スポンサーサイト


リラックマ&キイロイトリ*

ie077.jpg
r-k.jpg
キイロイトリとリラックマサンド*キャラ弁♪
cafemenu1.jpg
リラックマ(カンパーニュのハムサンド・チーズ・のり・薄焼き卵)

キイロイトリ(薄焼き卵・にんじん・のり・ケチャップ)
下には焼きそばが隠れてます

ウィンナー&里芋
エビグラタン
スナックエンドウ
プチトマト
ri-ki.jpg


先週までデパートでフランス展をしてたので
行って来ました^^

いつもパンやチーズの保存の効くものを買っています。
小分けに楽しみたいタイプ。。。。。フフフ


カンパーニュは冷凍保存で6ヶ月持ちます♪


サンドイッチがおいしいよって言ってたので
初食べはサンドイッチにしました~***




deni2.jpg





今回キイロイトリの足にこのパンチ使いました^^
画像 17833


よく何でカットしてるのか聞かれるので
マイカッターをUPします^^
画像 17834


これらの商品はこちらに載ってます。→こちら


私は近所で買いました^^
このシリーズは今ならアクロスに売ってます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カンパーニュなんて、聞いたことが無かったわ~!
もうね、全てにおいて、乗り遅れているの~♪
キイロイトリの下は、焼きそばね~!なるほど~^^
おうち弁なんてもったいないわ~!!
かごに入れてさぁ~、
♪ルルルゥ~♪って歌いながらお出かけして、木陰で小さくまとまって、ひっそりと食べたいな~!!
・・・何でひっそりなんだよぉっ!
最後は、跳んでみせるから(涙)

とっても美味しそうなサンドウィッチですね♪
これはお家弁ですか??
いやぁ~こんな素敵なお弁当もってピクニック行けたら
嬉しさ倍増ですね・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
キイロイトリもヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!
ちゅーぼーずのシリーズは切れ味抜群ですね( ´艸`)ムププ
海苔専用のパンチ。。切れ味悪いのとは別物!
こんなに綺麗にスカッと切れるパンチだと、お弁当作りも楽しいですよね~(〃▽〃)

おお!!!!
偶然、私も今日リラックマたちのサンドイッチを作ったのですよ( ´艸`)。
一緒一緒♪ヽ(´▽`)/
って…ぽぽママさんのめちゃ可愛いんですけど!!Σ( ̄ロ ̄屮)屮
キイロイトリの薄焼き玉子、相変わらずキレイですね・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・。
お!ちゅーぼーずの海苔パンチ!そこで使えるとは!!
私、絵文字は買ってないんですけどね( ̄∇ ̄;)ゞ。
売っているお店も最近では絵文字しか在庫してないんですよね…。
おお…マイカッターまで…。
私は……セリア( ̄m ̄*)ぷぷー。
ぽち♪

キイロイトリはプリンかと思ったら焼そばか~♥♡(。→∀←。)♡♥
お弁当には嬉しい一品よね♪
リラックマサンドもおいしそうだしめっちゃヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
このパンチすんごいね~。
ひとパンチでこんなに!?  アイデアだね~!

(⌒▽⌒)アハハ!画像を見た瞬間
キイロイトリノ可愛さに笑ってしまいました~
すっごく可愛いんだもん('-'*)キャーキャー

私もこの商品持ってますが、まだ使ってない(^_^;)

きれーにできてて、トリちゃん動き出しそうですねっ。
フランス展かあ。いいなあ。
うちの近所は、フランス展なんておされーなのしてないけど、
~展って弱くて、すぐたくさん買いたくなっちゃうんです。
特に鹿児島とか九州展とか北海道展とか...。
この間、 デパートで『まげわっぱ展』をやってて、
危険な香りくんくんでいろいろ欲しくなりタイヘン...。

ぽぽママちゃんは、いろいろ吟味して上手に
お買い物されてすてきですねv-254

初めまして・・・
初コメですv-291
実は以前から拝見していて大ファンですv-344
特に先月のセサミストリートのお弁当大好きです!
私は福岡県に住んでますがこんな可愛いダイカットのお弁当
見た事もありませんv-406
ネットでも探してるのですがないんですよね~
私も一度エルモのお弁当作ってみたいなあ・・・
また遊びに来ますv-411

こんにちわ!
おフランスの香りがしてきますわ~♪
カンパーニュでサンドイッチ!めっちゃ美味しそう~♪
それがまたリラクマってのが可愛いわ♪
このままワインと一緒に食べたくなるよ(笑)

夢の国から帰ってきて、いっきに現実に引き戻された今日(苦笑)
キイロイトリの薄焼き卵の美しさにウットリ~^^
サンドイッチもおいしそうです。

いつも凄いね~!!
配置とかデザインとか小物使いまで、本当かわいいっ☆

キイロイトリの下はナニッ??
ってメニューをがん見!!やきそばだったのネ♪
謎はすべて解けましたっ(笑)

このパンチはどちらで購入できるのかしらっっ?


かわいい~♪
さすが薄焼き卵の名人!?
キレイに焼けてますねぇ~
マイカッター勉強になります☆

キイロイトリ、なんて鮮やかな黄色なんでしょう♪ただの薄焼玉子とは思えないんですが‥絶対何か入ってるでしょ~???
マイカッター、切れ味がよさそうだ~。。。

こんばんわっ☆
フランス展!なんだかとってもいい響き♪
カンパーニュってそんなに冷凍保存できるんですね~
スゴイ!
勉強になります^^
キイロイトリ可愛いですね♪
みなさんのいろんなキイロイトリ勉強になります!
ssmamaまだキイロイトリ作ったことないので、参考させてくださいね☆

おはようございます~!!
めちゃくちゃ可愛い&美味しそう!!
お子様が羨ましすぎます~

それに薄焼き卵の見事な美しさっ!!
是非弟子入りさせてください~

いつもキイロイトリの薄焼き卵の下はご飯だったので
こんど焼きそばも作ってみたいです♪
参考にさせてください!

フランス展。。。私も気になります~
うちのほうでもやらないかしら。。。

それとリンク頂いちゃいました♪
ありがとうございます!

これからも宜しくお願い致します~!
ポチ!ポチ!

カンパーニュ、ちょっと酸味があるパンですよね^^
私も好きです。ただ、少量で売ってないので買っても私しか
食べないので消費に大変なんですよねv-356
リラックマ&キイロイトリどっちもそっくりで可愛いですv-344
キイロイトリの下には焼きそばが入ってるんですね、美味しそう!
海苔パンチ、私も型違い買いました^^
色々使えて便利ですよね~。最近はこのパンチばかり使ってます^^;

こんにちわ♪
焼きそばの上のキイロイトリかわいいです~♪
サンドイッチもグラタンも、好きなものだらけ=^-^=うふっ♪
娘さんたちもおお喜びですね。
このカッターわたしもおそろいです、うれし。
ぽぽママさんみたいにきれいに作れるように頑張ります!!

フランス展いったんやね~^^
行きたかったけど ぐっと我慢~~~(*_*;

キイロイトリカワユス~~☆
リラックマ大好きなのでこのお弁当にかぶりつきたい
キイロイトリ その辺歩いてないかなあ・・・・

アクロスにあるの???
欲しいけど 遠いなあ…
パパ連れてってくれんかしら~?

凄い!可愛い!!
これは子供が小躍りしそうなメニューですねW
しかも可愛いなんて~━(*′∀`*)━
はぁ~、もう全部食べたい><
今となりで王子が必死に作ってコール
しておりますが…
聞こえへんフリしようかな…W
だってこんなん絶対無理やもーん;;
ぽぽママさんのブログ
子供と一緒に見るのはやはり危険です!

こんにちは♪
画像が見え初めて・・
あまりの可愛さにニヤニヤしてる私ヾ(´▽`*;)ゝ"

めっちゃラブリ~☆
ほんと、ぽぽママちゃんは全体の雰囲気つくりが上手~
私も見習いたいです。。
娘ちゃんが横で釘付けなのっ(笑)

蘭妃ちゃんへ

こんばんは^^

乗り遅れてるかなぁ?
すべてにおいて蘭妃ワールドで好きだけど?

幼稚園弁が始まらないので
まだまだおうち弁が続くよ~

木陰でどうどうと食べてください☆

ロコさんへ

こんばんは~^^

うんうん
切れ味抜群だよね♪
気持ちいい~(笑)

もっと手ごろだとうれしいけど
切れ味が悪くなるのは困るよね^^

う~ん
むずかしい~***

みっほんさんへ

こんばんは~^^
みっほんさんのリラクマ見ましたよ~
すごく可愛かった♪
やばかったよ~

あんなに可愛いと
じぃ~っと眺めたくなるよね☆

近所にはコレしかなかったかなぁ。。。
もう1つのほうほしいデス^^

ぽちっとありがとう*

まっきぃちゃんへ

こんばんは~^^

このパンチ切れ味最高です♪
さくさくだよ~(笑)

プリンと思った?
わたしがプリンつくると
スがはっちゃうんだよね^^;

まっきぃちゃんなら
上手に作りそうだ~w

みみぃさんへ

こんばんは~^^

みみぃさんも持ってるの?
さくさく切れて気持ちいいよ(笑)

焼きそばがきれいに写らないので
丁度よかったです~
これからも色々隠すかも^^

恐竜ママちゃんへ

こんばんは~^^

いえいえ
最近買いすぎて自粛気味なんですよ(汗)


ま・・まげわっぱ!!!
そんな魅力的なイベントが開催されてたの?
うらやまし~
いろんなわっぱ見たいよぉ~***

はなちゃんママさんへ

こんばんは~^^
はじめましてぽぽママです。
訪問&コメントありがとうございます♪

福岡在住ですか?
3年ほど住んでたんですよ~
どちらなんだろ~。。。
懐かしいデス^^

セサミはソニプラ系のショップに置いてると思います。
クッキーの入れ物なんですよw

これからもどうぞよろしくお願いします***

美羽ちゃんへ

こんばんは^^

おフランスの香りしてきた?(笑)
フランス展って上品な香りがぷんぷんだったよ☆

ワイン~
いいねいいね~***
飲めないけど(爆)

ていうか飲んでない~
美羽ちゃんはいける口なのかなぁ?

鈴ちゃんへ

こんばんは~^^

きゃ~
お帰りなさ~い♪

どうだったのかしら?
楽しいに決まってるね☆
でもお疲れだよねぇ~
お土産話はUPされてるのかな?
後でおじゃましますw

疲れてるのにコメありがとう***

natuさんへ

こんばんは~^^
そうそう
焼きそばですw
色んなものをふたしてくれて
いいかもです☆
謎がとけてよかった(笑)

パンチはネットでも販売してるみたいだけど
お近くに売ってたらイイですネ~

さくさくカットできて気持ちいいです***

tamuさんへ

こんばんは~^^

名人って^^;
どうもありがとう~
その言葉を励みに
明日からも焼いていきます(笑)
そしてほんとに名人になりたいですw

マイカッター
初UPでなぜか恥かしいデス*

naomin*さんへ

こんばんは~^^

卵焼きには黄色い色素を・・・・
ってうそうそっ(笑)
何にも入れてないですから~

褒めてくれてどうもありがとうございます♪

卵焼き名人目指しています~(爆)

ssmamaさんへ

こんばんは~^^
ssmamaさんはキイロイトリ作ってなかったかな?
何でも作ってそうな感じです~
可愛く作るんだろうなぁ~
楽しみにしてます♪♪♪

カンパーニュは
どれでも保存きくのかな?
これもともと冷凍で売ってました。

保存が効くって主婦の見方だよね!

kaerenmamaさんへ

こんばんは~^^

わたしもリンクいただきました♪
たまに文字の間違いなどがありますので
違ってたら遠慮せずに言ってください^^

私が弟子入りしたいくらいですよ~☆


これからもよろしくお願いします~***

アンコロさんへ

こんばんは~^^

パンチさくさくカットできて気持ちいいですよね♪


カンパーニュは1つが大きいですもんね^^;
私も冷凍保存効かないのは
買わない・・・というか買えないですw

このパンは大人な味ですネ
私かパパしか食べません*

少し甘いパンも冷凍で買ったので
そっちは子供もいけるかなぁ~って
思ってるんです^^

chieさんへ

こんばんは^^

おソロですか?ふふふ~
仲良しこよしですね(笑)

焼きそばがきれいに見えなかったので
急遽作ったけど
上手くかくれて良かったですw

また何か隠すかも~***

やはたちゃんへ

こんばんは~^^

ふふふ
フランス展いったよ~
次はおめざだね♪
G.W中は人が多いから避けるかなぁ

アクロス連れてきてもらいなよ~
でも遠いよね^^;
もしかして
わさだにもあるかも?
すごい地方ネタなリコメだね(汗)

あ~るママさんへ

こんばんは~^^
あ~るママさんなら
可愛く作れそうだよ~w
王子に作ってあげてね♪
男の子キャラで黄色といったら・・・
ピカチュウとかでもいけるかも?


焼きそばが写り悪かったから
助かりました~☆
キイロイトリのおかげだわ^^

ちぃママさんへ

こんばんは~^^

全体の雰囲気をまとめることを
考え出したのは
ちぃママさんのお弁当見てからだよ~♪

パパ弁のまとまってる感じが
見習いたいっていつも思ってるの^^

しかもおいしそうだし~

おかずのバリエーションは真似できないけど
近づきたいよぉ~
その辺に料理上手なところがでてるよね^^

わたし語ってる(笑)

きたねぇぇこういうのぽぽママちゃんらしくて
すっごいいいよぅぅホントかわいっ!!

こういうランチとかあったら
毎日通うなぁぁ。。

こんなパンチあるんだぁ。。
最近グッズかってないな。。見てこようっと♪

ぽち☆

blueちゃんへ

こんばんは^^

お弁当グッズわたしも久々買ったのが
このパンチ☆

最近フリーハンドが好きだったので
パンチはいらないかなぁ~って
思ったけど
どんな切れ味か気になっちゃって
1つ購入~(私も好きだね)

さくさくカット出来てよかったよ~^^

ぽちっとありがとう***

かわいい!楽しいっv-237
ナイスでぇっす♪
焼きそばをキイロイトリの蓋でっw
カンパーニュのリラクマも美味しそうでし^皿^

キャラ弁達人のお道具紹介って見てるだけで興奮する。
企業秘密をありがとう☆
メイキングビデオなどにも異様に反応するタイプなの♪

おっは♪

も~~~!ホントいつもかわいい♪
詰め方のセンスがバッチリなのね^^

キイロイトリの薄焼き卵があまりにもきれいで
色画用紙?!って思うほどよん^^
リラックマも最高(^ー^* )フフ♪
カンパーニュっていうのね♪
おばちゃん初めて知ったゎww

パンチね、もう一種類あるでしょ?
それもってる(★^ω^)v
まだ一回しか使ってないけどね^^;

ラミラミさんへ

おはようです~^^

わたしもメイキング大好き
反応しちゃうよね(笑)

解説本とかも
読んじゃう方よ~
裏話も大好きだし
ほんとにおばちゃん丸出し~^^;

なので(?)カッター載せるのが
ちょっと恥かしかったw

まにべえさんへ

おはようです~^^

カンパーニュ♪
おばちゃんも最近知ったわw

保存が効きますって言葉に
弱いの~^^;

おかげで最近冷凍庫がすごいことに~
誰か整理整頓の仕方
教えてくださいm(*__*)mペコ

いやん可愛い~~~v-238
ちょうど同じ頃にカンパーニュのサンドウィッチUPしちゃったんですが、私のものとは全然違くて可愛い~~v-353
きいろいとりちゃんもツルツルだし~♪
私も今度はリラックマで作ってみたいです!!!

コロさんへ

こんばんは~^^

サンドイッチ見ましたよw
すっごくおいしそうだった~

キイロイトリは
薄焼き卵が成功したら
無性に作りたくなります♪♪♪
あ・あとプーさんも~***

コロさんのリラクマ楽しみにしてますネ
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
