スポンサーサイト


グーフィー

(おうち弁)
gu-fe-.jpg

グーフィー キャラ弁♪

グーフィー(かまごこ・薄焼き卵・のり・エンドウ)

焼きそば
ウィンナー
里芋
スナップエンドウ
ブロッコリー


りぇさんの赤ちゃんのリクエストです^^
お土産でもらったクッキー缶に
このイラストがあったので参考にしたんですが
リアルグーフィーの方が好きだったかも?^^;

赤ちゃんが反応しなかったら
リベンジしますよ~(笑)






papaben
画像 1665
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご機嫌いかが~!最近、どうよ?!(笑)
グーフィー、可愛いっ!
犬マニアにはたまらないね~!

ゴマのお花、見落とす所だったわ~。
朝から、手が震えて大変そう!
別にアル中ではないぞっ。

ぽぽママサンありがとぉ~(≧▽≦)
グーフィーめちゃ可愛いデス!!なんかちょっぴりベビィシリーズのグーフィーみたいですね♪おちびちゃんにピッタリ☆

なるほどぉ~こーゆー風に作ればいいんですねφ(.. )メモメモ


おちびちゃんの反応は……
ニタ笑ってましたぁ~(〃▽〃)しかも携帯で見てるのですがグーフィーを見せたら携帯とられ画面を舐めてましたf^_^;いつもグーフィーにチューをしてるので多分それだとわかったと思われマス☆
(他のキャラだと興味無しなので…)


実家に帰ってパソコンの大きな画面で見せてあげたいと思います(∩_∩)

すごく可愛い^^
こういう感じのグーフィーも好きだなあ~
私もリクエストしたいよ~~
スティッチ見たい。。。
でも 青だらけだよね・・・
無理か…(._.)
作ったことあったらごめんっ(/_;)


今日はお箸発見!!!

わ~♪グーフィーかわいいっ♪((●>ω<)
リアルグーフィーもいいけど
こゆうのもいい~♪
ディズニー苦手な(苦手多すぎ^^;)私もできるかな~?(^ー^* )フフ♪

下に敷いてあるマットとスプーン&フォークがすごくかわいいね~^^
私好みだゎん。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。

わたしこういうレトロな
カンジのディズニーとかダイスキ☆
こっちのほうがカワイイよぅぅ♪

センスいいっすやっぱ
私の惚れたぽぽママちゃんっっ☆

てか。。バレンタインに
このマフィンダレにあげたのよ。。

ポチ~~~~☆

グーフィー、かわいい~☆
キャラ弁にはリアルよりも
こっちのタイプがいいですよ♪
スナップエンドウの中身を
こんなにもうまく使えるんですね
感動です!!
パパ弁も豪華だわぁ~(^^)

グーフィー可愛い!!
∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
σ(・・*)アタシは可愛いタイプが好きだわ~
もし作る時があればこれ参考にさせてくださいなo(*^▽^*)o~♪

ぽぽママさんにしては色合いが落ち着いている気が??
体調がまだ優れないのかな??
無理しないで(,,ゝ`ω・)b⌒☆NE!

パパ弁 今日もおいしそー。
下にひいてるクロスもかわいいですね☆

ミツカンの件、おめでとーございます!
すごいですね☆☆

ではではまた遊びにきます!

おはよ~
朝は苦手なぽぽママです。。。

昨日からたまってるリコメを約1時間かかってしている主婦です(爆)
後で遊びに連れてくね~って
子供たちをなだめてます(笑)

今度蘭ちゃんをこのバージョンで作ろうかな***

こんにちは~^^
赤ちゃん反応したみたいでホッとしました♪

またリク下さいネ!楽しかったです

おうちのPC画面でみたら
どんな反応してくれるんだろ~
楽しみです***

きのうはどうも!

ステッチは避けてる~(爆)
ピンクステッチなら。。。って
今考えてるけど
やっぱりステッチはブルー????
とか・・・考え中・・・


いつかトライしますので!(予告?)


お箸すごくカワユイわw
いつも名脇役ありがと~***

こんにちは~^^

ホント???まにべえさん好みだった?
お友達に言ったら喜ぶよ~www
どうもありがとう♪

ディズニー作ってなかったかな?
最近何でも作ってるイメージがありますよ~
ナルトがあんなに上手なら
ディズニーもつくれそう♪
見てみたいよ~***


ついついリアル系を作りたくなるんだけど
それってキャラ弁ウィルス?(笑)

ディズニーっていろんなバージョンがあるんだね^^
キャラ弁作り出して勉強なったよ☆

憧れのTDL見せてくれてありがと~***

ぽちありがと♪

こんにちは~^^

この時期のスナップエンドウは
おいしいし使えますよね
子供が唯一おいしいっていうエンドウかも♪

グーフィーこっちでよかった?
うれしぃdesu~***

こんにちは~^^

色々お世話になっちゃって
スミマセンっっ☆

グーフィー参考になったらうれしいです♪

体調はいたって元気なんですよ~
心配ありがと(喜)
きっとかにカマと人参がなかったせいかと・・・あはは(≧∀≦)♪

こんにちは~^^

ミツカンさんは毎月数人をえらんでくれるので確率高くていいかも?
って思いました。
また投稿できそうなものが出来たら参加したいです☆

遊びに来てくれてありがとうございます~***

こんにちは~。
先日はblogに遊びに来てくれてありがとうございます。
今日はお邪魔に来ました~~~。
とてもかわいいお弁当がいっぱいで、感激です。パパ弁もとても素敵でおいしそう♪
ボリュームもありますね。
バレンタインデーのカニカマの文字!
めっちゃ上手!!すごいです。

ぽぽママさんは大分なんですか~。
九州ですねぇ~~~~。
九州って行ったことなくて未知の世界ですよ~~~(*^_^*)
雪なんてないんでしょうね?
こっちはすごい雪ですよ!!!豪雪!!
埋もれてしまいそうです・・・^m^

ミツカンさん!おめでとうございます!
これから見に行ってきます~~~♪

こんにちは^^
こんなグーフィーがあるんですね~
かわいい(*^^*)
とってもきれいです
パパ弁も相変わらずおいしそう!!

↓ケロロ!!
すんごい上手ですね~
あ~食べたい(笑)

うぃ~~す☆
来年のバレンタインはぜひ^^
まってまぁぁす♪

ポチ☆

わわわゎ~~♪
わざわざ訪問ありがとうございます^^
いろいろ挑戦しながら
ブログをつづってます。
よかったらまたのぞいてください***


九州は上陸したことないですか?
大分はちょっと目立たない県ですが
ひっそりがんばっています^^
ほのかりんママさんに大分の楽しさが伝わるとうれしいです♪
只今、キャラ弁メンバーは4人しか出会ってないので出会いを求めながらブログを続けています~(笑)

さっきまたまたお邪魔したら
カワユイ鎌倉発見しました☆
ゆっくりコメントしに遊びに行きますね^^
どうぞよろしくお願いします♪




こんばんは~^^

ケロロ・・・・
すでにUPしなければよかったと後悔中~(T∇T)
こたママさんに男の子キャラのコツを
教えてもらいたい!
見慣れてないのでむずかしいのか
わたしのデコペンがヘタなのか・・・^^;

またいつかリベンジします*

1年かけて腕を磨くから
見届けて~~っ(笑)

ポチありがと!

こんにちは^^
はじめまして!
ブログランキングから来ました♪
とっても可愛くて、癒し系のお弁当たちがいっぱいで
素敵~!!!って思っちゃいました( ´艸`)ムププ
又遊びに来ますね♪
仲良くしてください^m^
良かったらリンクさせてください。。

おはようございます~^^
はじめまして☆
訪問&コメントありがとうございます

お弁当はキャラ弁好きから
ずっと作っています^^
みなさんのを参考に色々楽しんでる毎日です♪

リンクの件ありがとうございます。
リンクフリーですので
どうぞ持っていってください^^

私もオジャマさせてくださ~い***
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
