スポンサーサイト


仮面ライダー*キバ

kiba.jpg

画像 17811
仮面ライダーキバ*キャラ弁♪
cafemenu1.jpg

キバ(かにカマ・薄焼き卵・かまぼこ・のり)

マークなど(薄焼き卵・ハム・かにカマ)

おにぎりアラカルト


から揚げ
ウィンナー
ミートボール
塩焼きそば
卵焼き
スナックエンドウ
ブロッコリー
プチトマト






幼稚園のお友達と公園で食べました♪
男の子の分も作らせてとごり押し(笑)

しかもこうもりみたいなロボット(?)は
かなり省略してますが突っ込まれませんでした^^;



おかずはありきたりなので
ウィンナーのUPでごまかしました(アハハ)



はりきってキャラウィンナーを買ったけど
これってボイルできるの?
そのまんま焼くのが基本なの?
使いこなせず反省デス^^;


いつも買わないので迷ってしまいました。


もっと色んな食材を串にしたほうが
食べやすくてかわいかったかなぁ?って思います☆




今週食材を買いすぎてたので助かりました~^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

す、す、す、すげー!ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
キバってタイトルを見て一瞬(・ ・)え?って思いましたけど、
ゴリ押しって(笑)。
キャラウインナー…見切り品の時にしか買わないんですけど…って言っても、
コンテスト用に買ったのが初めてだったんですけど、一応
ボイルしましたよー。
イラスト入りだから、そのまんましか使えないですよねー。
美味しそうのぽち!!!!

おはよう~^^
ご無沙汰しちゃってごめんね~!
死ぬほど忙しかった~。。
読み逃げしまくりでした^^;

キバかっちょいい!!
あれ??ぽぽママさんちは娘ちゃんじゃなかったっけ??
って思ったらこうゆうことだったのね^^
男の子達大興奮だったろうね~~!!
すごい!!

はじめまして~~!!いつも見てましたv-238
キバすっごくカッコいいですね~~v-237 感動しましたv-344

あれっ、途中投稿^^;
とっても参考になります!!
また遊びに来ますね*^^*
蘭妃さんお所で見たぽぽママさんのピンチが可愛かった~v-238

仮面ライダー!!いっぱいだぁ~!!!
今度、アマゾン作って欲しい♪
ほら、あの↓緑でどうよ^^
おかずもガッツリ食べられるし、私といつか会う時も(笑)
男の子キャラ弁にしてほしいよ~!!
コウモリ、最高~!!
ぽぽママちゃんのマークも、こういう感じでどう?!
・・・みんなのイメージ、ぶち壊しっ!!

おはようございま~す!!
す、すごい♪
お友達の子のためにココまで頑張っちゃうなんて☆
にぎやかで見てて楽しいお弁当だぁぁ^^
塩焼きそばもめちゃ美味しそうだしっっ。
こんなすごいお弁当作っていったら、友達から毎回
リクエストされちゃうでしょう?!



男の子キャラですね^^
仮面ライダー!!参上!!って感じでたくさんいる~
お友達のお子さん達喜んだんでしょうね!!
素敵だわ^^
こんなウィンナーも売ってるんだね!!
今度旦那のお弁当に忍ばせようっと^^
おかずも豪華でホント美味しそうなお弁当ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キバがいっぱい~~すごいですね~!
お子さん達とっても喜んだでしょうね^^
おかずもすごく豪華ですぅ~♪

すごーい!!
これは男の子が喜ぶでしょ~(^^)
それにしても綺麗なカットですね!!
はさみですか?カッターですか?
私では紙でもこんなに綺麗に切れないかも(^^;

こんにちは♪
すご~い豪華☆
これ男の子は大興奮だね^^
すごく細かい~ さすがぽぽママちゃんだ(o≧∀≦)o
キャラウインナー・・そういえば使ったことないや^^;

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
すごいすご~~~~~~~~~い!!
こんなの絶対ムリ((゜w゜○))三((●゜w゜))ムリッ
男の子キャラって難しそう・・・
キャラウインナーって使ったことないけど
ボイルでも大丈夫なんじゃないかな??たぶん

うわぉ~、すごいですね~~!!!
すごく難しそうなのに、こんなにいっぱい・・・
ぽぽママさん、大変だったでしょう。
こんな素敵なお弁当一緒に食べられるお友達羨ましいーー
ぽちぽちぽちっ~♪

キバ最高ーー!!でも
家の王子が見たら絶対作ってコール炸裂な危険弁><!!
寝かし付けてから来て正解でしたε-(*´ω`*) ホッ
ぽぽママさんのお弁当食べれるお友達が羨ましい!

ここまでは無理でも、ちょっと頑張らなアカンと反省
なRママです~;;
手抜きばっかりしてたらアカンねぇ><
ぽぽママさんお見事!!

ぽち~☆

うわあ、これ、うちの息子が大喜びだろうな~。
今日はもう寝ちゃったんで明日見せます^^
いや、作ってくれって言われたら困るな・・・w
キャラウィンナー、炒めたら絵がくずれますもんね。
どうするんやろう? 私も知りたいです。

おはよう~~!
昨日見させてもらって、かーなーり!!びっくりしました(笑)。
ぽぽママさんからキバが飛び出すなんて!!
一個一個が凝っていてとってもカッコイイです♪
男の子大喜びだったでしょうね♪
なんでもキャラ弁にできちゃうぽぽママさんすってき~!

うちの息子がみたら、泣いて喜ぶお弁当だ!
一番食べたいお弁当が『キバ』らしいのですが、
むずかしい宣言しちゃったので。
うちにぜひゴリ押ししにきて~きて~v-22

キバのカットは、全部 包丁でやるのですか?
それとも型を上手に使って、あちこち抜いていくのかなあ?
うーん、ほんとうに器用ですばらしいー。
作るところを見せてもらって勉強したいです!

土曜日のことをまだ根に持っているやはたです(-_-;)

キバ って すっごいよ!!
お友達も喜んだだろうね!!
すごいなあ~
こんなお弁当が作れるようになりたい~~
どうやって 型抜きしてるのか私も知りたい~~

みっほんさんへ

こんにちは^^

見切り品でキャラウィンナーがあったら
即買いです(笑)
でも今言ってるとこでは見かけたことないなぁ・・・
みんな買っちゃうんだろうね^^

男の子キャラってパーツ多いね(汗)
男の子ママちゃんのみっほんさんは
ほんと尊敬の眼差しよ~☆
これからも参考にさせてね♪

ぽちっとありがとう***

まにべえさんへ

こんにちは~^^

いえいえ
お仕事してるまにべえさんが忙しいのは当たり前だって☆
専業主婦の私でさえ
最近PCの前になかなか座れないもの~(T∇T)
最近UPもリコメも
ゆっくりだけどよろしくね~♪

まにべえさんへのお礼弁が
サンリオさんの
かわいくたのしくおいしく賞もらったよ^^
覚えてる~???

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン見たよう~♪
シュガバニね!
可愛かったよ~(^ー^* )フフ♪
賞、貰ったのね^^おめでと~~~!!
あとでUPもするでしょ?
楽しみにしてるね^^

コロさんへ

こんにちは^^はじめまして~
訪問&コメントありがとうございます♪

さっきコロさんのブログにお邪魔しましたよ~
私好みのキャラ弁などなど
楽しそうなものをたくさん紹介してましたね^^

コメントしたいので
またゆっくりお邪魔しますね☆

どうぞよろしくお願いします***

蘭妃ちゃんへのピンチは
お友達がつくってるのを真似させてもらいました♪
木製のピンチにスタンプ押してるだけなので
簡単に出来ますよ~^^

蘭妃ちゃんへ

こんにちわんこ^^

え?
初めて会うときはアマゾンのキャラ弁なの?(笑)
てか・・・
パーツ多すぎだって~(爆)

男の子キャラは
まじで大変ね^^;
ケロロも簡単そうだけど
バランス難しいしねぇ~

毎日作ってる人マジですごいっっっ☆☆☆

natuさんへ

こんにちは~^^

毎回リクしてくれるなら
楽しみも増えますよw

そういえば男の子キャラって
原色が多いよねぇ~
だからにぎやかに見えるのかな?

女の子キャラはパステルカラーが最近多いね^^
見た目は好きだけど
キャラ弁には難しいよね(笑)

すごすご~~~~~~~~!!
ぽぽママちゃんこんなスゴキャラも作れるのっっ!?
おいおい惚れちゃうよっっ!!

ちょちょ。。イッコでも難しいよね
こういうキャラっっ感動だよっすごいっっ!!

どれ食べようかまようっっぽち♪

アンコロさんへ

こんにちは^^

そうなんです~
キャラウィンナーっていうのがあって
色んなキャラクターがプリントされてるんです^^
しかも結構リアル♪

今日はキティちゃんウィンナー見つけました☆
幼稚園のお弁当が始まったら
買ってみようかな~とか思ってますw

かまぼこもキャラで可愛いものがいっぱいで
娘ちゃんたち大好きなんです~
でもちょっとお高いっっ^^;

ひみつちゃんへ

こんなところで回答ごめんね(T∇T)
最近時間が思うようにとれなくて
訪問もできずにさみしいですwごめんね~

まねっこ大歓迎ですよ♪
ありがとう~よろしくデス☆☆☆

akoakkoさんへ

こんにちは^^

キバいっぱいにしてみました♪

作りなれてるキャラなら
もっと仮面ライダーの仲間たちを作るのですが・・・

参考もなかったので
マークの方が多いデス^^;

しろくろ猫さんへ

こんにちは~^^

キバははさみですが
マークは色んな型抜きを使って
カットしました~
最初フリーハンドでカットしたら
いびつになっちゃったので^^;

フリーハンドでもカットが上手になりたいです♪

ちぃママさんへ

こんにちは^^

わたしもキャラウィンナーお初かも(笑)

あ!まだキャラ弁を作ってなかったときは
買ってた~^^今思い出したわw

これ1つ入ってたらキャラ弁っぽいデス☆

みみぃさんへ

こんにちは^^

うんうん
男の子キャラってパーツが多くて
難しい!!!
レイアウトもこれでいいのか迷っちゃうし
いつもと違うキャラを作ると
勉強なるよぉ~^^

ケロロも案外むずかしいっっ☆

でも娘ちゃんもキバよろこんでたなぁ。。。
また作るかも(笑)

ssmamaさんへ

こんにちは^^

仕込してたので朝は1時間くらいでできました~
たまには違う人に食べてもらえると
作るほうもたのしいですw

でも久々に手袋(食材用)使いました☆

あ~るママさんへ

こんにちは^^

あ~るママさんは全然手抜きじゃないですよ!
むしろ見習わなきゃ~ってくらいですw

王子くんに作ってあげないですか?
あ~るママさんだったら
もっとこったキバつくれそう~^^

花さんへ

こんにちは^^

キャラのプリントがないほうを
いためるみたいですw

なかなかむずかしい~(T∇T)

花さんのリコメ読みましたよ~
わくわくです!感激です!

またゆっくり遊びに伺いますね♪

わんこちゃんとってもかわいかったぁ~***

美羽さんへ

こんにちは~^^

キバってみましたw
娘ちゃんからはゴーオンレンジャーをリクだったのですが・・・

わ・・・分かりませんよ(ごめんね)

キャラウィンナーの袋をじ~っと見つめて
作りました(笑)

またつくりたいなぁ。。。
なんて思ってるんですよ***
美羽さんもいかが?

恐竜ママちゃんへ

こんにちは^^

オオーw(*゚o゚*)w
息子くんにごり押ししようか?(笑)

カットはキバははさみで
マークは型抜きを利用して
カットしてるよw

作ってるとこはヒミツよ(爆)

やはたちゃんへ

こんにちは^^

ぷぷぷっ

やはたファミリーはぽぽママと縁があるよねぇw
結構待ち伏せしてたんだけどなぁ・・・

通りすがりにやはたちゃんがいないか
ガンミ(笑)してたけど
いなかったよ(T∇T)

コリラがいなかったら
もっと待てたんだけどね^^

また今度遊んでね~***


まにべえさんへ

再びありがとう(笑)

スライドに使ってくれてたね♪
明日お礼弁でUPする予定だけど
朝忙しいからお昼からかなぁ。。。

何ヶ月遅れのお礼弁?(笑)
遅れてごめんね***

いつもリコメが終わった頃にごめんよv-251
ファンケルの青汁ね。。。フムフム
って仮面ライダーキバ!!!
すすす ごごご いいい ☆
ゴージャスでかっこEったら!
このお弁当はウチの息子には見せられない。
見せたくないw
たまに、いつもと違う雰囲気の作りたくなるよね。
でも私はプリンセス系とプリキュアは最初から
諦めてるんだー^^;ムリポ

blueちゃんへ

おはよう~^^

男の子キャラとアニメキャラ
どっちが難しいかなぁ~。。。

お目目がきらきらしてないぶん
レイアウトには時間はかかってないかも(笑)
一体・・・何分析なんだ?^^;

お次はゴーオンジャーかな・・・
でもまだまだ幼稚園弁スタートしないよ***

完全になまけてますョ

ラミラミさんへ

おはようです~^^

いえいえ
リコメはフリーダムw

最近キャラ弁サボってるから
ネタもなく
リコメを楽しんでるぽぽママです☆

ケロロの大量生産も考えたけど
素材がなくて断念^^;

最近子供用の雑誌を買ってなかったことに気付いたよ~

ごめんねわが子(笑)

(>艸<*)キャー!!(>艸<*)キャー!!
凄い!!!!!!!!!!
格好いい!!!!!!!!
今年は長男君も年長さんなので、男の子キャラも頑張らないと!
って、思ってるんだけどなかなか(||||▽ ̄)
敬遠してロコです。。
でも、これ頑張れば作れるかなぁ???
是非真似っ子させて~~~~!!!!
ぽぽママさんほんとにスゴイ!!!!
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
