スポンサーサイト


うさぎさん*

(幼稚園弁)
at.jpg

うさぎさん*キャラ弁♪
うさぎ(ご飯・ハム・かにカマ・かまぼこ・のり)

鶏肉のフリッター(のり・にんじん)
コロッケ
お煮付け
スナックエンドウ
ブロッコリー
プチトマト



アフタヌーンティーで売っていた
うさぎさんを参考にしています。







ワックスペーパーをおかずカップやバラン代わりに***
目立たないのでパパ弁でUP画像♪
私としてはヒットだけど
ちょっと地味かな?^^;
w.jpg













バレンタインにお菓子を焼いて以来
楽しくてまた作りました^^
***ビスッコッティー***
これでもかっってくらいナッツ類が入っていますよ
B.jpg
粉が散ってる~(T∇T)






お友達におすそ分けするのに
ラッピングしました
画像 1704

ラッピングのことはわからないので置いといて(笑)

ぽぽママシール作りました^^
最近色んなシールや小物を作ってるので
小出しにしていきますね♪♪♪(なぜ小出し?笑)
お時間ある方はふれて下さい。。。
上手になったら
ぽぽママシールではなく皆さんのシールも・・・
なんて考えていますので!お付き合いしていただけたらうれしいです~*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎさん、可愛い(*^▽^*)。
ワックスペーパー?クッキングペーパーみたいなやつですか??(違うかな?(~_~;))
色々とアイディアが出てて、凄いです!
おお!お菓子作りも楽しくなりましたか♪
絶対に私よりもすごいスイーツたちが…楽しみっ( ´艸`)。
ラッピングもお上手ですよd(-_^) good!!。
popomamaシールも(≧∇≦)ъ ナイス!です!
オリジナリティ満載っていいですね♪
ぽち!

きゃわいい~~~~~♪
うさぎさんもぽぽママさんの手にかかれば
色々なうさぎさんが出来上がりますね!!
私がやったらいつも同じだろうな~
おかずも毎回違っててすごい!!
おかずがマンネリしてても放置状態のσ(-_-)ワタシです。
お菓子作る余裕があるぽぽママさん尊敬です!!
子供で手一杯でお菓子なんて最近作りませんよ~
シールヾ('ρ')ヾ('ρ')ヾ('ρ') ァィァィ♪
今の状態でも十分ですよ~

ワックスペーパーって何かしら??
何かミチロイドには生ハムに見える。。。
ラッピング素敵ですよぉ。
お店のみたいじゃないですか。
何でもセンスあっていいですね。
もちろんうささんもGOODです!

45万部のフリーペーパー『ママchan』
(http://mmchan.com )に自分のブログが紹介される!
はじめまして、株式会社インフォマートと申します。弊社は、幼稚園・保育園のお子さんがいらっしゃるママさん向けに発行しているフリーペーパー「ママchan」を発行しております。この度は、突然のご連絡申訳ございません。
今回、ママchanのHPのコンテンツのひとつとしてママさんブロガーを集め、リンク集をつくることになりました。(※3月1日~随時公開予定)
そこでリンク許可を頂きたくご連絡させて頂きました。許可を頂きましたら、フリーペーパと連動しまして、このブログ面白い・役立つ・・・・とかフリーペーパーで紹介させて頂く予定です。
以下までリンクの許可をメールでご連絡ください。
件名を「ママブロガー」として
happy@infomart-do.comまでご連絡下さい。
それでは、よろしくお願い致します。

(*/∇\*)キャ
うさぎちゃんとってもキュート♪
立体のご飯を詰めて、おかずを詰めようとすると
どうも難しいので避けてるんですが^^;
ぽぽママさんとっても上手!しかも、綺麗!
パパ弁もスウィーツも美味しそう( ´艸`)ムププ
ぽぽママシール?わぁ~^m^
ロコママシールも作って~(笑)

おぉ~
カワイイ^^
うさぎちゃん♪
ビスコッティもおいしそうです☆
売り物以上!!
こんなおすそ分け幸せですねぇ。
ラッピングもかわいスギ~☆☆☆
自分で小物作るの尊敬ですっ。
器用ばんですねぇ~
憧れます♪

ぬいぐるみ食べちゃうの??(笑)

すっごかわいい☆
愛らしい~~きゃぁぁ!!

コレ。バラのパンチ??
手できったの??すっご綺麗~~~♪

う**ビスコッティダイスキですっっ
カリっとしておいしいよねぇぇ

よだれが。。

ポチットww

今日のはいつもと違ってる可愛さだね~
カフェチック?ごめん、ボキャブラ少ないわw
お菓子、今度食べに行くわ~(笑)
いや~ん、楽しみ~!!!
(勝手に決める私w)

うさぎチャンぬいぐるみみたいですねぇ~☆すごく可愛い(〃▽〃)
うさぎチャンのバラはパンチですか?すごくイイ感じです☆

ビスコッティーおいしそう( ̄¬ ̄)ジュル
甘いものに目がないんですよぉ~おすそ分けしてもらえるお友達がうらやましい

(≧з≦)ブーブー
ラッピング&popomamaシールいいですねぇ~カフェで売っている物みたい!!
さすがぽぽママサン、センス めちゃいいですよね(∩_∩)

ぜひ私のも!!(笑)

シールいいねぇ!
売り物みたい、ほんとぽぽママはすごいわ~。そのセンスに脱帽。。。
ワックスペーパーのアイデアいいね♪
売ってるバランやカップだとお弁当の雰囲気こわれちゃうもんね~。

うさぎさんのお耳がとってもカワイイです!ハムでこうやると立体的になりますね~。ねずみちゃんの時も可愛かったです♪
シールも手作りで!?雰囲気グッド!!!ナチュラル系だーーーすきなんで、今後とも要チェキしますよぅ(笑)。

こんばんは~♪

混ぜて焼いただけのお菓子。。。褒めてくれてありがとです^^;

ワックスペーパー
名前が気になりました?
クッキングペーパーというよりは
パラフィン紙に近いかなぁ~

お気に入りにふれてくれてうれしいです☆

ぽちに感激*

こんばんは~^^

おかず毎回違わないって!!!
ほぼ一緒ですからっ
詰め方が違うだけの日もあるよ~
探してみて!
ってそんな暇じゃないね^^;ごめん~

こんなシールでよかったら
いつでも言ってくださいマセ☆

こんばんは~^^

訪問&コメントありがとうございます♪
ワックスペーパーにふれてくれて
ありがとうございます^^
パラフィン紙のような紙です*
食べ物はもちろんですが
雑貨を包んでも可愛いので大好きなんです~

ラッピングこった事なかったので^^;
これでも大丈夫ですか?
どうもありがとうございます~~

こんばんは~^^

お誘いどうもありがとうございます。
訪問させて頂ましたが
ママには役立ちそうな情報満載のHPですね^^

どうぞよろしくお願いします♪

こんばんは~♪

立体は確かにおかずのレイアウトむずかしいですね(汗)
上手に組み合わせて出来たときはうれしいですけどね^^

ロコママシール
作っちゃうよ~~(笑)
こんな出来でイイのなら
メールしてください^^

こんばんは~^^

器用に見えますか?
そうでもないんですよ^^;
作ることが好きだけど
大雑把なとこがあるんで困ってます(笑)

こんばんは~^^

バラはパンチです☆でもフリーハンドでも行けそうだねって今思った(笑)

オオーw(*゚o゚*)w
ビスコッティ好き好き???
もしかしてblueちゃんもコーヒー好き???

これなら来年贈れるかも!
1年かけてもっと上達しますのでっ

ぽちっと感謝です*

こんばんは~^^

たびぃちゃんならビスコッティなんて
お手の物でしょ???
でもちょっと焼いちゃおうかな~~(笑)

今日のマット・・・というか
全体的にチェックだらけって今気づいた~

こんばんは~^^

なになに?りぇさんは何シールにする?(笑)
予約注文どうぞっ

バラはパンチでカットしました~
フリーハンドでもいけそうですよ♪

こんばんんは~^^

ワックスペーパー最近よく登場してるのよ~
サンドイッチのときも
使ってるよ♪♪♪

パパ弁のわっぱに合うんでイイかな?って思ったけど
キャラ弁にはさみしいかなぁ~?
もう少し練ってみる価値あるかも?

こんばんは~^^

美羽さんもナチュラル系好きですか?
わたしもです~
私自身ははナチュラル系でないんですが
憧れがあるのかも^^
年をとるごとにシンプルでありたいと思ってる今日この頃***

全身うさぎ、すごく良いね!
素朴な感じが、また新しい♪

明日、ありがとう!!

こんばんは~^^

今日はね、保育参観&授業参観だったの~^^;
さすがに一日中出ずっぱりは疲れたよ~ウェェ(;;;-ω-)ノ

今日のうさちゃんもかわいいね~
チョーカー?のバラの模様が好きよ♪

ビスコッティっすごく美味しそう♪
ぽぽママステッカーがお店屋さんみたいで
いいね~♪
シールお付き合いしちゃう!しちゃう!(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

ビスコッティって作れちゃうとは
知りませんでした。
すごすぎです。おいしそう。
それにオリジナルシールつきでスーパーかわいいです。
popomamaシール、かわいい。
お店屋さんみたいなシールでいいなあ。
でも、popomamaだとかわいいけど、
恐竜ママだとかなりこわい感じですね。トホホ。

ところで、私は、ウサギ好きで、いろんなものでウサギを集めています。
でもお弁当でうさちゃんってあまりみないので、感激です~。こんなかわいくできちゃうなんて、うらやましい限りです。

こんばんは^^
うさちゃん!!とってもかわいい~
お耳もお顔も!!
胸のバラはクレイサス?みたいですね♪

ビスコッティ!!
おいしそう><
ラッピングもおしゃれで、ステキ(//▽//)

今回のお弁当もカワイーー!
お耳はあの手法ですね。
ミツカンでも紹介されてたあの!!

ぽぽママシール、いいっすね~♪
で、なぜ小出し?!?^^

おはよ~^^

幼稚園にはふりかけがイイ!っていうんで
色いキャラを探したよ~
でもね
作り終わったので満足して
ふりかけ持たせ忘れた(爆)
よくやるのよね^^;

今日見てくれたみたいでよかったわw

おはようございます~^^

昨日は忙しかったのかな?
おつかれでっす♪

チョーカー好きそうだね~
お花好きな人はバラのパンチ好きだよね*

シールお付き合いしてくれるの?
ありがと~
上達したらまにべえシール贈りつけるからっ
あ・本名がよかった?(笑)

おはようございます~^^

うさぎ好き発見☆
うさぎグッズはかわいくていいですよね~
なかでもアフタヌーンティにあったこの子はお気に入りなんです^^

恐竜ママシールでもいけそうだけど
見た人がどんなママか知りたくなること必見ですよ~*

おはようございます~^^

オオーw(*゚o゚*)w
クレイサス?
っていうのか分からないのですが
お友達のブログでクレイのバラをみたので
それっぽく作りたかったんです~
気づいてくれて感激☆

お菓子初心者なので
褒められると
どんどん焼いちゃうよ~(笑)

おはようございます~^^

そそそ!
あの耳です(笑)

なぜ小出し?
ネタがつきるから小出しだよ~(笑)

ラミラミシール
予約承りました(爆)
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
