スポンサーサイト


赤ずきんちゃん

(おうち弁)
aka.jpg

赤ずきんちゃん キャラ弁♪
赤ずきんちゃん(ハム・かにかま・薄焼き卵・のり)
りす(薄焼き卵・のり)
サンドウィッチ

和風ぺペロンチーノ
スナップエンドウ
ブロッコリー

りんご



aka1.jpg




お友達のpiccoloちゃんからカフェマットいただきました^^
赤ずきんちゃんのイラスト入り***
リクエストした以上のものが届きました

サンドウィッチも彼女が作って来てくれたんです♪
どうもありがとう~☆

赤ずきんちゃんのフェイスラインを
フリーハンドでカットしたのですが
あたたかみが出てハンドメイドと合ってる気がしました~

リスくんは・・・改善の余地ありデス(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございまーす。
雑貨屋さんのようなお写真に朝からほっこりしますぅ!
あかずきんちゃんのテープもすっごい可愛いですね♪
フリーハンド♪とっても合ってます~。

赤ずきんちゃん、カワユス~♪
リスくんもそのままで十分愛嬌あってかわいいよ~^^
カフェマットとお揃いってとこがまたミソでええわ~´▽`
メルヘンや~♪

ぼーん。更にボーン。
人間火炎瓶・蘭妃登場~。
純度180%でヨロシク。←意味わかる?!
・・って、
登場の仕方、考えちゃったじゃない!(笑)

ありゃまぁ、今日はおしゃれプリプリだね♪
赤ずきんちゃん、ぽぽママちゃんっぽくて、すごく気に入ったよ^^
私は、やっぱり、狼?(爆)
りす、良いと思うけどな。うちの娘、リス組みだよ。

今日、ネグセがヤバイの。
ホントに人間火炎瓶。・・元からか。
ぽちっとな。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぃっすただいまっ☆
お~~~いきなり癒されるねぇぇ^^
ありがとうっ(別に私のためじゃないって)

サンドイッチにこういうキャラの付け方もあるのぇぇぇ。お勉強になったわ^^
センスを感じるぜぃぃ☆

ポチ~~~♪

赤ずきんちゃんもリス君も可愛い(v_v)ふんわりとした優しい感じが出てます☆
カフェマットもすーごくいい感じだし今日のお弁当にピッタシ♪
なんだかやすらげるカフェに来た気分だぁ~(≧▽≦)

うちのお義母サンが雑貨やサンをしてるんだけどなんでも手づくりしちゃう人って本当すごいですよね~☆

ぽぽママサンも雑貨屋サンとか似合いそう


グーフィーはちびチャンの番好きなキャラみたいです☆それであやすとニタしてるんですよねぇ~^_^;

サンドイッチが更においしそうになっている~~^^
いいなあ~
どうしたらこんなにかわいらしいお顔の
オリジナルキャラができるんでしょうか???
センスの良さが今日もキラリ~んと
光ってますね~~~

昨日 パスタ買いに行ってきました~~~

赤頭巾ちゃん、かわいいですね~!!
リスもとってもかわいいじゃん~!!改良の余地ってどこかなあ?!

あ、ミツカンのHP見ましたよ。
載ってましたね☆


かわいいデス♪
赤ずきんちゃんもリスもステキ☆
なんかいいですねぇ~
カフェみたい^^

こんばんは^^
とってもかわいいほんわかしたお弁当ですね♪
とっても癒されます^^
私もフリーカット大好きなんです^^
その人の味がでるというか^^
ぽぽママさんの優しさがでてますよね♪

こんばんは~^^

あかずきんちゃんかわいい~^^
リスちゃん十分かわいいと思うけど~♪
サンドイッチって珍しいな~と思ったら
お土産だったんですね~^^
美味しそう~♪

(*'▽'*)わぁ♪可愛い!!!
ぽぽママさんのお友達とお友達になりた~~~~い!!
みなさん器用なんですね
サンドイッチのキャラ弁こんなふうにも出来るんですね"φ(・ェ・o)~メモメモ
いつも新しい発見ばかりです!!

こんばんは~

赤ずきんちゃんのテープは
カワユイです^^
リクエストしてたら使ってくれてたんです♪
器用なお友達いると助かります

初めお顔の形にまるで型抜き使ってたけど
両端がうくのでフリーハンドでしてみました*
たまには違ったカットも楽しいかな^^

コメがウケル~^^
naomin*さんのそういうとこ好きデス

リスくん大丈夫だった?
どうもありがとう~です^^;

いくつになっても
メルヘンから抜けれない。。。

乙女です(爆)

あはは(≧∀≦)♪
面白登場ありがと~
期待を裏切らない登場でしたカラっ☆
その歌詞ならまだわかる。。。
でもそれ以上マニアックになると
昔の荷物実家にとりに帰っちゃうよ?(笑)
あ・・・取りに帰りなさいって
蘭妃ちゃんの声が・・・・


娘ちゃんリス組?カワユイね^^
うちはさくらんぼ組*

狼のりで作ったんだけど
入れるとこがなかったの(T∇T)
送ろうか?(爆)

ブログ開通おめどとう(*^д^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

オオーw(*゚o゚*)w
おかえり~^^
って
お帰りコメ朝コメしに行ったけどネ

旅の疲れを感じさせない
キャラ弁♪さすが!

やっぱ二十歳は違うね~☆

ぽちありがと*

こんばんは~^^

お義母サマって雑貨屋さん???
すごい憧れる~
憧れの職業かも♪♪♪

私は・・・会計が苦手(汗)
商売は大変だね!
好きなもの仕入れてつぶれない雑貨屋したいです(甘い!)

こんばんは~^^

パスタ買いましたか?
結構つるんとしておいしいですよね♪
って食べました???
ソニプラのはまだ食べてないけど
ぼちぼち使っていきます*

恐竜パスタもちゃっかり買いました(笑)
教えてくれてありがとう~

パンチとフリーハンドのミックスは
オリジナルキャラができて楽しいです☆

昨日ミツカンさんから連絡が合って
びっくりしました♪

鈴ちゃんのブログから知ったんですよ
どうもありがとうございます^^

がんばれRYOくん(あってる?)が
作ってくれてて感動デスっ

贈り物が届いたらリンク貼ろうかな?って思っています*
気づいてくれてありがと☆

こんばんは~^^

ありがとうございます♪
まさにカフェを意識しました^^;

キャラ弁とカフェの融合・・・
ちょっと難しいかな(汗)

カフェマットをたくさんもらったので
またこんなイメージで作りたいです***

こんばんは~^^

ふふふ。。。私は優しくないですが(笑)優しい感じに見てもらってうれしいです♪

ムクさんのフリーカット。。。
というかキャラ弁は個性的ですよね(←魅力的ってことです~)
1回見たら忘れません***
忘れっぽいわたしが
プロフのキャラ弁覚えてましたカラっ☆

とってもおいしかったです~^^

サンドイッチってなかなか作ってあげてない~(T∇T)
おいしかったみたいでいっぱい作ってきてくれてたのに完食デス☆

作ってあげないとって反省しました・・・

私が作ったパスタは
奥にあります~(笑)

サンドイッチのお弁当は
色んな方が作ってますよ~^^
みなさんのカワユイです!

今度は幼稚園弁のときにも作ってあげたいな***

彼女は特別器用です^^
片付けも上手だし。。。
うらやましい限りなんです
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
