スポンサーサイト


プリンセス*ベル

ie077.jpg

bell.jpg
ベル*キャラ弁♪
cafemenu1.jpg
ベル(薄焼き卵・ハム・かまぼこ・昆布・のり・トマト)

五目寿司

豚肉海苔巻きフライ
野菜の肉巻きの照り焼き
スコッチエッグ
スナックエンドウ
ブロッコリー
プチトマト





美女と野獣のベルです^^




アニメキャラ作りたい症候群が
急におそってきます。





しかも表情が難しいプリンセス系に
チャレンジしたくなるんです^^;







ディズニーを真似して作っても
いつもオリジナルっぽくなるんですよ・・・

あの表情を表現できるまで作りたいなぁと思っています***









さぁ!
明日から新学期です♪


やっとお昼寝そうじが出来る~~(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよーございます~~~!
今さっき送り出しました(笑)。あー1人減るだけで家の中が広くなる気がするわぁ(笑)。
そして、ベルちゃんっ!めっちゃかわすご~~~ぃ!!
幼稚園にもって行くと大注目でしょうね♪
お花パスタを持ってるのがなんともキュンとしちゃうぅe-266
年中さんお弁当、とっても楽しみにしてますよ~♪
うちは来週からお弁当開始でーす。

すごい、すごい、すご~~~い!!
すごくリアルに細かいとこまで出来てますね。
まつげとかまで!!
ほんっと見入ってしまいました。
明日から幼稚園始まるんですね♪
また1年間楽しく通ってくれるとうれしいですね。

おお…果敢に(?)プリンセスキャラにチャレンジする
ぽぽママさん、素敵・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・。
薄焼き玉子、むちゃくちゃキレイだし!!d(>_< )
お花を持っているベルちゃん、ナイスアイディア♪

アニメキャラ作りたい症候群( ̄m ̄*)ぷぷ。
んじゃあ、プリキュアをリク!( ̄∀ ̄)ニヤリッ…なんつて。
プリンセスはやっぱ遠ざかってますねぇ…フッ。
うちも今日から新学期♪でも今日だけ午前保育~。
ぽち♪

w(=^‥^=)w おぉー!!
ディズニープリンセス!
ベルですね~♪
ロコも練習してみたけど、思い描いてる通りには
なかなか再現出来ません(||||▽ ̄)アウッ!
やっぱり練習あるのみ???
ロコにも才能分けて下さい~~~!!!
美女と野獣大好きです( ´艸`)ムププ
家はロコが野獣タイプなんだけどね(爆)

うわあ。かわいい。
すごいすてきにできてますー。
ディズニープリンセスって
こども達より私が好きなのですが、
2月にもプリンセスマカロニ買って
一番 はしゃいじゃいました。

またディズニープリンセス、チャレンジ
予定ですよね♪
私は、とても作れないので
ぽぽママのプリンセスのお弁当
楽しみにしています。

プリンセスの目のキラキラがとっても上手!!
優しいプリセンスの雰囲気が表情に出てます^^
薄焼き卵がホントに綺麗に焼けてて尊敬しちゃいます。
こういうお弁当は時間が掛かりますよね?

明日から娘さんの幼稚園始まるんですね^^
一人の時間、いいですよね~

いつ見てもお美しい出来栄えで‥♪
リアルな瞳、繊細な指先‥どれ一つとっても抜かりがない。。

そう言えば今年のディズニーオンアイスはプリンセスでしたね。
それに合わせて?他のプリンセスも楽しみにしてま~す☆

すごい~☆
私には出来なぁい!!細かすぎるっ!
そして美しい~♪
ぽぽママさんのお弁当みてると感動の嵐です☆☆☆
ピンセットでパーツのせてるんですか??

こんばんは♪

打ち消しの文お昼寝お掃除は済んだかな(^ー^* )フフ♪

今日のお弁当はこりゃまた凝ってますね~!!
ホントに細かくてすばらしい!!
無性にアニメキャラが作りたくなる?!
難しいのが?!
ない!ない!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
私は無理~~^^;

今日も素敵なの魅せていただきました♪
ありがとう^^

あはは!打消しの文もはいっちゃった~~^^;

細かいー! すごいー!!
顔のパーツやベルの指先に脱帽><
彩りも美しくて素晴らしいです☆
無性に作りたくなるなんて…
ぽぽママさん、細かい作業大好きなんですね^^
私も好きなほうですが、とてもここまでは;
これからも楽しみにしてます♪

プリンセスって、顔が微妙になりそうなのに、すごいわ~!!
手袋にすごく感動~♪(感動するところが違う?!)
やっと春休みが終わったね~!!
昼寝もいいけど、掃除もねっ^^
・・・伝授しようか?!(笑)

うおぅぅ!!
待ってたよこゆのっ!!
や。。かわいい系も大好きなんだけど。。
アニメとかも好きww
ぽぽママちゃんなんでもプロ並だものっ☆

オリジナル風になるってことは
絵のセンスがあるんだよっ☆

とってもびゅ~てぃほぉぉぅぅ♪
キラキラオメメにぽち☆

こんばんわ~
ぽぽママさんすごいですねーーー!!!
とっても素敵~i-233
しかし、難しそうですねぇi-229
最近、平面、遠ざかっていますi-183ssmamaです

うちは今日から幼稚園でしたが、来週半ばまで半日なので
今からぐったりです


美羽さんへ

おはようです~^^

うちも来週からお弁当開始です♪
初日は何にしようかな?
リクを聞いたら最近ゴーオンジャー(?)
男の子キャラにうといので
困ってます(T∇T)

でもはりきってまたスタートしたいです~

美羽さんのお弁当も楽しみにしてますよ~***

chieさんへ

おはようです~^^

今朝元気に幼稚園行きました♪

うちはパパが連れて行くので
どの先生が担任か分からず・・・
って思ってたらさっきママ友ちゃんがメールしてくれました^^
知ってる先生で安心して
心も体も満足でリコメ中(笑)

わたしはいいけど
問題は人見知りの娘ちゃん^^;
お友達ができるといいな***

みっほんさんへ

おはようです~~^^

やっと・・・幼稚園がはじまりました(σ∀σ)ニヤッ
なんだか狭いうちが広く感じる。。。

プリキュア!
やっとミルキーローズちゃんが登場しましたね♪
みっほんさんが作った
ミルキーローズちゃんが忘れられません^^

ぽち感謝デス***

ロコ♪さんへ

おはようです~^^

やっぱ練習あるのみ・・・
そんな感じでしょうか?
でもロコさんお上手じゃないですか~
まだ上手になりたいの?
向上心があってえらいなぁ~
そういう人好きですよ♪

お互いがんばりましょうねぇ***

恐竜ママちゃんへ

おはようです~^^

恐竜ママちゃんが楽しみにしてくれるなら
また作っちゃおうかな?(笑)

でもね~
衣装とか髪型とかに特徴のある
プリンセスじゃないと
誰かわかんなくなっちゃうんだよね~(T∇T)
娘ちゃんの塗り絵から素材探してみようっと♪

アンコロさんへ

おはようです~^^

ほんとだお目目がきらきらですね☆
光ってくれてよかったw

これは夕飯に向けて作ったけど
前日仕込んでおけば
朝乗せるだけ(笑)
朝からキャラを作るよりは時間かかってないかも?

でもこのキャラ自身を作る時間は。。。
今は1時間もかからないけど
前は2時間くらいかかったかも^^;

naomin*さんへ

おはようです~^^

沖縄のかおりがする(笑)

プリンセス。。。
華麗ですよねぇ~
女の子の憧れっっっっ

小さいころお姫様になりたくてしょうがなかったデス^^;

変身スティックをくるくる回してたw
なつかしいなぁ***

tamuさんへ

おはようです~^^

感動してくれたなんて
キャラ弁冥利につきますよぅ(T∇T)
どうもありがとう☆☆☆

もっと表現できるように日々精進します(何者?)

パーツはピンセットと爪楊枝です。
まつげとかは楊枝じゃないと
細かくレイアウトできないかなぁ・・・
みんななに使ってるんだろうね^^
知りたいなぁ~。。。

まにべえさんへ

おはようです~^^

難しいことして
自分を追い詰めてるときがあるよ^^;
何者だろうね(笑)

掃除?
終わってない(きっぱり)
というかはじめてない(爆)

でも今日お友達が来るから今からします~***
リコメ終わったらします^^

あ~るママさんへ

おはようです~^^

細かい作業大好きです
よくA型ですか?って聞かれるけど
B型です(笑)

でも家事全般はおおざっぱでよく注意されます・・・

興味あることしかしないっていう
たちの悪い大人です(汗)

まんべんなくできる主婦になりたいなぁ***

蘭妃ちゃんへ

おはようです~^^

伝授して(笑)
今朝もパパに注意されたばっかりよ^^;
いいかげんすぎるって~

うちに泊まったら掃除で1日すぎちゃうね(爆)

まずはものを増やさないようにします・・・ハイ

blueちゃんへ

おはようです~^^

待っててくれたの???
うれしぃぃぃ~~~♪
ビューテフォ~だった?ぷぷぷっ

春休み最後にしてヤット作れた!
blueちゃんのお弁当に刺激されまくってたもんね~(笑)

この余韻でまたプリンセス行くはずデス***

ぽちうれしいよ~

ssmamaさんへ

おはようです~^^

元気に幼稚園に行きました♪
しばらくは早く帰ってくるけど
狭いおうちが広く感じマス☆

のんびりリコメって何週間ぶり???ってかんじです~(笑)

平面は作り上げたときの達成感が好きデス^^
うちの娘ちゃん
じつは平面好き(笑)
園児弁が始まったら平面増えます^^;
いつもとなったら
ネタさがしに苦労します(笑)

しゅご~い!!
細かいとこまでスバラシイ~。
私プリンセスでベルが一番好き♪
昔は劇団四季、福岡まで見に行ってました~!!
いよいよ来週は魔法の国へ旅立つので、この写真で気分を盛り上げます(笑)
お昼寝お掃除頑張って^^

鈴ちゃんへ

こんにちは~^^

ベル作ってよかったデス☆
オオーw(*゚o゚*)w
劇団四季まで行ったんですか?いいないいなぁ~

そうだ!
もうすぐですネ
お土産話楽しみにしてますよ~♪♪♪

掃除ね・・・
今日もしなかった(苦笑)

余韻余韻(意味不明^^)

プリンセスたのしみぃぃ☆
次は。。なんだろ。。ビキニ系??(笑)
ぽち~~☆

どわぁあああ!
綺麗な姫が優雅に微笑んでる~!
うっとりv-10
溜息がでるね、こりゃ。

アニメキャラ作りたい症候群?
しかもプリンセス系とな?
大歓迎です。いっぱいいっぱい
見せてくだせ~☆

blueちゃんへ

さすがだわw
そそ!
ビキニ系~って一人しかいないじゃん~(笑)

でも1番苦手~
なんでかなぁ・・・コツがあったら教えてよぅっ

余韻余韻(笑)
次は・・・

ぽちっとありがとう

ラミラミさんへ

ラミラミさんが作ってたさくらん見てから
着物系つくりたくなってきましたわ(笑)

あんなに細かくはムリだけど
素材を探し中~^^


いつも素敵な素材見つけるとこ
かなり尊敬デス☆☆☆


sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
