スポンサーサイト


プーさん*

clo-sa12.jpg
poo3.jpg
ぷーさん*キャラ弁♪
プーさん(薄焼き卵・のり・かにカマ)

そぼろご飯

ミートボール
ウィンナー
大根と人参の酢の物
手まり麩
スナックエンドウ
ブロッコリー
プチトマト




そぼろご飯には黄色いキャラでが定着してしまってる
ぽぽママです^^;
そしてこのおべんと箱にはこのポーズしか思いつかなくなってマス(笑)

あ・・・・・緑のキャラでもきれいかな?

プチトマトのピックは頂き物デス
ご紹介はなしでってことなので小さく
ありがとう~~~~~うれしいよぉ


以前は食べていた酢の物ですが
今日はフルお残し~(T∇T)

なんで?4歳になったら嫌いになった?

聞きたかったけどしつこく聞いたら嫌がるので
なんで?ってクールに(笑)聞いたら
ご飯が多かったからだそうです。。。


そっか~
このおべんと箱大きいのネ・・・ってかなり小さいですよ^^;






p12.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~ん♪
一番乗り~~~~^m^

プーさんかわいすぎ~
このポーズかなり気に入ってますw
しかも そぼろ弁当おいしそう♪
私まだ作ったことがない~~(-_-;)
クールに聞いて答えるぽぽちゃん…
何だか想像がついちゃうよ~^^
かわいいね~♪ 
次は 全部食べてくれるね^^きっと~♪

可愛いプーさんですね(*^▽^*)。
いつもお弁当箱の形を有効的に使っているのを見て
すごいなぁと思ってます。
手まり麩も中央にあって可愛いし!
ミツバチも可愛いし!
いつもレイアウトが素敵ですね♪
酢の物食べれるんですか!!
いいですね…うちは和食はほとんど手をつけないので
酢の物もテーブルに滅多に出て来ないです(~_~;)。
ぽち!!

可愛いプーさん~♪♪こんなポーズだと、キュンとしちゃいます~。
薄焼き卵のカットがめちゃ綺麗ですね!!
娘ちゃん、ごはん多かったんだねぇ~(笑)。
うちもキャラ弁始めるまでは、ごはんが多い!の理由が残す原因でしたよ~;;
パパ弁、今日も美味しそう~~。そぼろに黄色って生えますよねe-266

私も今日プーさん弁当作りました。
嬉しい偶然です^^ まぁ私のはぽぽママさんのとは
比べ物にならないですけど…
寝そべってるプーさんホント可愛いな~
ミツバチもちょこんと居るのもさすがです!!

かわいいプーさん♪
黄色は明るくって元気なイメージだから
お昼のお弁当にはぴったりですね(^^)
お昼を食べてもっと元気に遊ぼう!!って感じです
パパ弁も華やかでかわいい~(^O^)

かわゆい♪

こんにちゎ

プーさん可愛いすぎですw(≧▽≦)


お弁当箱に合わせて構図考えたり
すごいですね☆


今度まねっこさせてくださいっっ

ほんとに、かわいぃ*^^*
ぷーさんの顔のパーツをおく時って、どうやってきめるんですか?ぽぽママさんの作るキャラクターっすっごく正確できてて、すごいっ(^∀^)~

また、まねさせてくださいねぇ★
・・・・まねって言っても、まねしたかけらもないくらい、雑な作りになってしまうけど・・・・

今日もかわいいプーさんだね~!こういう構図って私は絶対思いつかないわ…。パパ弁もおいしそ!そぼろ…久々に食べたくなりました(*^_^*)
プレゼント届いたよ~!かわいいものにリクエスト品、大感激です!だけど、今度は息子がインフルエンザになっちゃって…(T_T)
また余裕ができたら紹介させてもらうね。とりいそぎ、携帯からコメ入れさせてもらいます!

カワイイ&おいしそう~♪
ほんと毎日すごいです☆
色がいっぱいで鮮やかだし、
ただただ驚くばかりです!!

このポーズこのお弁当箱の形に
ぴったりっっ!!
そうゆうことまで考えちゃうのって
スゴイよね。。ほんと。センスの差か。
勉強しないと。。

しかし色鮮やかさっ!!

パパ弁もそぼろ美味しそうっっ!!
黄色のお花が映えるねww

ぽっち☆

ふふっ^^プーさんのこのポーズ、めちゃかわいい♪ハマった!!
見てるだけでも元気が出るし、食べてももちろん元気が出そうだし‥サイコーのお弁当だ~。。

お花畑のようなパパ弁もめちゃかわいい~^^

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん(古い?)ってなカンジでと今にもとびだしてきそうなプーさん、かわいい♪ キャラクターはもちろんいつもスバラシイけどおかずのレイアウトも素晴らしいよね~。
なんだか私はまとまりがないっていうかごちゃごちゃしちゃうんだよね。。。 何かポイントがあればおせーてちょ❤

こんにちは(o^-^o)
プーさんのポーズ可愛い♪
そぼろも美味しそうだわ~☆

私もそぼろ作ったときは、卵思いつくなぁ。。

このそぼろは牛そぼろ??
キレイにパラパラに出来てるな~と思って^^
ぽぽママちゃんはお料理も上手だわ~☆

おぉ!

そぼろ弁当つながりだぁ( ´艸`)ムププ
POOHさんきゃわゆぃ!!
お弁当箱もPOOHさんね♪
実は家の長男君もご飯少しだけ残してきたの~(゚m゚*)プッ
お残しつながり~(笑)
そうそう!
ちょっとだけ多かった!ってヽ(^m^*)ププッ
そぼろ綺麗な色で、パラパラに出来上がってるね^^
ロコのは粗くて∑(; ̄□ ̄A アセアセ

パパ弁も春色だね~。
プーさん、ツヤツヤのたまご~^^
赤ちゃんプーさんかな?
楽しそうな表情だね~!!
先日、友人に私ってね、春が似合わない・・って(涙)
春が来ない女・・。
ルルル~。

こんばんは~~~★
きゃぁ♪今日もかわいいねーーー(●´▽`●)
本物のプーさんよりもかわいい顔してる~♡笑
お弁当箱も何気にプーさん?てまり麩やっぱいいね★
パパ弁もお花畑のようでかわいい^^会社で自慢のお弁当ですよ~旦那さん鼻高々ですね!
酢の物はうちの子たちは昔から×です;
お酢は体にいいのにーーーーー(苦笑)

プーさん可愛い~(〃▽〃)このポーズがお決まりなのね♪たしかにうまく利用していていいです☆
ソボロご飯がおいしそう!!
見てるとよだれがでちゃいます( ̄¬ ̄)ジュル
前も作ったケド今日の晩御飯にでもつくっちゃおぉーかな♪


あったしかにみどりのキャラでも綺麗ですね☆ぢゃー次はみどりのキャラをきたいしてます(∩_∩)

こんにちは^^

プーさんかわいいね~!
空飛んでるみたい~(^ー^* )フフ♪
薄焼き卵もいつもきれいに焼けてるね~
私すぐプツプツになっちゃて~^^;

緑のキャラか~。。
何がある??
ケロロ?
楽しみ~^^

やはたちゃんへ

1番乗りありがとう~^^

ふふふ~
ぽぽりんのこと想像つくでしょ?
何かね最近知恵がついてきた(笑)
女のこだよねぇ~って思うよ*

ネェネちゃんみたいに
イイ子に育ってほしいんだけど。。。
親が私なんで
きっと変わり者かな(T∇T)

みっほんさん

こんばんは~^^

うわぁ~めちゃくちゃ褒めてくれて
ありがとう~
舞い上がっちゃいますよ♪
褒められるってうれしいナ***
単純なんで^^;

酢の物初めて食べたのは
2歳か・・・もしかして1歳・・・
記憶にないくらい小さかったデス☆

はじめはびっくりしました~(爆)


美羽さんへ

こんばんは~^^

最近お残しの言い訳が
ご飯が多いか
時間がなかったのこの2つデス^^;
いつになったら
大きいお弁当箱で大きいキャラ弁作れるんだろう~
お友達なんて2段なんです
これもすごいよね~

私はいつも美羽さんのおべんとにキュンキュンしてます♪

アンコロさんへ

こんばんは~^^

オオーw(*゚o゚*)w
アンコロさんもプーさんでしたか?
一緒のキャラを考え付くのって
なんだかうれしいデス☆☆☆

見に行ってもいいですか?
ダメって言ってもいきますけど~(笑)

しろくろ猫さんへ

こんばんは~^^

ますますご活躍で!まぶしいですよ~☆

黄色いキャラって作ってても楽しいデス♪
とくにプーさんはお気に入り~

パーツもカットも少ないし(笑)

まむさんへ

こんばんは~^^

真似してくれるなんてとってもうれしいデス
どうもありがとうございます~

良かったらみせてほしいナ☆

aiさんへ

こんばんは~^^

今日は温かいのか寒いのか分かりませんでしたね
(地元ネタ。あはは)

参考にしてもらえたらとってもうれしいです~☆

パーツを置くときは
参考どおりが多いですが
参考とはあきらかに違うんです^^;

鈴ちゃんへ

こんばんは~^^

今度は息子君!
鈴ちゃんにうつりませんように。。。と祈ってますから~
そんなに忙しい中コメありがとうございます
感激デス☆☆☆

紹介はしなくていいのよ~~
そういうつもりじゃないのでネ
気にせず看病してください^^

ワーキングママで看病中。。。
いつも忙しい中コメくれてありがと~(T∇T)

tamuさんへ

こんばんは~^^

今日はどうも!

おいしそうって1番うれしい~
どうもありがとう♪♪

tamuさんのおべんとはいつもおいしそうですね***

blueちゃんへ

こんばんみ^^

センスはほとんどblueちゃんの真似(爆)

風邪からアニメを作れなくなってる(T∇T)
ヤッターマン見て刺激されてるんだよねワタシ・・・
そろそろいくか?(ナニヲ?)

ぽちありがとう~***

naomin*さんへ

こんばんは~^^

ふふふ~
わたしもこのポーズ好き♪
家ではわたしがこのポージング(笑)

naomin*さんに褒めてもらえると
がんばれる気がする~
今度naomin*さんのちびクマちゃんを作らせてください^^

まっきぃちゃんへ

あはは(≧∀≦)♪
じゃじゃじゃじゃ~んだね(笑)
今このポーズお気に入りなの~
そして今は私がこのポーズ(爆)

かなりだらけた週末をおくっています♪

まっきぃちゃんへ

追記。。。
わたしもごちゃごちゃしてるってば~

ちぃママさんへ

こんばんは~^^

ちぃママ先生がそぼろは卵なら
安心しました(笑)

これは鳥そぼろです~
しかも買ったものです(爆)

そぼろ作ったことないです~(T∇T)
娘ちゃん気にいったみたいなので
教えてほしいデスw

ロコ♪さんへ

こんばんは~^^

オオーw(*゚o゚*)w
つながりが多くてうれしいですよ~
親近感ですネ☆☆☆

ロコさんそぼろ作れるんですか?
これは鳥そぼろのを買ったんです~(笑)
作ったことないです(爆)

お料理は・・・できないこといっぱいあります(T∇T)

蘭妃ちゃんへ

こんばんわいん^^

これはシラフのコメ?(笑)

いつもより目を大きく作ったら
幼い顔になったよ。
ベビープーさんだね☆
わたしもこんなに可愛くなりたいよ。。。
るるる~

natuさんへ

こんばんは~^^

イツから酢の物たべてたっけ?ってくらい
昔から食べてました^^;
でも下の子はダメです~

てか・・・普通は子供食べないよね(汗)
うちの子の食はよくかわってるって言われます^^;

きっと味オンチの方かと・・・

りぇさんへ

こんばんは^^

緑キャラ・・・
セサミのカエルしか思いつかないデス(キャパなし~)
おお!
↓のコメにケロロと。。。
確かにそうだね!

今のところ
このオベントウ箱はこのポーズがしばらく続きます(笑)

まにべえさんへ

こんばんは~^^

お風邪はいかがですか?
お大事にネ

ケロロいただきました(笑)
いつかそぼろとコラボしますネ

ほんとだ~
空とんでるみたい☆☆☆
今度はそれもいただきました(笑)

そろそろいくかっっ(笑)

あ。。もうポチしたかも**
とりあえずポチ♪

やだ。
ストーカーみたい私ハズ**

ぽちん♪
にげろぅぅ☆

blueちゃんへ

こんなカワユイストーカーなら
うれしいわw

こっちも負けずにストカーするぞぉ~(笑)

ぽちありがとう^^
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
