スポンサーサイト


ranちゃん*

(おうち弁)
RANRAN.jpg

蘭ちゃん*キャラ弁♪
蘭ちゃん
(オカカ醤油・薄焼き卵・かまぼこ・のり・黒豆)

鶏肉のフリッター(のり)
お煮付け
里芋
きんぴら
スナックエンドウ
ブロッコリー
プチトマト


昨日作ったので小物&おかずが一緒です^^;




お友達の蘭妃ちゃん の愛娘パピヨンの蘭ちゃんです♪
実際はもっとべっぴんさんなんですけどね(汗)
しかもパピヨンって書かなきゃわかんない~(T∇T)



実はファンクラブに入ってるので
1度作りたかったんです☆
この前お誕生日だったので
クラウンをかぶせて主役っぽくしました^^
蘭ちゃんおめでとう~*






RAN1.jpg




         ***本日のモデルちゃん***
蘭№146加工
[はじめまして~♪蘭ですっ」

ranran1.jpg
「大好物は、蘭妃ちゃんの作るクッキーです♪」


↑わんこちゃんのことは詳しくないのですが
かなりのべっぴんさんだと思います^^







今回使ったお弁当箱は
蘭妃ちゃんとの共通のお友達
やはたちゃんにいただきました☆
こんな立派なお弁当箱をありがとう
大切に使いますので~*
画像 1705

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・・どうしよう。もう、言葉が出ない。

蘭の特徴をすごくつかんでいるわ!!
本物より可愛い~♪
どこから見ても、蘭だぁ^^
冠かぶってる~!
言葉が出てこないの。ごめんね。
今、蘭と一緒に見ています。
・・クンクン匂いをかいでる~♪
幸せな子だよ。
こんなにしてもらえて・・。

ファンクラブね(笑)
特典、考えなくちゃ♪

興奮しているので、落ち着いたら、またメールするから(涙)

おはようございます~~~!うわ~めっちゃ可愛い~似てる~~(って知らないですが;笑)!パピヨンですよぅ!くろまめお目目がめっちゃ良いです!
出掛けに娘に見られちゃって、やはり「今度ワンちゃん作って~~~!:と言われてしましました;実家にいるワンコをモデルに作ってみます~。
蘭妃さん、シアワセですねぇ♪

それから、おべんと箱!!え~こんなのあるんですか!宝塚まで行かないと買えない??
実は、ぽぽママさんみたいな楕円形のお弁当箱必至で探してるところにこの形はよだれもんです(笑)。

初めましてアンコロと申します。
最近キャラ弁初めてやはたちゃんや蘭妃ちゃんと
仲良くさせてもらってます。。
やはたちゃんの所から遊びにやってきました^^
蘭ちゃんとっても可愛い!!
目のくりくり感が似てますね♪
蘭妃ちゃんもすごく喜んでるみたい^^

いつも素敵なキャラ弁作ってるんですね!!
私はまだまだ初心者なので色々参考にさせて
ください!
お雛様のお弁当とっても可愛いです。
私も今度作ってみたいな♪

おお!黒豆使いがお上手ですね!!w( ̄o ̄*)w
先日のキティちゃんで黒豆を使う予定が…デカすぎました( ̄m ̄*)ぷ。
…使いこなせません(~_~;)。
すんごい可愛いですねー!d(-_^) good!!
いやぁ、これはお友達大喜びですね!!
宝塚キティちゃん…どこまで進出してるんですか?(笑)
グッズのコレクターなんかになったら、大変なことになりそうですね…(;´▽`A``。
ぽち!

きゃ~~~!!きゃわいい~~~♪
そっくり~目がうるうる~~~
ごめん・・・これ食べたくない・・・
いや!食べれない!!!
こんなに見つめられたら食べれないよ~
くぅ~んくぅ~~~んって言ってるよ~~

ありゃ・・・書いてる途中で押しちゃました
(^_^;)

お弁当箱にもド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
キ!!!!!キ!!!!!
キティきゃわいすぎ~~~~~♡
キティ好きにはハナヂブー ( ´ ii ` )物ですよ!!
o(~○~;)o ハァハァ駄目だ・・・
興奮しすぎちゃう!!

あはっ.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:
お目目がピカピカ♪
お鼻もピカピカ♪
王冠もいいですね~^^

お弁当箱もかわいいね~^^
駅弁??なのかな??
こっちは高崎駅のだるまキティが有名よ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪
昨日のうさちゃんに続き、今日の蘭ちゃんも
かわいい~~~~(*゚ェ゚*)ポッ
お目目のキラキラがそっくりですね!お弁当も実物もプリティすぎる~♡
それにクロスや小物、昨日のワックスペーパーやシール、
すべてが本当に素敵で、かなりぽぽママさんのファン化してます、私(๑→‿ฺ←๑)

きらきらなお目目がとってもキュート!
凄い可愛いです^m^
本物の蘭ちゃんも可愛いですね~!!
お弁当箱、こんなにゴージャスなキティーちゃんあるんですね!
初めて見ました(笑)
どれも凄い!!

お~~~~~っ!!!!!
蘭ちゃん かわいすぎ~~~~♪
ぽぽママちゃん、 今朝ね 
このお弁当を見た
蘭妃ちゃんが 興奮して 私メールしてきたんだよ~~~(笑)
私も 興奮した~~=3=3
蘭ちゃんのかわいさが ものすっごく
出ているお弁当だよ~~~
さ~す~が~♪ 私も このお弁当は
食べれないなあ…
かわいすぎだよ・・・ 

お弁当箱 使ってくれてありがとう~~
ものすごい反響だね~~^m^

こんにちは♪

すんごくラブリーなワンちゃんですね^^
私もワンちゃん大好きなので
こんな可愛いのを見るとテンション↑↑です~(*´∇`*)

いつもながらぽぽママちゃんの器用さには
脱帽です☆

蘭ちゃん可愛い~(〃▽〃)おめめキラキラでうるしてるのがよぉーくわかります☆
このお弁当は食べれない(T^T)てか食べちゃダメでしょ~!!周りのおかずだけいただきます(へ皿へ)

本物の蘭ちゃんもべっぴんさんで可愛い~私もファンクラブに!!


キティーちゃんのお弁当箱すごくコージャスですねぇ~カワユス~

きゃっぁぁぁ
とってもカワユス~~~☆
目が。。キラキラしてるぅぅ
本物の蘭ちゃんの目がクリクリなのが
とってもそっくりデスよぅぅ感動^^

ステキな友達がいるだねぇぇぽぽママちゃん^^

このお弁当箱も初めてみたよぅぅ^^

ポチ☆

おぅぅそいえばっっ
私も今日わんちゃんの
お弁当作ったのデス
これまた以心伝心はは^^

また後日アプしますへへ

蘭妃chanのCUTEなお目めの特徴が
よくでてて、かーわいいですね。
冠も細かくてほんとスバラシイです。

キティちゃん宝塚もあるんですねー。
キティちゃん、あちこちで活躍されてますねえ。こちらもかわいい。

こんばんわんこ

気に入ってもらえてよかった~^^
本物よりかわいいわけナイナイっ(笑)
みんな蘭ちゃんカワユイって~
うれしいね♪

ファンクラブ会長(自称)としては
うれしいわ~www

メールなんていいのよ
ゆっくり休んで体力回復してちょうだい*

こんばんわんこ^^

後で蘭ちゃん画像追加したんです~
見てもらえるといいな♪
とってもべっぴんさんなんです^^

楕円形のお弁当箱ないですか?
出会えるといいですネ!
まん丸とかも可愛いですよ♪
なかったらぽぽママチョイスで贈りましょうか?(笑)

こんばんは~^^

訪問&コメントありがとうございます♪
蘭妃ちゃん&やはたちゃんとお友達なんですか?ぜひぜひ仲良くさせてください~
よろしくお願いします☆

キャラ弁は昨年の7月ゴロから作ってます^^まだまだ初心者ですので
私のほうこそ勉強させてください♪
仲良くしてもらってる
キャラ弁ブロガーさんたちのおかげで続いてるおべんと生活です***

こんばんわ~

この前のみっほんさんのキティちゃんの方がドレス可愛かったですよ~^^

黒豆は丁度イイ大きさを見つけるのから始まりますよね^^;かなりお目目でかっってなりますから~

今回はモデルの蘭ちゃんがお目目でっかいのでつかえました♪モデルちゃんのおかげです*

ぽちありがとう~☆

こんばんわんこ^^

そういえばみみぃさんにメール送ったけど・・・届いてるかな?

そうだった~
みみぃさんキティちゃん好きでしたね!
もう1つ頼めばよかった~(T∇T)

全国駅弁祭り(?)です。
お近くのデパートでイベントがあったら是非行ってみて!!!

こんばんわんち(謎)

そうそう駅弁です♪
そっか~
だるまキティはそっちでしたかっ☆
見たことある~
はじめてみた時は衝撃をうけました^^
今度こっちにもこないかな~

このお弁当箱見たときも
ノックアウト(古?)でした*

こんばんは~^^

そんな風に言ってもらえると
すっごくうれしいです♪
私が使ってるものは
お友達のプレゼントが多いので
きっとお友達がセンスいいんです^^

九州の片田舎でひっそり(?)キャラ弁作ってるので、励みになりました*

こんばんは~^^

蘭ちゃんカワユイでしょ?
私は一目惚れしました~

キティちゃんゴージャスですよね!
どこまで着飾ってるの?ってびっくりしました~
お弁当箱も立体で迫力満点です*

こんばんわんこ

興奮した???ふふふ~^^

このお弁当箱でお礼弁するときは
蘭ちゃんって決めてたの~(爆)

やっぱ私たちに蘭妃ちゃんはかかせないキャラ(?)だよね♪

蘭ちゃんべっぴんさんだから
ちょっと緊張しながらのUPだったけど
みんな気に入ってくれてよかった~☆

お弁当箱の反響もすごいね!
大分も捨てたもんじゃないね(笑)
って大分のものじゃないんだけどね^^;

ホントどうもありがとう~***

こんばんわんこ^^

ちぃママさん犬好きですか?
っていうか
動物好きそう^^
プードルとか抱っこしてそう~(妄想)

ええ~
わたし器用ですか?
器用なのはちぃママさんでしょ~
でもうれしいっ(単純)

こんばんは~^^

モデルの蘭ちゃんべっぴんさんでしょ~?
一目惚れしましたから☆

ファンクラブ会長(自称)ですので
入会うけつけました!
って勝手に言ってしまっていいのか???

お弁当箱実物はもっとゴージャスです(笑)
お近くで駅弁イベントがあったら
見れるかも?チェックですよ~***


こんばんわんこ

蘭ちゃんべっぴんさんでしょ?
もうね、ホントカワユイの☆
飼い主の蘭妃ちゃんの溺愛っぷりも素敵なんでファンクラブ入ってるんだよ~^^

このお弁当箱見たことなかった?
blueちゃんの知らないお弁当箱はないと思ったのに~^^
あ・新発売かな?

ぽちっとありがと~*

オオーw(*゚o゚*)w
以心伝心♪♪♪

blueちゃんのわんこはディズニーかなぁ。。。

楽しみっっっ

こんばんは~^^

蘭ちゃんべっぴんさんでしょ?
カワユイんです~
いつも疲れた心(笑)を癒してくれます☆

キティちゃんが活躍してるって言い方面白いっ(笑)ツボかも。。。

わ~、かわいい~♪
そっくりですよ!!
ハートマカロニの使い方も素敵だし。
私も持ってるけどなかなか思い通りに使えなくて(汗)
ワンちゃんって私も過去にヨーキー作ったことあるけど、なかなかモデルどおりにいかなくて大変でした。
ぽぽママちゃんのはメチャメチャ上手だなあ~。感動☆

すごい、豆の目が光ってる!!
しかもそっくりな出来栄え~(@▽@
この発想はどこから??
急に思いついたりするのかしら?
それとも天性のセンスなのかしら♪

わんわんわん~~~(爆)

知らないモノだらけデスよぅ
私無知はは~~^^;

はは。ディズニーでしたっヘヘ**

ポチ~~~♪にげろっっ☆

私も高崎の方は滅多に行かないので
すぐに!と言うわけにはいかないけど
もし手に入ったらだるまキティ送るよ~^^
忘れたころに突然届く恐れありだけどいい?。。。^^;
あ。。。でも、中身はどうしたらいいの~~??ぶははっ

こんにちは~^^

ヨーキーってミツカンさんに載ってたわんこちゃん??あれすっごいかわいかった~♪

ハートのパスタお気に入り~
最近ほとんど入ってるかも^^;
ぜひぜひ鈴ちゃんも使って
ラブラブ弁当作ってね***

こんにちは~^^

あはは(≧∀≦)♪
キャラ弁でそんなに褒めてもらうと
うれしいなぁ~
唯一の趣味と化してるんでね^^;

ひらめくときと
ひらめかないときと色々ですが
ひらめいたときは
すぐに作ってしまいます~
思い立ったら吉日☆☆☆

あはは(≧∀≦)♪
ディズニーだったね^^
しかもカワユイわ~

ポチ逃げさせないからっ(笑)

まてまて~*

オオーw(*゚o゚*)w

忘れたころにサプライズ~
う・・・うれしぃ(T∇T)

中身???
そかそか
駅弁だったね^^;
まさかそのまま・・・(爆)

うぃ~ねうぃ~ね~^^
つぶらな瞳と濡れた鼻がワンちゃん
そのもの!めっちゃ可愛い!!
蘭チャン写真と同様べっぴんさんです。

おはようぅ~

べっぴんさんだよね~♪
わんこのちょっと不細工(失礼っ)も
好きなんだけど
この子のべっぴんさは久々ヒットだったw

わんこと一緒に生活できない場所なんで
他人のわんこに依存しちゃってるのよ^^;
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
