スポンサーサイト


Bit'zのランチBox*

ie077.jpg
bits.jpg

Bit'z*キャラ弁♪
cafemenu1.jpg
ふくろう&かめ
(薄焼きたまご・かまぼこ・かにカマ・スナックエンドウ・のり)
きのこ
(薄焼き卵・かにカマ・かまぼこ)

オカカ醤油ごはん

焼肉
ウィンナー
きんぴら
かぼちゃのハニーバター
桜海老入り卵焼き
スナックエンドウ
ブロッコリー
プチトマト




画像デカッ(笑)
ほぼ実寸サイズ画像&デザイン変更で
見慣れないですよね^^;
スミマセン。。。

テンプレートをいじくってたら修正不可能になったので
おとといから昨日にかけてPCとにらめっこしていました(暇な主婦。。。あはは)
おかげで(?)目の奥がズンズンしています



まだまだ飾りたいのですが(もういいって?)
ごちゃごちゃするかな?と思い
ひとまずこれで終了します~^^

このデザインにまだ慣れてないですが
どうぞよろしくお願いします♪♪♪













deni2.jpg











去年、きのこ&ふくろう柄にはまってまして
そのときに買ったBit'zのお弁当箱です^^


半年以上使ってなかったんです~(T∇T)
お弁当箱好きの方には思い当たるフシがあるのではないでしょうか?(笑)


この容量は娘ちゃんには多いらしく
年長さんになるまで置いておこうと思ってたんです。
でも、使ってないと傷んでしまいそう(笑)なので
やっとおうち弁で日の目を見れました♪♪♪



こんなにカラフルなキャラ弁を最近作ってなかったので
新鮮なかんじがしました^^
ビタミンカラーって見てると元気になる~*





pp1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Bit'zキャラ、カラフルで可愛いですね(*^▽^*)。
雑貨屋さんでいろんなキャラを見ますけど、見てて
楽しいですよね♪
そうそう…テンプレートによって画像があれ?ってなりますよね…。
っていうか、一度アップした画像って、『ファイル名』を変更しないと
画像のサイズが変わらないですよね…って私だけ??
このテンプレートはカントリー調でとっても可愛い( ´艸`)。
ぽち!

テンプレートかわいいしお弁当もかわいい~~^^
私も眠ってるお弁当箱山盛り~(笑)
この間のキティちゃんもまだ眠ってる…・
画像大きいのって私好き~~~♪

かわいい~
このキャラ初めて見ました
お弁当箱とお箸、お弁当袋などが
お揃いってよく見るのですが
お弁当箱の中身までお揃いって凄いですよ!!
いいなぁ~、ぽぽりんは毎日素敵なお弁当で(^^)

素敵~♪

BIZ’S*も可愛いのが揃っていますよね^^
子供服なんかもとっても可愛いし!
お弁当の中味もBIZ’S*なんですね( ´艸`)ムププ
(´▽`)かわいい~!
そうそう!!
テンプレート変ったなぁ~と、思っていたんですけど
ご自分でカスタマイズされているんですよね??
もうねぇ~
ストーカーのように、ブログのあちこちを眺めてました!
昨晩(* ̄m ̄)
いやぁ~とってもとっても素敵!!
ところどころのイラストも可愛いし、癒されちゃいますヨォ^m^
いつも長居してスミマセンヽ(^m^*)ププッ

みっほんさんへ

こんにちは~^^

画像UPのシステムは私もよくわかりません(T∇T)
記事書くのにすごく時間がかかるときもあるし
すぐかけちゃうこともあるし・・・

で・・・たまに消しちゃうことも・・・
そんな日は泣きそうになります。

テンプレートにふれてくれてありがとう♪
みっほんさんのテンプレート好きだけど
かぶっちゃうかな?って思って断念しました^^

ぽちありがとう♪

やはたちゃんへ

こんちはっ

やはたちゃんも眠ってるお弁当箱ありそう~
小出しにしていく?(笑)

キティちゃんまた使う予定だよ~
どっちが早いかな?

しろくろ猫さんへ

こんにちは~^^

JUKIくんの調子はいかがですか?(笑)
わたしはハンドメイド上手なままの方が
うらやましい~
キャラ弁って残らないからね(T∇T)
あ・・・残ってたらやばいけど^^;;;

このキャラは洋服のメーカーさんのキャラです~

ロコ♪さんへ

こんにちは~^^

色々みてくれたなんてうれしいです~(喜)
イラストにもふれてくれて
どうもありがとう♪
かなりうれしいでっす^^

イラストは横にもリンクを貼っている
「chai*」さんからお借りしています☆
可愛い素材がいっぱいで
見てると時間を忘れてしまいます^^

長居大歓迎~
なんなら泊まってく?(笑)

ちょっと久しぶり?になっちゃったかな><
ごめんね~;;

ブログの雰囲気変わったね^^
こういう感じも好きです☆
このBit'zって知らない~ヾ(´▽`*;)ゝ"
可愛いね!
ぽぽママちゃんが作るとほんと何でも可愛い♪

わおわおっ!!
とっても賑やかなお弁当だこと!!
画像が大きいのも迫力あって、私好きだな~♪

ブログスキンも可愛くなったね^^

こんち~♪

今日のお弁当はとってもカラフルでかわいいね~^^

きのことフクロウ好きなの?
きのこは結構ありそうだけど
フクロウってなかなかないんじゃない?^^
かわいいね~♪
お弁当箱傷まなくてよかったね!!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

スキンも変わったのね~^^
ぽぽママさんらしいね♪
かわい♪

私も変えたくなってきたよヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

大き目のお弁当箱も新鮮だね!!
可愛いね~。
こういうキャラは、親しみが持てて、子供が喜ぶよ!!

テンプレート、素敵だよ~^^
私にも色々教えてくれ!!

画像でかいほうが
バッチリみえて嬉しいわ^^

おかずもすっごい凝ってるし~~~♪

このキャラもかっわいいねぇぇ☆
またまためちゃ小さいしっっ!!

オカカ醤油って~~!!
なんておいしそうな名前っじゅるぅぅ^^

ポチ☆

わぁ~元気になれるおべんとうだぁ(≧▽≦)
今日はちびチャンの夜泣きでほとんど寝てなかったからテンションかなり下がってたけど、このお弁当見たらテンションあがりましたぁ~d(^-^)b
なんとか日体力がもちましたよ(^_^;)
ビタミンカラーは本当元気にしてくれますね♪



キャラも可愛い~


それにのパスタの使い方も本当上手ですね☆
私も手に入れたのですがいまいち使えなくって…
先日プリンセスのパスタをいただいたのでどうやってつかおうかなぁ~と悩み中デス(・o・)

こんばんは。
初めて見たキャラだけど、とってもかわいい!
すごく細かいのにキレイにできてるね~~~。
ティンカーベルもめっちゃかわいいよ~~~。

買わせていただきたいわ。
どのお弁当もかなり上手・・・さすが。

こんばんは。

すご~い。ほんとになんでもお弁当にしちゃうんですね。すっごくカラフルでかわいいっ

テンプレート、すっごくかわいぃv-10
ナチュラル好きのあたしにはたまりませんっ。

パソコンもキャラ弁もそして、ナチュラルもご伝授願いたいっv-238



こんばんは
ひさしぶりに遊びに来ると、TOPが変わっている
気づくのが遅すぎ??? (^_^;)

ちぃママさんへ

久しぶり~^^ってそんなことないですよ!
ちぃママさんは忙しいのに
よく相手してくれて恐縮気味のぽぽママですっ☆

腰も大丈夫なのかな???
ムリしちゃってないかなぁ?とか
なぜか気になっちゃうって事は
これは恋???(笑)

ちぃママさんのおべんとには恋しまくってますカラ*

いつ寝てるんだろ~ってくらい
働き者だわw
そんな嫁がほしかった(笑)

naomin*さんへ

こんばんは~^^

naomin*さんのおかげで
色々かわいい素材が使えました♪
どうもありがとうございます~
やっぱり私の惚れたセンスは間違いないっ
どれも可愛くてお持ち帰りが多かった~

コットンタイム
おうちに来たお友達に
自慢しまくってますから~(笑)
はやく5月号も出ないかな*

まにべえさんへ

こんば~(違う?)

ふくろうは幸運を呼ぶって聞いてから好きなの^^
ハリポタでさらに好きになったんだけど
なかなか可愛いふくろうってないのよ~(T∇T)
なのでコレ、販売前に予約して買った~☆

そんなことしなくても買えるのにね^^;

スキン可愛い?わたしみたい?(あはは)
どうもありがとう~♪

蘭妃ちゃんへ

こんばんわんこ~

忙しいのに訪問ありがとう♪

今ファンクラブの名前考えてたよ
ran-japanとかどうかな
本命はメールします(笑)

なんだか楽しいね~*

blueちゃんへ

こんばんは~^^

おかずこってる?こってないから~(笑)
大きくしたらこってるように見えたのかも
よかったよかった☆

そそ・・・ちっこいの
普通にとったら何なのか分からないから
こんに大きくしたけど
ココまでしなくてよかったかもデス^^;;;

ぽちかんしゃ~*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りぇさんへ

おはようございます~^^

べビちゃん夜泣き、お疲れ様☆
いいママしてるねぇ~
寝れるときにはお昼寝して体力回復してね♪

オオーw(*゚o゚*)w
プリンセスパスタってクツとか入ってるやつ?
全部見たことないけど
何が入ってるんだろぅ~
う~ん
気になる***

ほのかりんママさんへ

おはようございます~^^

あはは(≧∀≦)♪
そんなに褒めてもらうと
うれしくて何か作りたくなってきましたよ(単純)

このキャラはお弁当には
不向きかなぁ~って作らなかったけど
なぜか無性に作りたくなって作りました^^

ふくろうで幸運を呼びまくります(笑)

aiさんへ

おはようございます~^^

今日は天気がいいですね!
気持ちいいかも~
お布団日和?
・・・・っていってもマダ外出てないケド^^;

ナチュラルはaiさんの得意分野じゃないですか~
私はナチュラルに憧れる
ナチュラルになりきれない主婦デスからっ(謎)

温かくなったら
ほんとにDIY伝授していただきたい♪

すうううさんへ

おはようさんです^^

テンプレートはおととい変更したばっかりです
かえたてホヤホヤ~

気付いてくれてありがとう♪
うれしいですw

(/*^^)/ハッロ-!!
私も実はBit'z好きv-238
いいよね~Bit'z
今年の春は姉妹でお揃いを買ってあげたいのよね~
画像は大きくていいじゃないですか~
ぽぽママさんの作品の細かさに脱帽です
ワッフルペーパーでしたっけ??
最近ぽぽママさんが使ってるの??
今日たまたま苺柄のを見かけましたよ~ネットで
検索したら出てくるかも♪

ワッフルじゃなくワックスでしたね(^_^;)
失礼しましたm(._.*)mペコッ

こんばんは~☆
ふくろうもかめもかわいい♪(●>∀<)ノ
すごく細かく作ってあって、凝ってるね~!!
本当見てるだけで元気が出てくるお弁当だね。
テンプレも変わってる!ぽぽママさんのイメージにピッタリだよっ(゚▽゚*)
コメもらってたのに、コチラにくるのが遅くなってしまってゴメンナサイ。
実は昨日から熱で(私が)今日は病院いって一日寝てたんだ~(´Д`。)
雛パーティもしたいのに~
でもぽぽママさんのカワイイお弁当に癒されました☆ありがとぉ~!

みみぃさんへ

こんばんは~^^

オオーw(*゚o゚*)w
ワックスペーパーにイチゴ柄が?
早速チェックですからっ☆
どうもありがと^^

みみぃさんもbit'z好き?
そういうのうれしい♪
わたしもかなりお世話になってるかも~
とくに下着(爆)
ダイスキなきのこ柄がいっぱいで
全色そろえてみたくなります(笑)

natuさんへ

こんばんは~^^

体調ha回復しましたか?
この時期はみんな調子わるいですよ~
しかも花粉症の人はやばいですっ^^;

具合悪かったのに気にしてくれてありがとう(T∇T)
でもそういうのは気にしなくていいので!
ホントだよ~
って言うとうそっぽいかな?(汗)

テンプレにも触れてくれてありがと~
すっごいうれしいです*
2日かかって変更しました(暇な主婦^^;)
今週も始まりましたね~
今サザエさんがあってます(笑)

あぁそうなのっっ^^
だから大きくしたのね☆

それほど小さいって
すっごいなぁぁ

虫眼鏡使用っすか(笑)

どんだけホント器用なんだ*

時間とかどれだけかけて
お弁当作るんですか先生っっ!!

ぽち♪

こんばんは^^
とってもかわいくてほのぼのしちゃうお弁当です^^
大好きです!!
テンプレートすごくいいですね^^
ナチュラル系私も好きです☆

ポチっと☆

こんばんは~
キャラのイメージそのままの仕上がり
さすがです!

テンプレお洒落ですね~
とっても可愛い^m^

blueちゃんへ

おはよ~^^

虫眼鏡って(笑)あはは(≧∀≦)♪

毎日細かい仕事してるblueちゃん
使ってそうだよね~

時間かぁ~
キャラ弁って時間との戦いw
仕込がないときは
息しないでつくってるかも(爆)

ぽちっとありがと~*

ムクさんへ

おはようございます~^^

ほのぼのってムクさんのお弁当にぴったりな
ネーミングですよ~☆
ほのぼの癒し系代表(ぽぽママ調べ・笑)
のムクさんにそう言ってもらえるとうれしいナ^^

どうもありがとうです~***

ムクさんへ

おっと!
ぽちっと感謝です☆

ichigoさんへ

おはようございます~^^

テンプレートかえるのに
2日もかかってしまいました(汗)
私が暇人なのは置いておいて
PCはむずかしい~(T∇T)

1度かっわい~~って変更した
テンプレがichigoさんと一緒で
一人で喜んでました~(謎)
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
