スポンサーサイト


マイメロちゃん

(幼稚園弁)
mero.jpg

マイメロちゃん キャラ弁♪

マイメロちゃん(かまぼこ・のり・昆布・卵・エンドウ)
クロミちゃん(かまぼこ・昆布・のり・)

チキンカツのソース煮
ピーマングラタン
ごぼうサラダ
卵のお花
スナップエンドウ
ブロッコリー




3連休が終わっての朝ってバタつくぽぽママです^^;
でも、休みボケを飛ばすべく
お友達がやって来てくれます♪
マッハでお掃除してるけど・・・
間に合わないかも!?



今日はマイメロ&クロミちゃんです
まにべえさんからいただいた
マットとお花とコラボさせてもらいました^^

まにべえさんどうもありがとう~***











連休中もコメントありがとうございました^^
なかなかみなさんのブログに遊びにいけず
寂しい思いをしましたが
今晩はゆっくりお邪魔しますので
よろしくお願いします♪♪♪
待っててね~(あ。待ってない?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マイメロちゃんとクロミちゃん、可愛いですね( ´艸`)。
ピンクかまぼこって本当に鮮やか~!
可愛い、可愛い!d(>_< )
あ!ハートパスタ持ってらっしゃったんですね!
ぽち!

うほほ~い!意味不明に登場~!!

マイメロ、来たねぇ~!
私は隣にいる、クロミちゃんが好きよ♪
やっぱ、黒だよね(笑)
マイメロ関係、挑戦した事が無いわ。
私がやったら・・。想像するだけで寒気がする~。もっと上達したら、作ってみようかな。
掃除、頑張っているかい?!
これでも私、掃除魔なのよ^^
今度、手伝いに行こうか(笑)
ぽちっとな。

こんにちは~^^

マイメロちゃんかわいい~^^
クロミちゃんもかわいい~^^

コラボありがと~~~♪♪
私も同じマット欲しくなった~^^
(後で買ってこよっと♪)

お友達が遊びに来るのね~!
お掃除がんばって~~~~~!!!

こんにちは~~^^
ネエネの好きな クロミちゃんだ~~♪
カワユイから 帰ってきたら
見せちゃろうかな~~~~♪(大分弁)

お友達が来るんですか~~??
仲間に入れて~~~(ToT)/
まだ ダラダラしている私・・・・
お掃除しなくっちゃ~~~~(爆)

今晩 来ていただけるのですね♪
待ってるわあ~~~~

あ!!! 昨日の パスタ発見♪

クロミの目つきがナイス・・・^m^
意地悪がそっくりやわ(^o^)丿
卵のお花が芸術品やね!
こんど作り方載せてくださいな♪

ところでしんかんせんくんの足はもしや・・・?(違うか?)

マイメロ&クロミちゃん可愛い(v_v)二つもつくっちゃうなんてさすがぽぽママサン☆
可愛いお弁当いいなぁ~♪マカロニも可愛いですね☆

可愛いマカロニってどこにあるんですか?なか見つけられなくって…(>_<)
キティーチャンはあるのになぁ~



ぽぽママサンってグーフィー作った事ありますか?うちのおちびちゃんグーフィーが好きみたいなんですケドなんか作れなくって(・_・、)

こんにちは♪

マイメロ可愛い~(*´ェ`*)
小さなクロミちゃんがツボです~♪

まにべえさんのプレゼントも素敵☆

↓オフ会したんですね^^
どんどん人数が増えると良いね!

ハートのパスタ無印で発見できました☆
気にしていただいてすみません^^;

みっほんさんのプロフ画はマイメロちゃんですよね?
マイメロちゃんほど作る人で
顔の違うキャラってないっって思ってます。。。
あれってなんであんなに優しい表情なの?
って思ってました^^

あ!みっほんさんが優しいから?

ぽちありがとうDESU *

うほほ~いって
あられちゃんかっ!?
明日の登場のしかたも期待しちゃうよ(笑)

何をおっしゃいます☆
蘭妃ちゃんの腕前なら
クロミちゃんかっこよく出来るよ~
あえてマイメロちゃんとは言わない(爆)

いつか気が向いたらよろしくデス*

掃除魔ってうらやましいな~
うちには居ない生き物です^^

お掃除微妙に間に合いました。。。
って、私が思ってるだけですが^^;

マットかわゆい♪♪♪
ふだんはお雛様の上にディスプレイしています。あ・ケース入りなんで(汗)

サンリオはまだupできませんが
同じアイテムでまた載りますから~☆

どうもありがとうございました*

ネェネちゃんからもらった手紙が
参考素材です!
どうもありがとう~^^
今日もおともだちに
ネェネちゃんの手紙を見せました^^;
うれしくって~~~

今日のお友達はやはたちゃんも
気が合いそう~♪
キャラ弁作らないけど
オフ会メンバーにしちゃおうかな(笑)

パスタ発見してくれてどうもです^^
恐竜パスタ結局買いましたから~
今日のお友達のチビちゃんが
男の子なので早速使いました*



こんばんは^^

この黒豆は叔母作~
タビィちゃんのはもすこし茶色かな?
でもおいしいよ~
どうもありがとう♪

クロミの目つき好き?
卵のお花は簡単だから
私でよければいつでも*

かわいいパスタはネットでたくさん出てますがうちの県にもなかなか・・・
ないです~(T∇T)

今バレンタイン時期なんで無印にたまたまありました♪お近くにあったら行ってみてください~シーズンごとのパスタが結構あります^^

グーフィーですか?
りぇさんのチビちゃんが好きなら
素材探しに行ってきま~ス*

こんばんは~

マイメロとか
シュガバニ作ると
ちぃママさんを思い出す~^^
あんなに優しい感じには出来ないけど!


まにべえさんのプレゼント
センスよくってうれしいです~***


そうなんです!
オフ会・・・というのか?
会って来ました^^

関西オフ会のような盛り上がりが
目標ですが
キャラ弁ママを見つけてもいないので
なかなか・・・^^;
ま・・・ぼちぼちがんばって
メンバー増やします。
で、増えたら関西オフ会の真似で
テーマを作ってキャラ弁持ち寄りしたい~♪

sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
