スポンサーサイト


ティンカーベル*

(おうちben)
tb4.jpg

ティンカーベル*キャラ弁♪

ティンカーベル
(ハム・薄焼き卵・かにカマ・かまぼこ・のり・昆布)

そぼろご飯

から揚げ
きんぴら
スナックエンドウ
ブロッコリー
プチトマト



昨日のそぼろが余ったので
続けて黄色い平面キャラ^^

黄色い髪のキャラを探すけど
最終的にティンカーベルを作りたくなる~

そういえば
三輪アキヒロ←漢字が間違ってました(汗)すみませんっ

美輪明宏さんも黄色ですネ。。。
恐れ多くて作れません(爆)

あ・・・でもまゆ毛とかこんな感じ?^^;
若いときに似てるかも?

いけないいけない(汗)
そう言ったらそう見えてきたので逃げます~*



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ティンカーベル、相変わらずキレイですね!!・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
背景のマットもキラキラしてて、とってもキレイ!!
美輪さん…ε=(>ε<) プーッ!!。
是非、作って欲しいです( ̄m ̄*)。
ぽち!!

おはようございま~す。
ティンカーベルとっても上手です^^
薄焼き卵の黄色がすごく綺麗!!
平面なのに立体的に見える!!

三輪さんもヘアー黄色ですね^^
呼んでて笑っちゃいました^0^
ぽぽママさんって面白い方なんですね。

おはよう~♪
またまた色っぽいティンカーベル♪
平面はプロですね!!

黄色…ドラミちゃん
黄色ロッディを被ったキティちゃん

三輪さんみたいですね~ ̄m ̄ ふふ

あっ!!そうそう!!!
レタスクラブの掲載&受賞おめでとう!!
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

おはよう~♪
今日のティンクも かなりセクシ~
三輪さんかあ~~^^
うん 見てみたい ぽぽママちゃん
作ってください お願いします<(_ _)>

カワユス~(笑)
萌え~やな!(^o^)丿
この細かい作業、間近で見てみたいわw
今度目の前で講習よろしこ~(^o^)丿

聡明な顔立ちのティンクですね^^
平面ここまで出来ると、達人ですね!
って。。
ぽぽママさんは既に達人だけど(* ̄m ̄)
すごいなぁ~!
到底真似できない領域です。
海苔切りだって満足に出来ないもん∑(; ̄□ ̄A アセアセ
だから、いつも尊敬の眼差しで拝見してます♪
ポチッとな^^

はじめまして

はじめてコメントします。
今日ブログを見つけていっぱいみさせてもらいました♪

とっても優しい色合いのお弁当ばかりでかなり癒されました(=^▽^=)

色々まねっこさせてくださいo(^▽^)o

どぉも☆

ティンクダイスキぃぃ♪
全身すごいっ!!
遠近感あってこっちに飛んできちゃいそう~~!!

。。美輪さん??(爆)
美輪さん作ろうと思ったことあるよっ
わはは~~~**

次は美輪さんたのんマスっっ(笑)

ポチ~~~☆

こんにちわんこ♪(もうわけわからん)

ティンカーベルめちゃくちゃキュート♪♪
すごくいい~キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
もう、プロだよ!
ぽぽママさんも本出そうよ~♪

美輪さんはね、きっとラミラミさんかblueさんが作ってくれるよ(^ー^* )フフ♪
(あ!勝手に名前出してごめんなさい><;)
でも、ぽぽママさんの美輪さんも見てみたいかも~~!!

例のもの今週中に発送しますね!
おったのしみに~(★^ω^)ニッコリ★

ティンカーベル うつくしい☆☆
瞳もキラキラで。
本当に器用で丁寧ですてきですね~。
いつか作ってらっしゃるところを見せて
いただいて、教えてもらいたいです。
すごく。

こんにちは~^^

ぷ~~っ(笑)
私が美輪さんつくったら
やばそうよ^^;;;;

若いころの画像プリーズです(笑)
ってみっほんさんが持ってたらびっくりだけど☆

機会があったらつくるかも!?

こんにちは~^^

美輪さんの前世はピカチュウらしいです(爆)
自分で言ってました☆

笑ってくれてありがとう~
私、笑いのセンスはまったくなくてね^^;
うれしいですっ*

こんにちは~^^

黄色ロッディをキティちゃんが被ってるの?
見たことないよ~^^
さすがキティちゃんマニア☆

レタスクラブやはたちゃんも一緒でスッゴイうれしいの~^^
どうもありがとう♪♪♪
恥かしいので
次号が出たら記事にします(笑)

こんにちは~

今日もとっても手が込んでてカワイイです~━(*´U`*)━
クロスもすごく合ってて素敵~♡♡

こういう人物系のキャラって難しそうで
まだ作ったことがないんですが、
今度チャレンジしてみようかな?!
その時は参考にさせてくださいね♪

あ。美輪さん!!!ぜひぜひリクエストします(笑)

こんにちは~^^

( ̄▽ ̄;)!
み・・・美輪さん?
ふふふ~
画像ちょうだい(笑)

てか・・・やはたちゃん作ってよ~
やはた美輪にゃんこ(謎)

こんにちわんこ^^

萌え萌えやった?(笑)
見られると作れんよ^^;

緊張して指切るからっ☆

こんにちは~^^

た・・・達人!
いえいえ~とんでもないですっ
ただのキャラ弁オタク(爆)

いつまでも初心者ですカラっ☆
って言わせてください^^

ロコさんのコメントがうれしいので
続いてるようなものです***

ぽちありがと~

こんにちは~^^

はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます。

お弁当しか載ってないので
びっくりしたのでは???^^;

これからもお弁当ばっかりですが
よかったらお越し下さい*

よろしくお願いします~♪

うわ~美しいです~!ティンカーベルちゃん♪すてきだわぁ。
そしてこのふわふわじゅうたん見たいなものなんですか!?かわゆいです~。
ちょうちょのマットもいいなぁ。
ついつい小物にも目がいっちゃいます♪

ティンカーベルが飛んでくるぅ~♪本当今にもお弁当の中からでてきそうですね☆
かわいいなぁ~もぉ(〃▽〃)
黄色キャラ私ならプーさんしか思い付きませんf^_^;てかプーさんしかできない~(T^T)
もっとレパートリーを増やさなくてわ=З



鶏ソボロ私も食べたいなぁ~( ̄¬ ̄)ジュルジュル
三色丼なんかもいいなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^
とてもかわいくてきれいで
じっと見ちゃいました♪
私ティンカーベル作ったことないんで
ぜひぜひ参考にさせてくださいね^^

ポチっと☆

いつも、キャラクターを作るための材料を書いてくれているけど、どこがどれなんだろうって、センスのない私は考えています
でも、ぽぽママさんすごいです
下の子が今週から保育園に入ったんですけど、
給食なので幼稚園弁当はいらないんですけど、
いるとき、頑張ってぽぽママさんのキャラ弁を作りたいなぁ・・・(と思うけど、美的センスのない私には無理かな・・・ 美術の成績2だったし)

こんちわ^^

美輪さん上手そうだね~
しかも作ろうと思ったの?
さすがだわ!☆☆☆
いつか作ってちょうだい~

blueちゃんのティンクは可愛いからね~
今度ティンクでコラボにしようかな^^
笑いがないね・・・^^;
あ・・・なくていい?

ぽちありがと~*

まにべえさんへ

こんにちわんこ^^

(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ラミラミさんとblueちゃんなら
激似の美輪さんつくりそう~^^
アノ2人の人物はすごいからね☆☆☆

ほん?本って本?
出すときは一緒に載せてください(笑)

例のもの楽しみで寝れません(爆)

恐竜ママさんへ

こんにちは~^^

本日UPなしでリコメ中です

キャラ弁作ってる姿・・・おっそろしいですよ(笑)
鬼気迫るものがありますよ~^^

手際がよくなったら
いつか見てください♪
って!そんな機会ないってば~(笑)

natuさんへ

こんにちは~^^

み・・・美輪さん(汗)
機会があったら作らせてもらおうかな(その気になってる。笑)

natuさんのかわいいキャラ弁なら
平面も可愛く作れそう♪
参考になるかわかりませんが
そう言ってもらえてうれしいです~***

美羽さんへ

こんにちは^^

下のふわふわはドイリーです♪
でもコースターにしてるわたし^^;

小物にふれてもらえたら
すっごくうれしいです~
どうもありがとうございます***

りぇさんへ

こんにちは~^^

三色丼食べましたか???

たまに無性にそぼろが食べたくなるんですよ~
何ででしょう(笑)

黄色の代表はプーさんだよぉ~
プーさんできたらオッケーだね☆☆☆
作りたくなってきたから
来週作ろうかな^^

ムクさんへ

こんにちは~^^

ムクさんに参考にしてもらえるって
キャラ弁ブロガーみよりにつきますね^^
・・・っていっても
参考にしなくても
ムクさんならもっと色っぽいティンクができるはず~

是非見たいのでいつか作ってくださいネ☆☆☆

あれ!?待って!!
私が本出す感じになってる??!!
ち。。違うよ~~ヾ(●≧Д≦●)〃
ほら、みんなキャラ弁達人さんは本出してるから
ぽぽママさんも♪ってそうゆう意味~~^^

例のもの明日発送しますので
もうちょっと待っててね~♪

すうううさんへ

こんにちは~^^

下のチビちゃん保育園に行くのね?
入園おめでとう~
ってことはワーキングマザーになるってこと?
ますますがんばるんだねぇ~
惚れ惚れしちゃう^^
お弁当いるときはキャラ弁かな?
お料理上手だからおいしいキャラ弁ができそうだなぁ。。。
がんばってくださいね♪

まにべえさんへ

こんにちは~^^

ふふふ・・・
楽しみ♪

本はみんなで出したいなぁ~
あ・・・そういえばキャラ弁クラブの本はどうなったかな?まにべさんも出してたよね?
あれも楽しみ~

ブログの模様替えした?
これまたラブリーだわ!居心地よい(´ー`)
レタスクラブ見てきたよ。立ち読みでw
全国デビューおめでとうv-10

美輪さんがすっごく若い頃の美少年時代に
見えてきたやないのwww それを知ってる私は
いくつなんだ? うふ、秘密♪

ラミラミさんへ

こんにちは~^^

レタスクラブに気付いてくれてありがとうデス☆
(〃∇〃) てれっ☆

美輪さんラミラミさんなら
素敵に作りそうよね^^
って色んな人が言ってるよん♪

でいくつ?(笑)
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
