スポンサーサイト


3匹のこぶたサンド*

clo-sa12.jpg
boo.jpg
3匹のこぶた*キャラ弁♪
cafemenu1.jpg
こぶた(ハム・ソーセージ・にんじん・のり)

食パン

ウィンナー
卵サラダ
ころころミンチコロッケ
サヤエンドウ

さくらんぼ

boo1.jpg



何週間ぶりでしょうか???
幼稚園弁スタートです^^


サンドイッチといっても
具は全部外に出ています^^;
ブタさんの下は
パンを重ねてるだけです~


これは遠足に持っていきました♪
リクエストがサンドイッチだったけど
キャラはゴーオンジャーって(なぜっ?)・・・

全然共通点ないキャラでごめんなさい(T∇T)






お友達に3匹のこぶたシリーズのスタンプ借りたので
それを参考に作りました~***





***追記***

ぽぽママGW中です^^
次のUPは5月7日の予定です~(あくまで予定です^^;)

どうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぽぽママさんおはよ~!
みんなほっぺが違うんだね~♪
表情もかわゆいっ^^
幼稚園弁、いよいよですか♪
楽しみにしてるよぉ。
偶然だけどキャラかぶったよぉ☆
我が家のぶたさんにも会いに来てね~(笑)

遠足弁当ですか!!w( ̄o ̄*)w
可愛い3匹のこぶたちゃんですね( ´艸`)。
ゴーオンジャーのリク(笑)。うちではあり得ないのに(笑)。
ああ、最近よく凹んでいることが多かったけど、
ココに来ると癒されるぅ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・。

ぽち♪

ぽぽママさん、おはよう♪
今日もとっても可愛いお弁当!!!
ぶたちゃんがラブリーだねっ♪
ぶたちゃんの大きさが三匹とも違ってるぅ~
細かいところのセンスが光ってます^^

ブタ~~!!
素敵だよ~!
挟んでたべるの、もったいないね^^
春って、動物作りたくなるねぇ。
暖かくなってきたら、ボケーっとしたくなる。
元々脳みそ ばーん・・だけどね^^

(**p‘冖‘q*)ぃやん♪かわいい♪
遠足だったのね^^
いつもの事ながら
娘ちゃんみんなの注目の的だったろうねぇ~

GWはお出かけするのかな?
どこに行っても混んでるけど
陽気がいいからね~^^
やっぱりお弁当もって公園かな♪

おはよ~
可愛いブタちゃん~~♪
癒された~
幼稚園のお弁当始まったんだね^^
どんなお弁当持って行くのかなぁ~
楽しみぃ~~~~~~♪

こんにちは(*´ー`)

カワユイ~♪
3匹のこぶたちゃん^^
遠足だったのね?
こんな可愛いお弁当持って行ったら
皆集まってくるんじゃない??

ぽぽママちゃんの生弁みたいわぁ~(o≧∀≦)o

お弁当はじまったんですねぇ^^
こぶたちゃん達かわいスギ♪
いいな♪いいな♪
こんなサンドイッチ遠足に持って行きたかった☆
表情がやっぱりぽぽママさんらしくて大好きです~

こぶたちゃん、かわいい≧▽≦
みんな表情が違ってほのぼのしちゃう♪

うちも今日と、あさって遠足とその予備日で弁当持ちです。
朝から頑張って2個弁当作りました!!
でも遠足から帰って来た次女に、「なんで箸もフォークも入ってなかったの?」と‥
ガーンッ!!やってもうたっ☆汗~
どうやらミートボールに刺してあったピックで食べたらしい><
ごっごめんよ~!!!!

あさってはちゃんと忘れずに入れるからね~と心に誓いました☆

natuさんへ

こんばんは^^

素材が同じ色で似てるので
ほっぺで違いを出しました。

ハムが大好きなので
食べてましたが
卵サラダは半分お残しでした~(T∇T)
量が多すぎたみたいです^^;

反省~。。。

natuさんもブタさんだったの?
お邪魔しにうかがいま~す***

みっほんさんへ

こんばんは~^^

ゴーオンジャーのリクあるといいですね(笑)

癒されてくれました?
どうもありがとうございます~
そう言ってもらえると
とってもうれしいデス☆

いつもぽちっとありがとう***

ssmamaさんへ

こんばんは~^^

お弁当箱のサイズの関係で
3匹違う大きさにしたのですが
かえってよかったかも?
って思いました♪

幼稚園弁は量が少ないけど
1年間お願いします~***

蘭妃ちゃんへ

こんばんわんこ^^

私もボ~~っとしてるw
今日はとくに暑くて
のぼせちゃったよ~

おだてブタにしたかったけど
それはマタ今度~って思いながら
作ったよ♪♪♪

まにべえさんへ

こんばんは~^^

多分注目はないと思うよ(笑)
そんな話は耳にしたことないよ(あはは~)

G・Wは実家に帰るくらいかなぁ・・・
パパは休みないしね^^;
まにべえさんはとこか行くのかな?

世間は11連休だってね~www

やはたちゃんへ

こんばんは^^

今日は暑かったね~
何度あったの???
夏かと思ったよぉ

なぜブタさん?って
ぽぽりん思っただろうなぁ(笑)

今度はリクエストに答えようかな***

ちぃママさんへ

こんばんは~^^

ぽぽ弁の生弁(謎)

いつか関西オフ会に参加させてください♪
大分から作って持って行きます~w

あ・・・でも恥かしくって見せれないなぁ・・・^^;

tamuさんへ

こんばんは~^^

3匹の表情変えるのって楽しかったです☆

お絵かきが好きなので
どんな顔にしようかなぁって
ワクワクしながら作れましたよ♪

naomin*さんへ

こんばんは~^^

あはは(≧∀≦)♪
それ!
多分世のママたちは1度は経験してると思う~w
わたしもあるある!

ピックで食べたよ~って言わなかった・・・

きっと先生が貸したんだね~

幼稚園でそういう現場見たことあるもん(笑)

次は忘れないでねん♪

あはv-22使ってくれたんだ♪
今日交換品の赤ずきんちゃんのスタンプセットが届きました☆
もちろん無料で(*^_^*)

今度また遊ぼうね~v-286v-349

ブゥブゥっっっww

これは。。私ですかっっ(笑)

いつもリコメ早いよねぇぇさすがっ見習わないとっ!

UPにも耐えられるってすごいブヒっw

ぽちだブヒっっ☆

こえちゃんへ

こんばんは^^

ぷぷぷ
使ったよ~w

すっごい可愛いから
これみたときにキャラ弁行きに決めてました♪

交換してくれたんだね~
よかったね^^

また貸して(笑)

blueちゃんへ

こんばんは^^

リコメはやくないよ~ぅ
今日はたまたまブヒッ☆

明日用事があるから
ゆっくりリコメできないかも~
と思って今日中にしたのよw

おやすみブヒッ*


いつもありがとう~~

こんにちは~
いや~とってもかわいい(*^^*)
もうすごいです!!
このままお店にあると。。。即買っちゃいます^^
ぽぽママさんの子供さんやパパさんがうらやましいです!!

こんちゃv-8
こんな昼間からめずらしいっしょ。

この豚ちゃん達、かなり可愛いぞv-16
参考にした元の絵(スタンプ)があると言っても、
完成形はぽぽママブランドの可愛いキャラになるのねぇ。
いいなぁ~♪

かわいい~!!
うちの遠足。お兄ちゃんと弟
同じ週にあるんです^-^;;お弁当、いまから悩んでます・・・;
ぽぽママさんの作る「雑貨チック」なお弁当。見てるだけで嬉しくなっちゃいますね♪

子豚ちゃんだー♪
可愛いねぇ~ヽ(●´w`○)ノ
これからの季節
うちでもサンドイッチの回数
増えそうです><
暑くなってくると無性に食べたくなるもん!
でもこんなに可愛くは作れません(笑)

用事ってデートかっっぶひっ(笑)

ぽちっとブゥ(しつこいっ)

ブタさん、大・中・小っているんですね。
かわいい(*´▽`*)
本当センスがイイですね!
ポチ★

ご無沙汰してます(^_^;)

子豚ちゃん可愛い~~サンドイッチなんですね
食べる時にパンではさんでもらうって感じかな??

ぽぽママさんが使っているハムって
すごく綺麗なピンク色ですよね
どこの使ってます??
うちが買うのって色薄かったりなんだよな~

応援してますよ。ぽち

ファンです^-^

昨日メール送っちゃいましたが~
やっとコメントの入れ方がわかりました(-_-;)
ブログによって違うものですね。
お弁当はもちろん、写真の撮り方とか一発でお気に入りに登録させてもらいました^^
作る時の手順というか、おべんと箱に詰めるまでの流れを教えてほしいなぁと思いまして・・・
これを作ろうってキャラが決まったら、そのまま作り始められるものですか?時間もかかりそうだし。
遠足当日に間に合わない~なんて事になりそうでドキドキしてます。

こたママさんへ

こんにちは~^^

買ってくれますか?
どうもありがとうございます♪

サンドイッチはお残しがないので
うれしいデス☆

こたママさんのコメを家族に読ませたいです(笑)

ラミラミさんへ

こんにちは^^

ふふふ
お昼に会うとはずかしいね(謎っ)

ぽぽママブランド☆
うれしいひびき~w
いつもありがとう***

あくびさんへ

こんにちは~^^

雑貨大好きで勉強中なので
そういってもらえると
うれしいデス☆

どうもありがとう~***

お弁当に悩んでるときに
幸せ感じます(何者?っ)

はじめまして!

ポポママさん、こんにちわ。はじめまして、みーまと申します。

私も子供達にキャラ弁を作ってる、愛知県の主婦です。
今初めてお邪魔させてもらい、めちゃくちゃ可愛いキャラ弁に感動しました~!
良かったらリンク貼らせてください。相互リンクして頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします!

ちなみに私も今日はブタサンのお弁当だったので、ビックリ!
こんなに可愛くないけど。。^^;はは

あ~るママさんへ

こんにちは~^^

ふふふ
うちもサンドイッチ増えそうですw
しかも食パンなんです^^;
リーズナブル~(あはは~)

あ~るママさんの芸術的なサンドイッチ☆
たのしみだなぁ~***

blueちゃんへ

デートしたいねぇwぶひっ

ミ~ちんさんへ

こんにちは~^^

同じ色の食材なので
大きさ変えてみました。
お弁当箱も小さいですしね^^;

サンドイッチはこれからいっぱい登場しそうです~***

みみぃさんへ

こんにちは^^

ハム?きれいですか?
伊藤ハムのロースハムです~w
多分どこでも売ってますよね♪

写真の反射によっては白っぽくなるかもです~

1番好きなピンクは魚肉ソーセージです***

ぽちっと感謝☆

りょのまるさんへ

こんにちは~^^

ふふふ
メールでお返事した瞬間に
りょのまるさんからメールが来ました(笑)

アンパンマン一族がんばってください~♪

楽しみですネ*

みーまさんへ

こんにちは~^^

相互リンク大歓迎です♪
どうもありがとうございます。

ブタさんかぶりましたか?
以心伝心うれしいデス☆

これからもよろしくお願いします~***

ありがとうございました!

またまたお邪魔します、みーまです。

早速来て頂き、ありがとうございました!!
リンク貼らせて頂きました。
相互リンク、本当に嬉しいです!!
これからも楽しみにお邪魔させて頂きます。
宜しくお願いしま~す(*^^*)

キャワいい~~v-238
ブタさんの雰囲気最高ですv-237
娘ちゃんヒーロー物気になってるんですね^^
ぽぽママさんのヒーロー物! お上手だから大丈夫ですね♪

リンク貼らせていただきました!! よろしくです!!

おはようございます^^
娘無事退院しました。心配して頂きありがとうございました!
三匹の子豚ちゃん可愛いですね^^
私も以前子豚ちゃんは作ったことあるんですけど
サンドイッチで作るのは思いつかなかったな~

GW楽しんでくださ~いv-238

また昼間っから来たよ(///ω///)ポ
GW中のほうがヒマだったりするwww

5月7日っすね。待ってまちゅv-413

7日ねっ
まってまちゅぅ(爆)
ぽち☆

私も待ってるゎ♪
ぽち!

ぽぽママちゃん、こんばんは♪
三匹のぶたさん、めっちゃかわいいですね~~~♪
遠近感な感じがすごい素敵。
こういう詰め方すればいいんだぁ~ってすごく勉強になります。
私も見習ってつくりたいです。
ポチッと応援していきますね♪

みーまさんへ

こんにちは^^

相互リンクありがとうございました♪

これからもよろしくお願いします~

やっと年中さんのお弁当が始まったのですが
休みが長かったのでちょっと頭が空回りデス^^;

早く調子をもどしたいです~***

コロさんへ

こんにちは~^^

休みボケでヒーローものは
今週も却下です(苦笑)

ヒーローもの作ってるママへ弟子入りしなきゃっっっ

リンクありがとうございました~***

アンコロさんへ

こんにちは^^

娘ちゃんよかったですねぇ♪
アンコロさんもお疲れ様でした!

今はゆっくりおうちでしてるのかなぁ?
GWをおうちで過ごせてよかったですネ☆

元気な娘ちゃんの姿をまた見せてください~***

ラミラミさんへ

昨日宮崎にお里がある人と
ご飯食べてラミラミさんを思い出したよ(笑)

7日。。。休みボケ中で困ってるよw
朝起きてすでに眠いってダメだねぇ

blueちゃんへ

待っててねん^^
ぽち感謝でちゅぅ(爆)

まにべえさんへ

ぷぷぷっ
ぽちもありがとデスデス☆

ほのかりんママちゃんへ

こんにちは^^

ふふふ~

ほのかりんママちゃんにそう言ってもらえると
うれしすぎですって♪
ぶたさんが3匹どころじゃなくなっちゃうよ?

ぽちっと応援ありがとう~***]

GW終わっちゃうねぇ~(くぅぅぅ)
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
