スポンサーサイト


プリンセス*アリエル

ie077.jpg

little.jpg
アリエル*キャラ弁♪
cafemenu1.jpg
アリエル(かにカマ・かまぼこ・ハム・昆布・スナックエンドウ・のり)

そぼろご飯

野菜のお肉巻き
しいたけと人参のお煮付け
かぶと人参の漬物
きゅうり
パセリ








久々パパ弁でキャラ弁デス☆
言ってなかったので
驚いてました(笑)



そして
ディズニーのアリエルというよりは
オリジナルなお顔?(苦笑)
アリエルがやっぱり1番苦手~
だけど
髪の色とコスチューム(?)で助けられるかな・・・フフッ





お弁当のおかずを大量に仕込み
冷凍保存しているために
最近ほぼ一緒。。。
でもこれで使い切りました~^^


年中さんのお弁当スタートは28日の遠足からです***
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぉー!また素敵なアリエルを!!Σ( ̄ロ ̄屮)屮
んもう、ディズニープリンセス攻めするなんて、凄すぎ!!d(>_< )
私、ぜーーーったい無理♪(笑)
手とか細かいですねー!
私の4月の幼稚園弁当も遠足なんですよね。
崩れにくいキャラ…何にしようか悩んでます…。

ぽち♪

明日は何姫様(笑)??
すごい~アリエル綺麗ですね~♪パパ、この目線にどきっとしたんじゃないかな(笑)。
にぎにぎした手がキュートです~♪ほんとお上手だわ;
年中さん弁当で一度はチャレンジしてみたいですっ!
28日からお弁当なんですね~。しかも遠足だったらみなさんの視線が・・・(笑)。
私はほぼ、リラクマ大量生産で行く気マンマンです!また参考にさせてくださいね♪

アルエル可愛い♪
目線がぁ~♪悩殺です☆
こんなお弁当持っていったら、
パパは会社で人気者ですね~
幼稚園は28日からなんだ^^
遠足が楽しみ!…私が(笑)
それにしてもぽぽママさんの平面キャラには
いつもあっぱれデス☆
私も何か挑戦したいけど、はじめの一歩が踏み出せません~
誰か私に勇気を下さい~~

おはよう^^

アリエル可愛い~♪
プリンセスでも何でも作ってしまうぽぽママちゃんは
やっぱりスゴイ!
これ・・パパ弁なんだ?
パパ驚いてたの?^^
この出来にはパパさんもビックリしてたんじゃない??

良いもの見せてもらったわ(o≧∀≦)o

ありえるヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!
ロコはどうしても表情が思うように行かないので
昨日は疲れてしまいました(´Д`|||) アウ
かにかまの髪の毛とても上手ですね~!!
凄い!!

v-237
ニガテなんて、そんな、そんな。
すごいかわいーセクシーアリエルちゃん
じゃないですかー。
アリエルは、大好きなキャラなので
生でみたいです。

手とか髪とか本当器用に切られてますよね。
はさみを使いますか?包丁?
指まであって、ほんとすばらしーです。

へそがすげー!!!
お目目のキラキラとね、ssmamaちゃんのピックが、
すごくいい感じだよ~!!
私も来週末からお弁当が始まる・・。(と思う)

おっっ!これは、パパ弁なのか!!
セクシーダイナマイト弁当と命名しよう!!

みっほんさんへ

こんばんわ^^

細かいって。。。みっほんさんのほうがいつも細かいっ(笑)
みっほんさんのみると
色々挑戦してるんで刺激されます☆

男の子キャラで可愛いのをリクされてるんですけど
みっほんさんを参考にしなきゃ~って
訪問したらカワユイキティちゃん~~♪♪♪
次はキティちゃんかもです^^

ぽち感謝~***

美羽さんへ

こんばんわ^^

何姫様にしようかな?(笑)

そうなんです~
遠足といったらサンドイッチかな~とか
思ってます^^

でも最後にサクラも作ってたいなぁ。。。
って28日はもう散ってるの???

リラクマ大量生産楽しみです~***
逆に参考にしますからっ

tamuさんへ

こんばんわ^^

パパがこんなメルヘンなお弁当。。。
世のパパはいやなんじゃ?って思います^^;

tamuさんは平面をしてもきれいに作りそうですよ^^
って平面キャラ作ってなかったかな?

tamuさんの平面をみんな楽しみにしてますよ~***
とくに私が(笑)

よ。。。予言してしまったのか私っ(笑)

私とぽぽママちゃんは以心伝心だったのだねぇぇ
嬉しいぞぉぉわぉぉんっっっっ(笑)

きゃ~~こっち見てるっ
またこの胸寄せポーズがたまりませんっっ!!

髪の毛が立体的だよねぇぇ
もう。。写真集だしちゃってっっ!!
買い占めっっ☆

ぽちいぃぃん♪

お姫様キャラ第二段ですね^^
旦那様にもたまにキャラ弁作ったりするんですね。
アリエルの指先の細かさに感動しました!!上手すぎます^^
髪の毛も立体的で素敵v-238
旦那様はキャラ弁のとき何か言いますか?
うちは最近一切コメント無しですけどね…

こんにちわ♪
アリエル可愛すぎですっi-233
パパさんいいですね~こんな素敵なお弁当食べれてi-236
細かい作業、ssmamaには無理ですねーーー
キッーってなっちゃいそうですi-240
蘭妃ちゃんが言うまでピック気がつきませんでした・・・
ぽぽママさんが使ってくれるとssmamaのピックでも素敵に見えてきますね~ありがとうございますi-237

ちぃママさんへ

こんにちわ^^

パパは人形が入ってたよ~って言ってました。
アリエルって名前知らないみたい^^;
あたりまえかぁ。。。ぷぷっ

今度はちぃママさんみたいに
おっしゃれ~なパパ弁を作る予定です♪

今日もパパ弁をキャラ弁にしましたが
失敗した~~(T∇T)
Upは泣く泣くあきらめます・・・ハイ

ロコさんへ

こんにちわ^^

ロコさんのティンクかわいかったぁ♪
表情のレイアウトが1番難しいですよね^^;
疲れてるときには
オススメしません~~(笑)

今日は単純なキャラが作りたかったので
プリンセスはおやすみです^^
明日UP予定です~***

恐竜ママちゃんへ

こんにちわ^^

アリエルは他のプリンセスよりも
表情が難しい気がします~(T∇T)
いつも最後で???ってなってしまう
けど・・・またトライしたくなるんだよねぇw

アリエルのヘアは素材がかにカマなので
ハサミを使ったけど
カッターの方が細かい表情は出来る気がしマス☆

蘭妃ちゃんへ

こんにちわんこ~

ピック気付いてくれてありがとう^^
ssmamaちゃんもよろこんでるw

セクシーダイナマイト弁当☆
ネーミングいただきました(笑)

へそに反応してくれたなんて
面白いからっ

blueちゃんへ

こんにちわ^^

胸寄せポーズって!ぶははははっ
昔流行った
だっ○ゅ~のだわ~www

予言者blueちゃん~~
次も予言してよ~(笑)

以心伝心もぽちも
ありがとう~***

アンコロさんへ

こんにちわ^^

パパはナルトが好きなんで
ナルトキャラだとテンション上がってくれます☆

アリエルは私の自己満足なので
何で人形?(キャラの名前すら知らないよ^^;)
っておもったはず~

コメントないときはこっちから聞きます*
しかもしつこいくらい~

ssmamaさんへ

こんにちは~^^

そうなんです!気付いてくれてよかったぁ~☆

アリエルといったら
きらきらピックの方が合いますね♪

今まで何を使ってもピンとこなかったけど
これはいいです♪どうもありがと~***

パパ弁なんですね!!
そりゃビックリだったでしょうね(^^;
とても苦手に見えませんよ
得意の間違いでは?(^▽^)
しかし、見れば見るほどカニカマって
アリエルの髪の為にあるような食材ですね

そこっっ^^
伏せ字にする必要はあるのかっ(爆)

え。。。次は。。ディズニー??
ダレだろ。。
ヒントだけでもぉぉ~~~(真に受けるヤツっ)

ぽち☆

しろくろ猫さんへ

こんばんわ^^

かにカマ余りそう~=アリエル
くらいその通りです^^;
あとはクリスマス時期にかにカマかかせないです~(笑)

パパはナルトとかだったら喜ぶけど
アリエルはびっくりしただけでした^^

blueちゃんへ

ばんわんこ^^

伏せ字大好きなのよ(笑)
blueちゃんもでしょ?

なんと王道のキティちゃんになっちゃったよっ

キティちゃん作ると
初心思い出すねぇ~^^
もうすぐ1年・・・しみじみ~
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
