スポンサーサイト


スティッチ*エンジェル(お礼)

ie077.jpg
angel.jpg

エンジェルちゃん*キャラ弁♪
cafemenu1.jpg
エンジェル(花おすしの素・かまぼこ・かにカマ・ハム・のり)

ソースかつ
ウィンナー
焼きうどん
ハートのパスタ
ブロッコリー
プチトマト

画像 17770

スティッチにこんな可愛いピンクキャラがいるなんて
最近知りました♪
スティッチの彼女候補(?)でしょうか?彼女かな?
この子なら何度も作りたいかな~(笑)




deni2.jpg




このエンジェルちゃんのキャラ弁にも使ってる
ビーズのピックはssmamaさん に頂きました^^

ssmamaさんのプレゼント企画に当選して
デコ弁キットをいただきました~

これ、娘ちゃん大好きでいつも使ってるから
助かります♪♪♪
なくなっていたパーツもいただけてうれしいです~
ssmamaさんどうもありがとう***

画像 17767
ビーズのピックやメッセージカードに
ssmamaさんのセンスを感じました。
同封のかわいいパンの写真と一緒に飾らせてもらってます♪
画像 17768
***ほんとうにありがとう***
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!スティッチエンジェル!!w( ̄o ̄*)w
スティッチって他にもいろんな色が居るみたいですねー!
ゲーセンでしょっちゅう見かけます( ̄m ̄*)。
昨日は赤い5月人形スティッチを狙ったんですけど、取れず(笑)。
取れたら作りたかったですー!(*´∀`)クスクス
私もビーズのピックをいただきました♪
セリアでいつもビーズを眺めては…買わない日々です(笑)。

ぽち♪

エンジェルちゃん、かわいい~♪
ピンクが鮮やかですね(*´▽`*)
ビーズのピックがあるんですね!!
キラッとして素敵です~
女の子はきっと喜びますね☆

こんにちわ~
ぽぽママさんのお家にとっても可愛く飾って頂けて光栄です♪
ピックもエンジェルちゃんのプリティーなお弁当とコラボさせてもらえて嬉しいですi-233
ありがとうございます!!!
素敵な記事にして頂いて本当に幸せ~~~i-237
これからも仲良くしてくださいっ♪

エンジェル~♪
ヌイグルミもってます☆
すごいっ☆
かわいい~
感動しました!!
立体的でヌイグルミより可愛いですねぇ^^

昨日、ぽぽママさんのリラックマ見てたら私も作りたくなって、
今日はいなり寿司でリラックマ作りました~
サンドイッチも今度挑戦してみたいです☆

綺麗なエンジェル~♪
まるで、おいらと、あなたみたい?!
ssmamaちゃん、センスあるよね~^^
わたしも、感動した~!
素敵な方なんだろうなぁ♪

かわいっ(^∀^)~そして、きれいなピンク。
最近、色のついたご飯に憧れv-42てます(* ̄▽ ̄)ノ
「花おすしの素」というのを使ってるんですね。普通のスーパーで売ってますか??
探してみよっ。

ぽぽママさん!!
なんだかぽぽママさんとはどこかでつながっているのかも!!!
エンジェルちゃん!ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!
ロコも実は明日はスティッチ作ろうかと思ってたのですよΣ(`・ω・屮)屮
エンジェルちゃんもいいですね♪
果たして明日はスティッチ登場なるか???

スティッチにこんなキャラクターがいるんですね。
息子がスティッチ大好きでよくDVDを見てるのですが知らなかったです。
いろいろたくさんいますもんね~。
立体的なキャラ作るのって難しそうだけど、すごくお上手ですね♪
ビーズのピックもとってもかわいいです♪

エンジェルちゃんって言うんですね!知らなかった…
立体感が出てて上手ですね^^
はなおすしの素、私も欲しいなって思ってたんですけど
中々売ってないんですよね。。綺麗なピンク色♪

ぽぽママさんがクックに載せてたアンパンクッキー作ってみました!!
可愛くできて、娘もよろこんで食べてくれました^^
リンク頂きましたm(_ _)m

こんにちは~~^^

エンジェルちゃん存在感バッチリ!
超かわいい~~~♪
ちゃんと爪とか細かいところも作って
さすがぽぽママさん♪
ピンクがかわいいね^^
また作ってね~(★^ω^)ニッコリ★

ピンクの鮮やかさが目に飛び込んで来て春だな~と実感♪
手の爪も細かい!
ぽぽママさんのお弁当を見ながら、ひとつひとつ素材は何かなって考えるのが楽しいです^^そして答え合わせ。
花おすしの素って初めて知りました。
味は酢飯なんでしょうか?

ナニこのピックかぁいいっっ☆
最近手作りピックはやってるの??
いいなぁ羨ましい♪
素敵なお友達ww

てかエンジェルちゃんもピンクで
かわいいっわぁぁため息でる。。

た。。食べたい。。のぽち~~~♪

とってもキレイなエンジェルちゃんですね。
ピンク色が華やかでとても素敵ですよ。
どのお弁当もホントにきれいで勉強になります!

花おすしの素、私もよく使います。
味も好きだし・・・。
ポチ☆

鮮やかなピンクがまぶちぃー☆☆
可愛いですねー♪このキャラは作りたくなるなる~!
花おすしの素、また使いたくなりました^^
季節柄ピンクに目がいきます
ブロッコリーの上の花吹雪(?)
かなーりツボです
こうゆう細かい細工、大好き><

みっほんさんへ

こんにちは~^^

ピックかわいいですよねぇ
みっほんさんはどんな使い方するのか
楽しみです♪♪♪

昨日黄色いスティッチがいるのを見ました~
もっと居るみたいですね!
可愛いから作ってみたいです☆

ぽちいつもありがとう***

しろくろ猫さんへ

こんにちは~^^
ビーズやきらきらしたものは
女の子好きですよね♪

うちの子は変にぎらぎらしたものも好きなので
たまに困るときがあります^^;
きらきらまでにしてほしい~(笑)

ssmamaさんへ

こんにちは~^^
こちらこそ
素敵なものを頂いて恐縮で~す

来週もまた使わせて下さいネ♪

パンの写真を昨日来たお友達が可愛い~って
褒めてましたよ~
わたしも自慢しました☆

これからもよろしくお願いします***

tamuさんへ

こんにちは~^^

リラクマ見ましたよ~
すっごい可愛かったw
さすがだなぁって感動したよ♪

ぬいぐるみ持ってるの?
いいないいなぁ~~
わたしもほしいかも^^

サンドイッチもきれいに作るんだろうなぁ***
楽しみデス☆

蘭妃ちゃんへ

こんにちわんこ^^
記事ありがとうね
感動した!
素敵な紹介だもの~~~


ssmamaちゃんってホント素敵なママっぽいよね♪
作ってるのも全部センスいいものね~***

aiさんへ

こんにちは~^^
最近ニアミスが多くてうれしいデス☆

花おすしの素はまだ大分では見つけてないです(T∇T)
これはわがまま言って送ってもらいました^^

見つけたら連絡します~***

ロコ♪さんへ

こんにちは~^^

見てきましたよ!
スティッチだらけで感激☆
あんなに並ぶと可愛くていいですね♪
後でコメントしに伺います~~

ロコさんらしくて
とってもほのぼのしたスティッチでしたね***

こんぶネット受賞もおめでとうございます☆☆☆
かわいいなぁ~って思ってたお弁当なので
わたしもうれしいです~^^

chieさんへ

こんにちは~^^

ビーズのピック可愛いですよね~
お気に入りになりました♪

スティッチはわたしもお友達のキャラ弁で知りました^^;
黄色も居るみたいだから
作りたいなぁ~って思っていますw

立体キャラはころころして
可愛く見せてくれるからいいですよね♪

アンコロさんへ

こんにちは~^^

アンパンマンクッキー☆
わたしのよりも可愛くておいしそうだった(笑)
どうもありがとうございます♪
レシピも幸せものです^^
リンクも丁寧にしてくれて感激っ



エンジェルちゃんは私も数日前にしりました☆
とっても可愛くて印象的だったので
作れてよかったです~***

まにべえさんへ

こんにちは~^^

エンジェルちゃんっていいキャラですよねぇ☆
おいしいから何度も作るかも(笑)

立体にしたら存在感すごいね^^;
UPがこわいっっ

黄色いスティッチもいたので
作ってみたいデス~***

花さんへ

こんにちは~^^
ほんとだ!春っぽいですネ
さすが目の付け所がちがう~

答えあわせって
うれしいですよ~~♪♪♪

そんな風な楽しみ方もしてもらえたら
これからも楽しくキャラ弁作れそうです☆

花おすしの素は
ほんのり梅酢のあじです^^
甘くておこちゃま向けでおいしいデス~***

blueちゃんへ

こんちわっ

ピックかわいいよねぇ☆
ビーズってところが乙女心をくすぐってるw
blueちゃんのキャラ弁にも
ぴったりだねぇ^^

blueちゃんのエンジェルちゃん
かわいかったぁ~
今度平面も作りたいw
そのときは真似させてね***

ぽちうれしいよ~☆

ほのかりんママさんへ

こんにちは~^^

ほのかりんママさんに勉強になるなんて
言われたらうれしくってますます張り切りたくなります♪

わたしもいつも参考にさせてもらってます!
ほのかりんママさんのお弁当をみると
バラが作りたくなるw
いつも華やかで素敵~***

ぽち感謝デス☆

あ~るママさんへ

こんにちは~^^

細かい細工好き同士よろしくデス☆

季節的にも丁度よかったですネ~
花おすしにはお世話になってるけど
近所には売ってないんですよ^^;
おいしくて好きなんだけどなぁ。。。。

無駄使いできないけど
また使いたいです^^

ビーズでこちょこちょぉぉ(笑)

ぽち逃げ☆

こんばんみー。

何度も作って作ってぇv-10
エンジェルちゃんって名前もかわいいけど
目がウルウルしてピンクで可愛いのねぇ。
可愛いぽぽママちゃんが作るから更に
可愛くなるのね♪
(顔は存じ上げませんが、想像ですwww)

blueちゃんへ

あははははは~~(笑)

ラミラミどのへ

おはようです~^^

ふふふふふ
エンジェルちゃんほどは可愛くないけど(笑)
気合は入ってる顔デス☆

でも最近重力には勝てませ~ん(T∇T)

おっ○い弁当が
忘れられないわたし。。。。
結構ラミラミマニアですw(爆)
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
