スポンサーサイト


ナチュラル*スティッチ

(おうちben)
st.jpg

スティッチ*キャラ弁♪

スティッチ(薄焼き卵・かまぼこ・昆布・のり・ハム)

ハンバーグ
じゃがバター&ウィンナー
スナックエンドウ
ブロッコリー
プチトマト




あれれ?
薄焼き卵の写り方が汚くなってますね^^;;;
お見苦しくってスミマセンっ





以前から何かと理由をつけて逃げてきたスティッチです^^
全身ブルーでもよかったのですが
今回はわっぱを使いたかったのでモノトーンっぽく作りました♪

鼻はのりで作るつもりだったけど
丁度イイ大きさの黒豆を発見☆
またまた目や鼻に変身してもらいました~


pp.jpg











先日はワックスペーパーにふれてくれてありがとうございます^^
うれしいし説明が上手く出来ないので画像UP*
画像 1717

クッキングペーパーというよりは
パラフィン紙っぽくツルツルしています☆
食べ物やお菓子を包んだりはもちろんですが
雑貨を包んだりしてラッピングしてもかわいいです♪

とショップの方が言ってたそうです。。。
雑貨屋さんで購入しました^^






・・・・って言ってもぽぽママは
お友達にいただいたんですけどね^^;
カフェマットもいただきものです。。。







いつも頂いてばかりで申し分けないのでここで宣伝を・・・
小物やカフェマットを提供してくれている
お友達のpiccoloちゃんが作家デビューすることになりました♪♪♪









***暮らしの中のリサイクル展***

店名
カントリーマーケット
所在地
大分県大分市中央町3丁目6番29号2Fガレリア竹町内
Tel.097-533-6303 Fax.097-533-6303


3月20日~23日の4日間
初日のみam9:00~19:00
2日目以降はam11:00~19:00




map.gif





雑貨蚤の市です^^
リサイクル品が中心なのでかなりお手ごろな値段で
掘り出し物があるかも***


実はワックスペーパーもこちらで購入しています





ぽぽママも楽しみにしています~♪♪♪
興味のある方はぜひ足を運んでみてくださいね***
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ♪
スティッチ今にも飛び出そう!!
すごいな~こんな生き生きとしたのが作れちゃうなんて♪

お友達の雑貨屋さん羨ましい!!
こうゆうお店が近くにあったらな~
うちは田舎なのでこんな素敵なお店ないのよね~

お友達に頑張ってくださいと伝えてくださいね♪
通販とかしないよね?(´・ノω・`)コッソリ

うぉぉ!!w( ̄o ̄*)w
またまた黒豆使いがお上手です""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
スティッチ…私も密かに避けてますσ(^_^;)。
やっぱりブルーキャラはねぇ…。
ハンバーグが美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅ。
パパランチも美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるるぅ。
画像の中の文字もナチュラルテイストで(≧∇≦)ъ ナイス!ですね!
ぽち!

黒豆お鼻可愛いですね~!じつはうちもステッチは避けまくってます(笑)。まずパーツ切りもむずかしそうだしぃ;;
こうやってモノトーン風にするってナイスアイデアですね!勉強になりまっす♪
ワックスペーパー、興味ある素材でして、こうやってお弁当にも使えるって大発見!
ぽぽママさん、いろんな所にアンテナもってらっしゃるぅ♪

スティッチ大好きなんです( ´艸`)ムププ
がるぅぅぅ~言ってるのかな^m^
とっても上手!!
黒豆の使い方いいですね♪
お友達の作家デビューおめでとうございます!
素敵な雑貨ばかりですね^^

行きます!!絶対!!!

楽しみだぁ~♪♪♪

ぽぽママちゃん。。

おはよう(*´ー`)
スティッチかわゆい~♪
薄焼き卵ぜんぜん汚くなんかないよ~
黒豆の使い方も参考になります^^

ワックスペーパーの使い方も勉強になるわ~☆

おはよ~^^
スティッチ ありがとう~~
さすがだね モノトーンで作るという
そのアイディア!! 尊敬する~

ワックスペーパーも とっても素敵♪
きれいに使いこなせているぽぽママちゃんすごい!!

スティッチかわいい。
うちの子供たちもスティッチが好きみたいですが、
こんなかわいいお弁当が作れたら、大喜びだと思います。いいな~。

雑貨のみのいち、魅惑的な名前ですね。
遠いので、むずかしいけど...。
こういうお店が近くにあるのっていいですよね。うちは雑貨屋さんとかが本当に少なくて、っていうかないんです。

スティッチ可愛い~
今にもこっちに飛んできそうな感じですね♪

スティッチは結婚式のウエルカムボードに使ったくらい夫婦ともに大好きなキャラなのです(∩_∩)
作って貰えてうれしいです(〃▽〃)
青色もいいけど茶色っぽいのもいいですねぇ~♪黒豆が本当素敵☆ピカピカ光っててイイアクセントになってると思いますo(^-^)o


雑貨屋サンおしゃれな感じがしますねぇ~☆あ゛ー近ければ行けるのに残念です(T^T)
ぽぽママサンが取り上げてupしてくださる物を見て楽しみます♪

今そんなペーパーがあるんですね!さっそくさがしてみなきゃφ(.. )

こんにちは~^^

お友達に伝えたら喜んでました♪
そういう言葉ってうれしいんですよね
どうもありがとう☆

こちらもそんなに多い方じゃないかと・・・
あ。でも最近雑貨屋さんはふえてきたかな?
まだまだ行けてない所が多いので
今年は行ってみたいです^^
みみぃさんと一緒に買い物した~い*

このショップは通販はしてないようですが
私は雑貨をネットで買うことが多いです^^

こんにちは♪

ふふふ
黒豆最近使いすぎかな?

スティッチ
みっほんさんも避けてました?
分かる気がする~。。。
ブルーキャラは作り出したら止まらないんだけどね^^;
いつか全身ブルーでもおいしそうに作れるといいな~
みっほんさんなら作れそうだけどね*

ぽちありがとっ☆


こんにちは^^

ここにもスティッチさけてた人発見☆
ブルーキャラで作り上げたら
達成感はありそうですよね~
夏ぐらいに再チャレンジしようかな^^;

わたしのアンテナよりも
お友達のアンテナのほうが
センスいいので
そちらからいつも勉強してます^^
持つべきは友~☆☆☆

こんにちは~^^

がるぅぅぅ~って
噴出しつければよかったw

今度何かセリフ考えてください^^

お友達は仕事もセンスも抜群なので
納得のデビューです^^
私もうれしぃ***

オオーw(*゚o゚*)w
行く?行く?

一緒にいきたいかも^^
ずずさん子守してください( ̄▽ ̄;)アハ

こんにちは~^^

ほんとほんと?
汚く見えないかな?
ちぃママさんやさしいからなぁ~
でも。ありがとん♪

黒豆・・・お正月以来ずっと使ってる~^^;
ザ・冷凍保存☆




さっきはどうも!

買って帰ったら
家にすでにレタスクラブ届いてたよ~(笑)

こんなことってめったにないので
両親にでもあげますからっっ♪♪♪

2人で一緒のページに載るのって奇跡だよね☆運命感じちゃう~

こんにちは~^^

蚤の市魅力的なひびきですよね♪
お近くなら一緒に行けたのに~

お子ちゃまたちスティッチ好きですか?
コレ見て青じゃない~とか言わないかな?^^;;;

こんにちは~^^

昨日から九州も寒いので
りぇさんところも寒いでしょ~?
ちびちゃん風邪ひいてないかな?
うちはみんなお鼻ずるずる~~^^;

雑貨は小物として小出しにしていくので
見てやってください(笑)
雑貨って見てると飽きなくていいですよね♪

おっっっ
スティッチ今度作ろうと思ってたのっ
勉強になったわメモメモ☆

このナチュラルもいいねぇぇ
なんかぽぽママちゃんらしい^^
って偉そうにはは**

ぽぽママちゃんはステキナお友達
いっぱいいるねぇぇうらやましい~~♪

ぽち~~~ん☆

よぉ!黒豆の魔術師!!
私は・・恋の魔術師~(バカ)

この色もアリだね~!
それにしても、スゴイお友達がいるのね!!
お友達、デビューおめでとう^^

地図、わかりやすいね♪
・・・・わかんないよ~!!
行きたいっ!!
乗り込みたい!!

蘭弁当、みんなのコメみて、感動したの。
だって、実物も可愛いって言ってくれてる(涙)
あなたのコメも、感動したの。
ありがとう。
ファンクラブ、増えるかなぁ(爆)

こんばんゎんち♪

スティッチいいわ~~!
細かいし、そっくり♪
黒豆の使い方が最高だねん^^
すごく動きがあって飛び出しそう~(^ー^* )フフ♪

お友達の雑貨屋さんかわいいね~^^
見てるだけでもワクワクするね♪
遠くて行けないのが残念~~~!

こんちわ^^

おお!blueちゃんのスティッチ見たいよ~
またまたいい仕事するんだろうねぇ(笑)

ブルーキャラ避けたけど
ピンクって手もあったね^^;
すっかり忘れてたよ~

ぽちっとありがとう♪

こんちは^^

メールきたよ~
ファンクラブ名はそれは却下です(笑)
どうしてもってときには
大分に来てください(爆)


サッチョムさんの蘭ちゃんもカワユイねぇ
う~ん
楽しいぞ~♪♪♪

またいい事思いついたらメールします*

おはこんち^^

まにべえさんが雑貨屋にいたら
びっくりする(笑)
ありえないけどね~あはは(≧∀≦)♪
もし来てくれたら丁重にもてなしますからっ☆

でも・・・旅費があったらカワユイ雑貨いっぱい買えちゃうよね^^

sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
