スポンサーサイト


プーさん&ピグレット

pre.jpg
poohsan.jpg
プーさん&ピグレット サンド*キャラプレート♪
cafemenu1.jpg

プーさん(薄焼き卵・のり・かにカマ)
ピグレット(ハム・かまぼこ・のり)

サンドイッチ(生ハム・クリームチーズ)

から揚げ
生ハム
スナックエンドウ
ブロッコリー
プチトマト





サンドイッチのカットが下手なのは置いといて(笑)






以前フレッシュネスバーガーにはまっていたときに
生ハム&クリームチーズのバーガーに衝撃を受けて
ほぼ毎日食べた覚えがあります。
おかげで5キロくらいは太ったけど
それを食べないと落ち着かないくらい通いました^^



子供がいるとバーガーを出来るのを待ってられないので
ばったり行かなくなりましたが
何かのきっかけで行くことがあり
このメニューがなかったのが悲しかった~(T∇T)



しかも私が行っていた場所は閉店してたし・・・



今はまってるのは・・・・ないなぁ~(涙)
あ!キャラ弁(笑)

これは数年後どうなってるんだろ~。。。

料理ベタな私を目覚めさせてくれたキャラ弁には
なくならずに進化していってほしいものデス☆




deni2.jpg





お菓子作りの上手なお友達に頂きました♪かわいいし美味*
maca.jpg
どうもありがとう~♪ゆっくりお茶できてよかったネisu2.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
料理下手だってぇ~~~~~???????
そんな!
何をおっしゃるぽぽママさん!!
かなり毎回癒されてますヨォ~( ´艸`)ムププ
サンドイッチ美味しそう♪

フレッシュネスバーガー美味しいのね!
まだお店未開拓です(笑)
はまっているもの。。キャラ弁ね^m^
ロコも後5年はお弁当作るけど、どうなることやら^^;

おはようございますi-228
本日も可愛いキャラプレート癒されます♪
ぽぽママさんはとっても素敵なママさんなんでしょうね~(勝手に想像しています・・笑)
リンク貼らせて頂きたいのでどうぞよろしくお願いしますね~i-233

ぽぽママさんおはよう~^^

更新ゆっくりになってるから
体調崩した??
って心配してたけど
元気そうでよかった~(^ー^* )

サンドイッチかわいいね~♪
私もサンドイッチのカット苦手~^^;
ぽぽママさん上手にカットできてるよん^^
後ろのカップにはおかず?
すごくおしゃれだわ~

マカロンっていうんだっけ??
食べたことないな~。。
どんな味??
カラフルでかわいいね♪

バーガー食べて5キロ増ってぇ…(´Д`υ)
私だったら命取りだわ。。。

これで料理下手………ってテレビにも出たんでしょっ!(ツッコミ(笑))
見たかったなぁー…っていつの話だ…(~_~;)。
相変わらず可愛いキャラで( ´艸`)。
プーさんとピグレット、可愛いです!!
おかずもお洒落に…んもう、毎回センス光ってますねd(>_< )。
そっか…これで料理下手かぁ…( ̄ヘ ̄;)ウーン??
私の方が下手っぴです( ̄m ̄*)。

ぽち!

こんにちは~。
プーさん&ピグレットサンドイッチ、可愛いv-10
プーさんの舌がちょっぴり出てるのがまたキュートv-238
しかも、生ハムとクリームチーズの組み合わせ私も好きです!!
クリームチーズのカロリーは… 気にしません^^

お友達が作ったマカロン、買ったのみたいに綺麗ですね!!


おはよーございますっ^^
クリームチーズに生ハム。。。
うわぁ、マジお腹が鳴ったんですが~(爆)美味しそう☆
こんなランチが出来たら幸せだよねぇ!
プーさん、お鼻を一段高くしたら可愛いく出来るんだねっ!!メモメモ♪
小物使いもやっぱりセンスいいわぁ☆ぽちっと!

おおっ!!
このプーさんは、おもちゃ?って思うくらい、可愛いよ。ピグレットの表情も好きだっ!
バーガー!聞いただけで気が狂いそう~!
私もはまったモノ、最近ないなぁ~。
お友達のお菓子、綺麗だね~。春色だね~!!
私にも一口~っ^^
料理、上手だと思うよ!!
明日から・・
もう!実家に帰らせて頂きますっっ!!
・・あ、普通に帰る。
実家のPCから、あなた様をストーカー♪
うざい?

プーさんかわいい☆ ピグレットも大好きなので
しびれます~。

フレッシュネスバーガー、私も大好きです!
こども達も好きで、ベーコンオムレツバーガーが
好きみたいです。
あと、独身のころサブウエイのサンドイッチにも
はまっていたのですが、
引っ越したので、近くにお店がなくて、
食べれなくなっちゃって。
あー、おいしそうなサンドイッチをみて、
すっごく食べたくなっちゃいました。

ところでお友達のマカロンすごい上手ですね。
おいしそ~。

キャワイ~~♪
プーさん完璧~
さすが 料理上手のぽぽママちゃん~

私食べに行っていい??
フレッシュネスバーガーって
パークの??
あそこ 無くなったの!!!???
かなり好きだから 出産前に行って
大人買いして ガッついた~~(笑)
食べたくなったら ぽぽママちゃん家に遊びに行けばいいのね~♪
マカロンもおいしそう~
とっても綺麗だね~
いいなあ~ 素敵なお友達~
お茶会参加したい~~~(笑)


今日から プレ企画始めたよ^^
良かったら 遊びに来てね~

コラコラ**
ヘタなわけないでしょぉぉ
絶対うまいって!!
センスもいいし
素晴しいお嫁さんだよ^^

フレッシュネスバーガーって
どこかで聞いたことあるけど。
う~~ん**
私はてりやきがスキです^^;

マカロンかわいいぃぃ
雑貨みたいだww

ポチ~~ん☆

こんにちは~!
プーさん&ピグレット見てると、食べるのにためらっちゃいますね(笑

プーさんとピグレットかわいいです♪
それに生ハムとクリームチーズのサンドイッチなんておいしそ~。
生ハムなんておしゃれなものうちにはないけど、クリームチーズをパンにはさんで食べるの大好きです。
でもカロリーのことなんて考えたことなかった・・・。
そんなんだからどんどんカロリーオーバーしちゃうんですね・・・。
マカロンもすごくかわいいしおいいそう♪
これが手作りなんてすごいですね!!

人参プリッツ、COOKPADでみつけました。
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/254788/

それとご迷惑でなかったらお気に入りにリンクさせてもらってもいいですか?

相変わらず綺麗な薄焼き卵だ・*:.。☆..。.(´∀`人)
食べたい食べたい食べたい~!

フレッシュネスバーガーって聞いたコトあるけど食べた事ないなぁ。ぽぽママがおいしいっていうなら間違いないよね。
愛知県にあるのかなぁ、早速調べねば!

マカロンって食べた事ないなぁ、お店で買うと結構高いよね。お友達は作ったんだよね~、かわいくて美味しそう♥♡(。→∀←。)♡♥

サンドイッチ美味しそう~!!
プーさんの薄焼き卵が輝いてますっ!!
私もサンドイッチ切るの苦手なんですよね~・・・ってたぶん包丁が切れないの(苦笑)

フレッシュネスバーガーってお店の名前?!
山口にはそんな洒落た店はない・・・と思う。
もっぱらマクドナルドよ~。

マカロンも美味しそう~。
そんなの作れるお友達がいてうらやましいです。

討ち入りじゃぁ!!!!
ポチ逃げっっ!!(早っ)
覚えていろよぉ~っっ!!

生ハムとクリームチーズ!!
そりゃはまりますよねぇ~(^^;
いいなぁ、聞いただけで食べたくなってきました
料理上手な方のそばには
料理上手な方が集まるんですね
このマカロンが手作りなんてびっくりですよ~(><)

ロコ♪さんへ

こんばんは~^^

ロコさんは後5年作るんですネ?
うちも似たようなものですw

でも一緒に作ってる仲間がいるって
うれしいかも~
以前はおべんと作りってこんなに楽しくなかった気がするのに
今では楽しくってしかたないのは
病気かもデス☆

たまに眠かったりネタがつきたりするけど
みなさんのキャラ弁ネタに
マタやる気をもらったり。。。ふふふ^^

ssmamaさんへ

こんばんは~^^

リンク☆こんな感じで貼ってますがよかったですか~?
たまに名前間違ってたりするので
確認して下さいね^^;

とっても可愛いブログに出会えてうれしいです*

これからもよろしくお願いします♪


まにべえさんへ

こんばんは~^^

しばらくはこのペースかもです。。。

春休みは実家に帰ったりもするので
ゆっくりUpだけどじっくりリコメ&訪問~
こんな感じだけどよろしくネ♪

サンドイッチは1番きれいなカットのほうを
見せるのに苦労したよ~(汗)

サンドイッチのカットをするたびに
パン屋さんってすごいなぁって思います^^


マカロンは甘くておいしいよ~
きれいなのも好きだけど
このピンクはサクラの風味がほんのりして
季節を感じさせてくれるとこなんかもツボ☆

ぜひ食べてみて***

みっほんさんへ

こんばんは~^^

ぷぷぷっ
TVは何かの間違いで出たのよ(笑)

お料理はねぇ・・・
私の舌は何でもおいしく感じるので
味を区別出来ないっ☆
料理人としては致命的~(T∇T)

あ・料理人じゃなかった^^;
単なる主婦だった(爆)

自信がもてないのよね~ホント!

みっほんさんへ

ぽちありがとう♪

みっほんさんやさしいのね~
ありがと!

アンコロさんへ

こんばんは~^^

クリームチーズも生ハムも
女の子のツボにはいる食べ物ですよねぇ
パパは生ハムダメだけど
うちの娘は2人ともいけます(笑)

最近はカロリーが気になるので
いつも食べてるって訳ではないけど
たまに無性に食べたくなる組み合わせです♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

natuさんへ

こんばんは~^^

natuさんもクリームチーズと生ハム好きですか?
高カロリーでも気にしない同盟ですね(笑)

私は太りやすいので
最近では無性に食べたいとき以外は
遠慮してます^^;

太らない体がうらやましいデス☆

もっと食べまくりたいっ(笑)

蘭妃ちゃんへ

こんばんわんこ~^^

蘭妃ちゃんは今頃実家かなぁ
ストーキング中?(笑)
蘭妃ちゃんなら大歓迎☆☆☆

じゃ。。。
私も明日から実家からストーカー(笑)

でも違うPCからってタイピング難しいよねぇ*
ログインもね^^;あ・私だけ?


恐竜ママさんへ

こんばんは~^^

ベーコンオムレツバーガー☆☆☆
ううぅ~聞いただけでおなか減る~(笑)

高カロリー間違いないものって
食べたくなりますよね
最近は太り気味なので
がまんっってしてたけど
ムリなようで・・・^^;
おいしいものには勝てません~*

サブウェイも食べてみたいっっっ

やはたちゃんへ

こんばんわんこ^^

なくなったのは五番街~ってそっちにも書いたね^^;ごめんよぉ

(*・ω・)(*-ω-)うんうん
食べたくなったらぽぽママ家においで
劇的お迎えするよ^^
でもカットは苦手だよ(汗)

写真に写ってない所はつぶれちゃってっるから~***

フレッシュネスを大人買いって
憧れちゃうw




プレ企画応募したのでよろしくねぇ☆

blueちゃんへ

こんばんわん☆

そういわれれば
マカロンって雑貨みたい~
可愛いよねぇ
blueちゃんみたい(笑)

いいお嫁さん?
何回も言ってください。
blueちゃんに言ってもらえると
自信がつくかも***


いつもぽちっとありがとう^^

マイロードさんへ

こんばんは~^^

花粉症はどうですか?
早く飛ばなくなるといいですね☆

プーさんがぶっと食べちゃってください(笑)

旅行先からです~(笑)。今日のキャラプレートカワイィ~♪携帯でみるとプーさんもピグレットも色鮮やかでめちゃ可愛いかったです~。生ハムとクリチー最高の取り合わせですね!ワインほしくなるなぁ
今日の伊勢は雨でイマイチでしたわぁ;明日はもくもくファームってとこでウィンナー作りしてきますよ~!

chieさんへ

こんばんは^^

リンク貼らせて頂きましたが
こんな感じでよかったですか?
よく間違ってることがあるので確認おねがいしますっ☆

スウィーツも上手な方に知り合えてうれしいデス
これからもよろしくお願いします♪

今日は1日外出で
プリッツ作れなかったけど
絶対作りたいです~

プリッツ作れるって知らなかったので
chieさんの見て感激しました♪
紹介ありがとうございます***

まっきぃちゃんへ

こんばんわんこ~^^

愛知県のほうが都会だって(笑)
でも田舎にしかないチェーン店もあるよねぇ。。。
あ・フランチャイズ?
違いが分からなくてごめんっ(汗)

もしあってもこのメニューはないので
オニオンポテトフライ&オレンジティーをオススメします(笑)
恐竜ママさんのお子様が
ベーコンオムレツバーガー好きみたいよ^^

鈴ちゃんへ

こんばんは~^^

うちもマック・ロッテリア・そしてまたマック(爆)
おもちゃにつられて。。。
おもいっきりお店の戦略にひっかかってるよ~(笑)

また欲しがる物をおまけにしてる☆
さすがだわ~って感心しちゃいます^^

フレッシュネスは山口なかった?
ところどころにしかないのかなぁ~
おいしいんだけどなぁ。。。

蘭妃ちゃんへ

そっちにも
討ち入り行くよ~(笑)

しろくろ猫さんへ

こんばんは~^^

ふふふっ
このマカロンをくれたお友達は
わたしが料理をしてることにびっくりしてますよ(笑)

もっと早くから料理の勉強しておけばよかったって
後悔し通しデス^^;

昔からかわらないのは絵を描くことなので
それだけはキャラ弁に活かせてることもあるかな?
なんて考えています^^

美羽さんへ

こんばんは^^

(@゜▽゜@)きゃ~♪
伊勢ですかぁ
いいですね!雨でも楽しんでそう
ウィンナーを作るんですか?
すっごく興味あります^^
どうやって作るのか帰ってきたら教えてくださいねぇ☆

旅行先から見ていただいてありがとうございます♪
そういうのとってもうれしいデス***

可愛い~~そして綺麗ですね~~~v-238
プーさんは薄焼きを重ねてるのかな?? とってもいい厚みですね^^
生ハムとクリームチーズ!!!
聞いただけで美味しそうv-237
私もその組み合わせためさせていただきますね~~♪

マカロンロンも可愛い~そして美味しそうv-344

2度見しに戻ってきました~~^^
ポチッと~♪

コロさんへ

こんにちは~^^

生ハム&クリームチーズって
ふふふっ

高カロリーですが
魅力的ですよねぇw

生ハムに塩が効いてるので
私は味付けなしでそのままいきますが
もしオススメの食べ方を発見したら
教えてください♪

2度見&ぽち感謝です~~☆
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
