がめっちゃ可愛いことに気づいた(笑)
チェリーのシロップ漬け(だよね?)
昨日買おうか迷ってやめちゃったんだよなぁ・・・
ぽぽママさんのお弁当を見て「やっぱり買えばよかった」って
改めて思った(苦笑)

火星人にこんな可愛い子がいたら・・。
捕獲よ~!!!!
確保よ~!!
ミクロの世界だね~^^
上のねこポテトが、ツボ~♪
ぽちりんこ。

今日もかわいいお弁当☆
お弁当の名前も幸せでいい感じ♪

火星人?かわいい火星人だあ。
髪の毛もかさいいですねっ。

髪の毛クルクルが可愛い~♪
ちくわがおててなんですね^^
火星人… こんな可愛い火星人いたら捕まえたい!
ねこポテトも可愛いですね^^

らぶらぶ可愛いですね(≧∇≦)キャー♪
女の子が火星人…ぷぷ。
ウインナーをスカートみたいにしたのかな??
結果タコさんに?∴(≧ε≦*)ぶっ
竹輪の手も可愛いですねー!
本当にオリジナルがお上手な方は大尊敬ですよぅ!

ぽち♪

可愛いらぶらぶ弁当ですね♪
猫のポテトは我が家にも眠っています(*'ー'*)ふふっ♪
他にもタコとかあるやつじゃないですか??
はなかま気になる~~~ぽちっと☆

いつも可愛らしいお弁当ですぅ(^-^)
ネコポテトも可愛い♪
毎回思うのだけど食べてしまうのがもったいないですね(^-^)

顔と体のギャップが可愛いです~♪
ネコポテト作ったんですか??
すごい☆

可愛いーー!!。+゚d(≧ω≦*)。+゚
しかもねこポテトって!
何て楽しそうな作業でしょう!!
二人の表情がまた愛くるしいです~♪
私もこうゆう癒し系のお弁当が作りた~い><
けど作れなぁ~い;;
ここで癒されて帰りますw

こんばんわっ☆
髪の毛ふわふわで可愛いですぅ♪
火星人~!?(笑)
タコさんウインナーの体、ナイスアイデアですね^^

ポテト詳しく教えて頂き、しかもリンクまで・・・
ありがとうございます^^
ポチッ☆

うはは!良く見ればふたりとも全身だわぁ♪しかもタコ足(笑)!!かわいすぎ~~♪
このけずりかまぼこ、キャラ弁のアイデアをいろいろかきたてられるね!まだ見つけてないんだけどね;
とってもかわゆいわぁ。

やはたちゃんへ

こんにちはっっ^^

最近寒いよね
風邪ひいてないかな?
うちはみんな怪しい体調ですごしてます(爆)

最近全身にはまってるの。
顔だけもいいけど
全身食材で詰め終わったら
達成感があるよ~(何者っっ?)

まにべえさんへ

こんにちわっっ

花かまぼこは色がきれいで好き~♪
でも近所には売ってないから
小出しに使います(笑)

猫ポテトは
動物ポテトって言って
冷凍食品で売ってたの~☆
型抜きでも作れそうだから
楽しいよね♪

ポテトはまにべえさんの好きそうなかんじの
キャラがいっぱい入ってるよ~***

しろくろ猫さんへ

こんにちは~っ^^

ぷぷぷっ
言わなきゃ分からないような
全身キャラです(笑)

ウィンナーって使えますよね^^
主婦の見方デス☆

ロコさんへ

こんにちは~^^

ふふふ
やさしい系には憧れますが
程遠いんです。。。(T∇T)

お弁当だけでも
癒し系になってもらってますよ~***

natuさんへ

こんにちは~^^

さくらんぼはシロップ漬けですw
さすがですねぇ!

娘ちゃんが大好きなので
昨日も買いました♪

安いし可愛いから助かってます^^;

6月はさくらんぼの季節ですネ
スーパーに並ぶ日が楽しみです~***

蘭妃ちゃんへ

こんにちわんっ^^

どう見ても火星人だよね~w
どうぞ捕獲してください(笑)

そういえば
蘭妃ちゃんだけじゃないんだけど
数人の方のブログ画像が見れないの~(T∇T)しくしく

なんでかなぁ・・・
うちのPC古いからなぁ~

夜にでもまたおじゃましま~す***

ぽちっとありがとう^^

恐竜ママちゃんへ

こんにちはっっ^^

らぶらぶって
言葉が古いかな?って思ったけど
どうもありがとう♪

やさしい恐竜ママちゃんの
コメントに癒されてます***

アンコロさんへ

こんにちはっっ^^

ちくわで手を無理やり作ってます(汗)
方向が難しかったです~w

くるくるした髪の毛
大好きなの~
憧れちゃう☆☆☆

みっほんさんへ

こんにちは~っっっ^^

そうなのw
予想では
ウィンナーがスカートみたいに可愛く。。。
どう見ても火星人だわ(T∇T)

みっほんさんは
オリジナル上手なはずですよ~***

みみぃさんへ

こんにちは~^^

そうです~w
たことか・・・
うさぎとか・・・
可愛いですよね♪

自分でも作れそうだなぁ~って思ったよ☆

今度作って冷凍保存しておく予定だけど
最近可愛型抜きを仕入れてないから
買おうかなぁ~www

akoakkoさんへ

こんにちは~^^

ポテトは冷凍なんだけど
自分でも作れそうですよ♪

ほかにも色んな動物か入ってて
オススメです~***

tamuさんへ

こんにちは~^^

ぷぷぷ
火星人みたいでしょ?

猫ポテトは冷凍ですが
作れそうだよ~w

動物ポテトっていって色んな動物が入ってたよ***

花蒲鉾と削り蒲鉾とは違うのかしら??
くりんくりんでとっても可愛いですね~!!
こんなに綺麗に薄焼き卵できませんw
是非是非コツを教えてください♪

動物ポテトってあるんですか?
こんど探してみます~!!

ステキな情報ありがとうございます♪

わ~~可愛いな~~♪
削り蒲鉾のぽわぽわが最高ですねv-238
ウインナーの体! まじまじと見入っちゃいました♪
すっごく面白いですね!!!

ポチッと!

めちゃめちゃかわいい!!
ネコちゃんまでこっち向いてるし~~~かわいいなぁ~。
削りかまぼこ・・・いいですねぇ~~~。
いろんな使い方ができそうですね。

ほんとだっ全身だっっっw
食材で全身ってダレもやってないよねっ
斬新だわっっ☆
御飯たっぷり苦手だからうちの子もこれなら
食べられるかもぉっ♪

ラブラブ。。うらやましい。。^^ぽちww

風邪ひいた~((+_+))
さむかったよね~ 鼻じゅるじゅるで 何もする気が起らん(爆)

ポチ逃げ~☆

あ~るママさんへ

おはようです~^^

私はあ~るママさんの
高度なワザのキャラ弁に
癒されてマスよっっ☆

表情って作ってると面白いね♪
作り手で全然違うし
日によっても違うから
楽しいぃぃっ***

ssmamaさんへ

おはようですっっ

リンクの報告に行かなくてすみませんでした(T∇T)
可愛いので
早く真似したかったんですが
念願かないました^^
どうもありがとう~w

とっても可愛いので
また使わせてくださいね♪♪♪

美羽ちゃんへ

おはようです~^^

削りかまぼこは
はなまるのおめざフェアで発見したよ♪
近くのデパートでしていたら
のぞいてみて~
目玉商品じゃないからこっそり売ってたけど(笑)

味もおいしくていいかんじだったよぉ~

見つかるといいね***

kaeramamaさんへ

おはようです~^^

薄焼きは時間に余裕があるときしか
できないですよね~^^;
むずかしいっっ

ポテトは子供に大人気♪
何でもキャラになってるのって
意味があるんだなぁって思ったよ***

コロさんへ

おはようです~^^

ウィンナーで体作ったら
火星人か たこ人間だねぇ(笑)
今度はそっちへ向けて作ろうかなっ

いつもぽちっと感謝してます***

ほのかりんママさんへ

おはようです~^^

削りかまぼこは色々使いたいですw
一袋しか買ってないから
小出しに。。。。

そういっても賞味期限があるから
悲しいですよね~^^;

近くに売ってたらいいなぁ
って思った一品でした***

blueちゃんへ

おはようさんです~^^

全身は作ってる人いると思うけど
火星人になってる人は
見たことないかな(涙)

たこ人間登場☆
みたいな?

引越しおめでと~~っっ
いそがしいのにぽちっと感謝っ

やはたちゃんへ

風邪ひいちゃったの?
あったかいもの飲んで
ゆっくり休むんだよ~w

ぽち逃げ感謝デス
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
