スポンサーサイト


エルモ*

ie077.jpg
el.jpg
エルモ*キャラ弁♪
cafemenu1.jpg
エルモ(ご飯・にんじん・かにカマ・かまぼこ・のり)

から揚げ
ウィンナー
きんぴら
里芋
ほうれん草
スナックエンドウ
ブロッコリー
プチトマト




このお弁当箱の初卸はこのデザインでと決めてました^^
たくさんのブロガーさんが
このレイアウトで作ってて早く作りたかったんです~
最近ではやはたちゃんがとっても可愛く作ってましたよ♪


思ったよりも小さいので
年中さんで使えるかも???



画像 17731




deni2.jpg




明日で年少さんでのお弁当は終わりです***
と思ってたら
明日は卒園式でお休みでした~^^;
完全に勘違い。。。

年少組さんの最後のお弁当は
先日のおともだちキャラ弁でした^^



6月からはじめたキャラ弁も今年で1年を迎えます^^
感謝の意味を込めてのプレゼント企画も考え中です☆

これもいつもコメントをしてくれる
皆さんのおかげと感じてるぽぽママです♪



4月からは年中組さんのお弁当が始まります。
どんなキャラのリクエストがくるのか
楽しみにしている反面
難しいものは言わないでね・・・と思ってます(笑)



コツコツ続けていきたいと思ってますので
どうぞよろしくお願いします***



p8.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪
いつも拝見させて頂いてますっ。
どのお弁当もとってもセンスが良くて素敵ですね♪
エルモのお弁当箱、ssmamaは昨日買いました!
お揃いで、嬉しいです~
これから仲良くしてくださいi-237

おはようございまーす!!わわ、エルモちゃん~可愛い~~~♪
ぬいぐるみがそのままおべんとばこに入った感じですね!
わたしもこうゆうダイカットほしぃです;近所にないなぁ。
みなさんが使われてる赤い透明のエルモちゃんもゲットできてません~×
で、え!?年少組さんお弁当終了でしたか(笑)。ぽぽママさんおもしろすぎっ(笑)。

おおっ!!
あれで最後だったのか・・!
相変わらず、すっとぼけ~!!でも、それが、ぽぽママ
ちゃんらしくて、かわいい~っ!・・褒めているのよ。
今日のエルモも、すごすぎる~!!
このお弁当箱、可愛いね~♪紅色で^^(爆)

今日からプレゼント企画やってるの。
誰も来なかったら・・全部、お前にやるっ!!

ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ

ロコね~
このお弁当箱トカ、エルモの顔のダイカットのお弁当箱が欲しいのだけど
ロコ地方には売っていないのよね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ネットでも売ってるかなぁ??
しかし、今日のお弁当デザインはまたとても(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
しかも美味しそうだし♪♪♪
パパさん弁当のにんじんの照りがまた食欲をそそるわw
今日も素敵なお弁当にポチっと!^m^

おはようございます
エルモかわいい♪
どっちがフタかわからないぐらい完璧ですね ('-^*)/

さすがですぅ♪

うわ!!めちゃくちゃ可愛いエルモヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
すごいです!!""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
年中さんのお弁当になってパワーアップするかな?ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
パパ弁も美味しそう!!
これからも楽しみにしてます♪
ぽち!

わ~~~♪
待ってました~~ ぽぽママちゃんのエルモ~
おおっ!!
完璧!! そっくりだね~^^
さすがぽぽママちゃん!!
どっちが蓋なの~?? クッキーモンスターバージョンも
作ってほしいです(さりげなく リク^m^)

おまけに紹介してもらって ありがとう~~
なんだか恥ずかしいわ(*^_^*)

年少さんのお弁当づくり お疲れ様~
また4月から楽しみにしてるよ~♪
春休み また デートしようよ~~~(^_-)

おほほ~^^
めちゃんこかわゆい~♪
やばい~ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ
このランチボックス最近よく見かけるよね^^

おかずも美味しそうだわ~♪

いつも思うけどぽぽママさんのカニカマ
すごく赤がきれいだけど
どこのものをお使いなのかぴら??
大分限定?!

あれ??お弁当最後だったの??
ぽぽママさんまさか天然~~?。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラかわい♪

エルモのお腹の中はかなり美味しそうですね♪
蓋を開けたのに、またそっくりな顔
うーん、素晴らしい出来栄えです(´▽`)
1年が近づいてきますね~
私も同時期にブログをはじめたので
本当にしみじみ楽しかったなぁと思い返します
これからもお付き合いよろしくね♪

こんにちは^^
鏡に映したみたいにそっくり♪
今日はかにかま大活躍だね~(笑)
ダイカットのお弁当箱って詰めるのが難しそうでさけてたけど
やっぱりこうしてみるとかわいい^^
これからぽぽママさんがこの形をどう使うのかが、
ちょっと楽しみなnatuです^^

こんにちは。

ぽぽママ、こんにちは。
この間のアンパンマンに感動してしまい、
夫にそのページをみせて、
『私のお友達なんだよ!』と自慢してしまいました。
(ずうずうしくてごめんなさい)

夫、ぽぽママのお弁当のすばらしさに
びっくり&感動してました。
その後、私のお弁当の写真みて、なんか
言いたげだった...v-11

もうすぐ1周年なんですね。
これからも応援してます。
すてきなお弁当 みせてくださいねっ。

こんにちは~。
エルモの赤が映えるね~!!
お弁当箱にキッチリはいって、さすがです~。
カニカマの赤、大量使用ですね(笑)
カニカマって、メーカーによって使い心地っていうか、はがれ具合っていうか、違うから、使いやすいのを見つけるのがなかなか難しくて・・・。
きっと地域のメーカーっていうのもあるでしょうしね。

年少さんお弁当、お疲れ様でした。
年中さんも頑張って!!
これからも楽しみにしてます^^

す、すごい!(〃⌒ー⌒)/一瞬どこまでがベンドー箱かわからなかった(* ̄▽ ̄)ノかわいっすぎ☆

ところで、まちがってたら、ごめんなさい(o_ _)o)
今日、夕方、病院にいませんでしたか?
うちのちびも受診してて、帰りかけているぽぽママさんらしき方みかけたのですが・・・
確信がもてず、声をかけれず、みつめてしまいました・・・

蓋あけてもそのままエルモかわいいww

もうすぐ1年だねぇ
って私もだっっあはは^^

私も6月からなのだよえへへ☆
企画楽しみにしてるねぇぇ

ポチ♪

かわい~♪

エルモのおべんと箱にエルモのご飯ってかわい~♪
すごく鮮やかで!!
ダイカットのおべんと箱ってのもいいんですね。
私も探してみようっと。
パパさんのおべんともすごくおいしそうです。
彩りもきれいだし、かわいくって♪
このおべんと箱はわっぱだったっけ?
こーゆーおべんともいいですね♪

おぱよぉデス

ポチ逃げ~~~♪

ssmamaさんへ

こんにちは~^^

訪問&コメントありがとうございました♪

昨日訪問させていただいたんですよ☆
とっても可愛いパンケーキに癒されました

こちらこどうぞよろしくお願いします***

美羽さんへ

こんにちは~^^

エルモの透明のケースは私も持ってないです~(T∇T)
あったら即買いますっ
かわいいですよねぇ

このダイカットないですか?
っていってもお弁当箱じゃないけど^^;
ソニプラがご近所にあったら是非行ってみてください♪

ホワイトデーのときに
大量販売していたので出回っていると思います~
なかったら言ってください~
送りますよ^^

蘭妃ちゃんへ

こんにちわんこ~

そそ!
この紅色がたまんないよね(爆)

幼稚園弁終わったけど
おうち弁は続く予定~
何度も言うようだけど
始動開始です!
やはたちゃんをマネージャーに任命したので
(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪

ロコ♪さんへ

こんにちは~^^

ロコさんはどちらだったかな?
本州?四国?
まさか大分?(爆)
でもソニプラで購入したので
全国各地のソニプラだったら取り扱ってると思います~

もしなかったら送りますよ~***

123mamaさんへ

こんにちは~^^

やっと憧れのエルモちゃんがつくれました♪

ご飯が多くなるので
おうち弁でしか作れないんです~。。。
もっと食欲が出てきたら
幼稚園弁でマタ作りたいな***

みっほんさんへ

こんにちは~^^

みっほんさんの初パパ弁おいしそうだった~
これからも作るの?
だったら楽しみだけどな♪
お弁当要らないパパって
嫁思いですね^^;

うち・・・だらだら作って8年
本気で作りだして2年目です(爆)
それでも10回のうち2回褒めてもらえるのを
励みに作っています。。。

最近本気でお料理習いたいぽぽママです^^

やはたちゃんへ

こんにちは~^^

作ったよ~名前も勝手に載せてごめんね☆

クッキーモンスター買わなかった!
残念~ってちょっと逃げたよ(笑)
だって青いんだもん~***

でもクッキーモンスター大好きなので
ポシェット持ってるよ^^(何の自慢?)

まにべえさんへ

こんにちは~~~

かにカマはたしか・・・ニッスイさん☆
ニッスイさんって大分だった?





今見てきた~(笑)
東京って書いてました!北っ子ロングって商品名です^^
きっとスーパーによっては置いていると思いますよ音符
なかったら送りますよ(笑)
冷凍?

しろくろ猫さんへ

こんにちは~^^

一緒のところに引っ越してきたし(笑)
付き合い長いですよね☆

これからもコツコツ作っていきますので
キャラ弁ばっかりですが
よろしくお願いします***

natuさんへ

こんにちは~^^

エルモちゃんは
かにカマなくして作れません(笑)

かにカマ様様~~☆

この形って考えると色々できそうです^^
娘ちゃんが早くこれくらいぺロッと食べてほしいなぁ~***
しばらくはおうち弁で遊びます♪

ダイカットは安いし
お手入れ簡単なので大好きです~

恐竜ママちゃんへ

こんにちは~^^

オオーw(*゚o゚*)w
パパさんに見せてくれたんですか?
恥かしいけどありがとう~
恐竜ママちゃんのよりも
野菜は少ないよ^^;

春休み中はおうち弁だけど
よろしくお願いしますねぇ♪♪♪

鈴ちゃんへ

こんにちは^^

皆さん完全復活しましたか?
うちはまだ鼻がたらたら~(T∇T)
鼻が出ると小さい子って寝ないんですよねぇ。。。ふぅぅぅぅ~(ため息長っ)

かにカマは色んなメーカーを一応使ったつもりだけど
やっぱりコレが使いやすいかな^^

オレンジ色のかにカマもおいしくて好きだけど
子供はいかにもカニ☆よりも
今使ってるほうが好きみたいです***

aiさんへ

こんにちは~^^

aiさんのブログにも書いたけど
どうなんでしょ~。。。病院一緒なのかな?

だとしたらうれしい~♪
一緒に通いましょ(笑)

blueちゃんへ

こんちわっ

blueちゃんも6月?
うれしいねぇ~一緒だわw

でもblueちゃんはすでに巨匠の貫禄よ(笑)
イツ寝てるかもわかんないし~(爆)

もしかして。。。
やっぱり人間じゃないかも?あはは(≧∀≦)♪

リコメ中だけど
お出かけします~^^すみませんっ

エルモだぁ♪
私もこのエルモダイカットお友達にもらって
こういう感じの作ったww

一度は作ろうって思うもんねd(・∀<)
ぽぽママちゃんは何を作ってもカワユイわぁ~♪
完璧よ^^

。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハ
最後のお弁当終わってたの??
ぽぽママちんの場合、どのお弁当でも
完璧だから問題ナッシングなんだけどね。

エルモ、ギガントカワユス~!(最上級)
このケース、実は私も最近購入したんだけどね。
皆様の完璧お弁当の後では、
もうこのレイアウトでは作れねぇwww

chieさんへ

おはようございます~^^

そうです☆わっぱ☆
わっぱ大好きなんです~
わっぱに目がないぽぽママです^^;

本来は和風に作ったほうが似合うのかもですが
カントリー風にもっていきたくなります♪

ダイカットは形がかわいいから
ついつい欲しくなります~


blueちゃんへ

まてまて~
逃がさない~(笑)

ちぃママさんへ

おはようです~^^

私が知る限りでは(狭いですがっ)
ちぃママさんが1号です☆

エルモってカワユイですねぇ
知りませんでした^^
作ったら愛着がわいてきていますよ~***

ラミラミさんへ

何をおっしゃるラミラミさまッ☆
作ってくださいよぉ~

ギガントカワユスいただきました(笑)

里に美輪さんの等身大の看板があった~☆

写メで送ってきたんだけど
知らないメアドからだったから
ラミラミさんかと・・・^^;
そんな訳ないって思ったら
義父からだったよ(爆)
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
