スポンサーサイト


*キティちゃん*

(幼稚園弁)
k2.jpg


キティちゃん*キャラ弁♪

キティちゃん(かまぼこ・のり・薄焼き卵・パスタ)
うさぎちゃん(おべんと畑うめ・かまぼこ・のり・パスタ)

ハンバーグ
里芋
人参
きんぴら
プチトマト
スナックえんどう
ブロッコリー




今日はみみぃさんにいただいた
キティちゃんのパスタをフル活用^^

かわいいので早く使いたかったんです~
みみぃさんありがとうございます♪♪♪

白いおにぎり2つはさみしいかな?と思って
うさぎちゃんのほうをピンクにしています***





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー!かわいい。
私もキティちゃん大好きなので、
こんなお弁当食べたいよう...。

それにうさちゃんがたまらなくかわいいです。
初心者質問で申し訳ないのですが、
こんなかわいいピンクはどうやったらでるのですか。

ところでキティちゃんに戻るのですが、
キティちゃんは、小さいころ好きで、
大人になってからはしばらく離れていたのに、
娘が好きになって、最近はサンリオショップに
いりびたるのが趣味になってます。
自分にもいろいろ欲しくて、レターセットとか手をだしちゃってます。
あーこのお弁当、ほんとーにかわいい。

みてる、、、キティが私を見てる…(え?違う?)(^o^)丿
ってゆうか、瓶の柄に合わせてたのね!
そっくりーー…というよりそのまま!!!
すごいわw
里芋が気になってしょうがないんですが(笑)

お得意のサンリオだね^^
今日は同じサンリオで嬉しいほくほく♪

これ。。むっちゃくちゃ小さいよね??
マカロニでっかく見えるもん!!

視力いくつよ。
てかめちゃ指細い??
ホントいつもコマカワザ尊敬デス☆

ポチ♪

お~い!
私も今日、キティーちゃん作った^^
おそろいでこわ~い♪
ま、私のは相変わらずはじけ切れていないけどね~♪
なんだか嬉しいわ!

子供の頃のキティちゃんだぁ~!!
この感じのキティが大スキです
今時のおしゃれなキティはちょっと苦手な私(^^;
うさちゃんもピンクなの可愛いです♪
里芋にリンゴの海苔?
さすが!!小技を効かせてますね~(^^)

早速使ってくれたのね♪
きゃわいい~~~~~~~♡
私はなかなか使えない(T人T)
入れ物とそっくり~!!
私もたべた~~~い^^

可愛い可愛い(*^▽^*)。
後ろのデザインを見本にされたんですね!
すごい可愛いぃぃぃぃヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
やはりセンスがありますねー!
ピンクのチョウチョはピックですか?
なにもかも可愛いですねd(>_< )。
ぽち!

キティーちゃん可愛い~キティーちゃんのパスタって花とかリボンですか?すごく可愛い~(●癶ε癶●)バランスがめっちゃいいです!!
キティーちゃんってバランスとるのすごく難しいですよね(-.-;)私バランスとれないんですよぉ↓↓
サンリオさんのキャラはむずかしぃ~


お弁当畑のウメシソって綺麗な色ですよね☆

こんにちは~^^

温かいコメントにうれしいかぎりです♪
そんな風に言ってもらえると
ますますキャラ弁作りが楽しくなってきます。どうもありがとうございますっ

ピンクはミツカンさんのふりかけ「おべんと畑うめ味」を使ってピンクにしています^^
でも製造中止のうわさを聞いています。。。

花おすしの素でもきれいなピンクが出てるようですがあいにく近所にはうってないんです~(T∇T)

こんちは^^

里芋気になる?気にしないでいいよ(笑)

キティちゃんばっちりカメラ目線の画像を選んだよ~目が合ってよかったわw

キティちゃんは難しいので
そっくり!はムリだけど・・・
耳をかまぼこにしてごまかしました^^;

こんちわ~^^

シュガバニかわいかったよ~
何でも出来てすごいなっていつも思ってるのよ♪♪♪
わたしの自慢です(笑)

指は残念ながら
パパよりも太いです(T∇T)
残念な指先してるんよね。。。あはは~~

見てきたよ~~☆
可愛かった♪
はじけてない?
十分はじけてたよ~~

しかも全部ごはんでしょ?
これよりも難しいって~

さすが!って思ったもん^^

(´▽`)かわいい~♪
キティーちゃん上手な人に憧れます( ´艸`)
ご飯やおかずの詰め方なども可愛いですね♪
ランチクロスもいつも可愛くてセンスがいいので、お弁当同様見入ってしまいます^m^
既製品ですか?え?手作り??
ロコもこういうランチクロス欲しい~♪

こんにちは~^^

最近のキティちゃんって・・・
分かる気がする^^;
これはナチュラルキティです*

里芋気づいてくれてありがとうございます~
そういうのってうれしいです♪♪♪

こんにちは~^^

早速使わせてもらいました!
可愛い~~
茹でて何個も食べてしまいました^^;
ま・・・いつものことなんで多めに茹でてましかが^^

茹でても色がきれいに残ってるのって
うれしいです~

どうもありがとうございました♪♪♪
いつもいつもすみませんっ

こんにちは~^^

そうなんです~
後ろのイラストを参考にしてます^^
並べたら違うので
後ろでぼやけてもらいました(笑)

チョウチョのピックは
ダイソーですよ~
ちょっと作り直してますが(内緒)

ポチ感謝*

こんにちは~^^

サンリオさんってホント難しいですよね!
バランスを一回で成功したことないです^^;
シンプルすぎてバランス取りづらい~(T∇T)

でもでもかわいいから
トライしたくなるんですけどね(笑)

おべんと畑なくなっちゃうのかなぁ~
どうやってピンクを出せば???
って考えると憂鬱かも^^;

こんにちは^^

ランチクロスは既製品ですよ~
これはアフタヌーンティで3枚500円くらいのフキンだと・・・
あ・・違うかな?
値段があいまいですみません^^;

3枚組みや2枚組みがあるんですが
全部柄が違ってかわゆいんです~

よごれたらフキンに使う予定で
お弁当用にしています♪

たまにお友達の作品のカフェマットも使ってるんです^^

気を使ってるところなんで
言ってもらえるとうれしいです☆
どうもありがとうございますっ

うわぁ♪
今日のもめちゃカワユイですね♪
キティちゃんとうさちゃんが、草から
顔を出してる感じーーー☆
里芋にもりんごの海苔だぁ^^
それにちょうちょのピックも可愛いです!
これぞ女の子のお弁当!!ですねっ。

こんにちは♪
先日はお祝いコメありがとう~(o^-^o)
嬉しかったよ~☆

キティめっちゃ可愛いよ~
ぽぽママちゃんのキャラ弁はいつも優しい雰囲気で
ふわふわした感じ^^
これからも楽しみにしてます~♪

かわいいですねぇ^^
さすがぽぽママさんです☆☆
↓のリラックマは醤油&ケチャップなんですね。
今度やってみます♪

きゃわゆい~~♪♪

マカロニの使い方がお上手^^
あ!!うしろのマカロニのケース
と同じだ~!
うさちゃんがピンクでいい感じだね^^

ハンバーグ~。。
今ご飯前~~パパ待ち~~><
お腹すいたよ~~ん!

こんばんは~^^

女の子のお弁当ってかんじですか?(笑)
よかったです~♪

草むらからのぞくように見せるのに
ブロッコリーが活躍でした☆☆☆

この時期は野菜も豊富で
レイアウトもたのしいですね*

こんばんは~^^

もうムリして訪問してるんじゃ?
心配になっちゃうよ~

いつも温かいコメントで助けてもらってるので元気でいてくれないと困る~(笑)

こんばんは~^^

薄焼き卵、いい分量でおいしく出来たらイイですネ!

ほぼ毎日3枚焼いていたら
いろいろ実験したくなるんです・・・
1枚はベーシック
もう1枚は醤油入り
残り1枚で遊びます♪

マックスしょう油をいれて濃い色を出してみたけど・・・・子供にはN.G(T∇T)

こんばんは~^^

さすがにもう夕飯食べたよね?(笑)
パパ待ちって響きがいいね♪
うち待たない(爆)

可愛いマカロニって
キャラ弁の脇役ベスト3に入ってるよ^^
かなりいい仕事しますカラ~***
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
