スポンサーサイト


ミス*バニー

(幼稚園ben)
mb1.jpg

ミス・バニー*キャラ弁♪

ミスバニー
(薄焼き卵・かまぼこ・かにかま・のり・ハム)

そぼろご飯

から揚げ
ウィンナー
きんぴら
スナックエンドウ
ブロッコリー
プチトマト



今日は幼稚園の図書当番なので
編集はのちほど。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ、一番乗り?!
今日もかわいいね~☆
↓のワックスペーパーも便利そう。
お友達のお店、近かったら行きたかったなあ。
幼稚園も図書当番っていうのがあるんですね。
なんだか小学校時代を思い出すわ・・・遠い過去です(笑)
はなっこりー、待っててネ~!!

おめめが細か~~~い!とってもぷりちーなバニーちゃんですね♪
うちもリクエストされてるんですが、避けまくってます;難しそう~。
おかずの栄養バランスが抜群ですね♪とっても美味しそうです~。
図書当番お疲れ様~~~♪

おはこんち~(^ー^* )フフ♪

ミスバニーちゃんかわゆいわ~
.:*゚..:。:.((キュp*′∀`)qp(′∀`*qン)).:*゚:.。:.

私もいつか作りたいと思うけどいつになるやら。。。ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
お弁当箱に手をかけてるのがいい♪

幼稚園図書当番なんてあるの?
それって役員さんのお仕事なのかな?
(〃^∇^)oお疲れさま~

(/▽\)きゃー♪
そっくり!!!
可愛いです~( ´艸`)ムププ
そぼろご飯いいですね!
覚めても美味しいですものね^^

幼稚園のお仕事頑張って下さいね~!

おおっ!
ミスバニーではないかっ!
そぼろ&薄焼きの組み合わせ、やってみたいなぁ♪
今日のあなたも素敵よ♪って、私に話しかけてくれてる~♪
・・・幻聴か?
にゃはは~^^

春はうさぎですね♪
ミスバニー、最高にそっくりです(^^)
そぼろご飯美味しいですよね!!
そういえばこのところ食べてないです
うーん、食べたくなってきた~(^^;

おいしそう。。。

最近キャラ弁休んでるなぁ~。
ってやっぱ今はあかんぼのお世話&反抗期のそうたがいるからなかなか作れないわ。。。
充電期間中ってことで。

でも最近そうたがね、お顔のお弁当作って!
って言ってくれるの❤ 
あ~、私のやってきたことは無駄ではなかったのねとちょっぴり感動❤❤❤

こんにちは~(*´ェ`*)
今日のミスバニちゃんといい昨日のスティッチといい、
どうしたらこんなそっくりに作れちゃうんだろぉ☆すご~い(*´U`*)☆
ぽぽママさんに影響され、パパ弁も作ってみようか考えてみるものの、今よりもっと早起きになるかと思うと…(´-ω-`;)ゞポリポリ
やっぱり朝2つ作るとなると大変ですよね?!どのくらいの時間がかかるものなのでしょう~?

ミスバニー可愛い~キュート(〃▽〃
)そっくりだしo(^-^)oディズニーキャラって目難しくないですか?もぉー私には作れません(┬┬_┬┬)
何回やっても微妙なんだよなぁ(T^T)ウルウル


ぽぽママサンがつくるとなんでもほんわかしたキャラになりますよねぇ~♪ぽぽママサンがそんな感じだからかな(∩_∩)ミスバニーも悪戯っ子みたいな感じなのにこのバニーは優しい感じがするぅ☆

こんばんは~
ミスバニーちゃん可愛いです^^

お目目の海苔カットめちゃめちゃ
綺麗~!!

きゃ。。。
見つめられた(笑)

なんかテレル。。
こういうかわいい女の子に
なりたいなぁぁ☆

ハートをもってるよ^^
私みたいっ(意味不明っはは~~**)

ポチ♪

こんばんわ~~^^
今日はとっても忙しそうだね
お疲れ様。。。。。

ミスバニー 今日のも前の全身もとっても素敵^^
そぼろごはんと一緒に食べる ミスバニーって
どんな味なのかしら~ 食べたくなるキャラ弁だね♪

ミスバニーちゃんは、こども達ではなく、
私の大好きなキャラです!
うさぎが大大好きで。
名前は恐竜だけど...。へへ。

ミスバニーちゃんの瞳、キラキラで
かわいいですね。
こんなきれいにカットできてすごいなあ。
それにおいしそう。

こんばんは^^

オオーw(*゚o゚*)w
はなっこりー(喜)♪♪♪
お隣の県なのに売ってないのよ~
見つけたら即買うのに!

発送むずかしそうだけど・・・^^;
ムリなら買いに行くから気にしないでね(笑)

こんばんは~^^

図書当番帰って来ました!
つ・・・疲れた~
やってることは単純だけど
初体験だったんでね^^;

おかずにまで触れてくれてありがとうございます~(T∇T)
お料理は詳しくないので
とりあえず5品を心がけてる次第です^^;

こんばんわんち~^^

図書当番終わったよ~
園児の父母が順番ででるので
役員さんのお仕事じゃないよ☆

役員さんは大変だよね~
マダしたことないけど
いつかするのかしら????

それまでにはタフになってなきゃって思う^^;
結構打たれ弱い(笑)自分で言うな?

こんばんは~^^

当番終わってきました~
しばらくないはずデス☆

そぼろご飯おいしいですよね!
わたしも小さいころから好きでした~♪
幼稚園でこぼさず食べてるかは
ちょっと気になるけど
そぼろにしたらよく食べてくれて
助かる一品なんですよね~*

今日もお疲れ様^^

ってミスバニーが言ってる(笑)

もっと色っぽくしたかったけど
ムリでした(T∇T)

そぼろには
甘めの薄焼きがあいます♪
でも気をつけないと焦げます(爆)

こんばんは~^^

そぼろご飯大好きだったのに
大人になってからはご無沙汰で・・・

幼稚園に行くようになって
また作り出したら。。。。
私のほうがはまってしまってる~(笑)

ぜひぜひ食べてみてください^^

こんばんは^^

キャラ弁休んでても
あんなにすごいキッズスーツ作ってたじゃない~☆☆☆
キャラ弁よりも手が込んでるよ
赤ちゃんいるのにいつも感心しちゃうよ^^

キャラ弁はぼちぼちいこう~***

こんばんは~^^

朝2つのお弁当は
作るものによっては
パパ弁のUPまでは出来ない日も多いです~(T∇T)
最近パパ弁はサボり気味。。。

普通弁でオシャレにしてる
ブロガーさんもいっぱい居ますよネ♪
最近色々見てないので
そろそろお勉強の旅にいきたいかも^^

こんばんは~^^

ミスバニーちゃん
もっと色っぽくしようと思ったけど
時間的にも技術的にもムリでした^^;

ディズニーはなかなか手ごわいけど
作り上げた感を味わえる(笑)
のでやめられないっ☆☆☆

こんばんは~^^

お目目よかったですか?
ichigoさんにそういってもらえると
うれしくってがんばっちゃいますよ(笑)

ますますのご活躍
まぶしいデスっ*

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
このキャラはいったいどれくらいのパーツに分かれているのでしょうか・・・
私には真似できませ~~~ん!!

薄焼き卵もつるっつる!!
尊敬します!!!

ラブリーな目に吸い込まれそうに
なりましたぁо^^о
毎回毎回かっわいーーの作るなぁ☆
ざ・尊敬!
そぼろご飯がムショーに食べたくなった
深夜の三十路女より

おはよ~

私にとってはblueちゃん
ミスバニ以上にカワユイよ(笑)

今日は天気がいいです!
布団干しますからっ☆

家にいるって事^^

おはよ~^^

昨日はなれないことしたし
お迎えのときに雨がすごくて
意味不明にばててました^^;
ベージュのシーツを干してたんだけど
風景とマッチしすぎて
とりこむの忘れてたし・・・
空回りの1日がやっと明けた~☆

今日はいい天気だから気分がいいね♪
朝からおうち弁がはかどりましたっ*

おはようございます~^^

うさぎ好きですか?
わたしもです~
カワユイですよね♪♪♪

恐竜ママってHN可愛いですよ~
絶対忘れないしね☆☆☆

おはようです~^^

スティッチで薄焼き失敗したから
慎重に焼きました(笑)
でもこの日は6時半くらいには出来上がってて、撮影のときは太陽もかくれてたの~(T∇T)
もっと明るくうつしたかった~(涙)

写真ってむずかしいね^^

おはよ~

深夜の三十路女は起きてるのかな?(笑)

そぼろって急に食べたくなるんだけど
何でかなぁ~。。。三十路だから?(爆)

早く寝るように~
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
