スポンサーサイト


しんかんせんくん☆お礼弁

(お礼弁)
sinkansen.jpg
しんかんせんくん キャラ弁♪
しんかんせんくん
(ご飯・かまぼこ・のり・昆布・黒豆)

塩ブタ炒め
ミートボール
きんぴら
じゃがバタ
スナップエンドウ
ブロッコリー





連休とは無関係に過ごしているぽぽママです(苦笑)

そんな中にお友達のまっきぃちゃん
プレゼントを贈ってきてくれました~♪♪♪
しかも寒中見舞いのポスカ付き


カワユイピーラーです☆
我が家の100均のピーラーと
選手交代しました^^

かわいいので今日のおかずにも入れています♪
きんぴらもこのピーラーで作ったんです。
すでにフル活用してますカラっ


どうもありがとう~♡



画像 1656
あ・・・メッセージカードがハレーション起こしてます(汗)
ホントはとってもかわいいんですよ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう~^^

シンカンセン!すごい!!
お弁当箱から走り出してきそう~!!
遠近感。。。がすばらしい~!

じゃが芋のピーラーかわいいですね^^
お弁当のじゃが芋くんがそっくり!!
って。。あ。。じゃが芋なんだね^^

こんにちは。

シンカンセンかわいっ(*^-^)
青がとってもきれい

↓のオフ会いいなぁ~いいなぁ~((b´∀`))
第2回の時は参加希望で~す。
キャラ弁はあんまりつくってないけど・・・

そして、popoちゃん、おしゃれ~^^

しんかんせんくん、可愛いですね(*^▽^*)。
青かまぼこ?着色ですか??
車輪が黒豆って(≧∇≦)ъ ナイス!です。
ピーラーも可愛い♪
ぽち!

こういうお弁当って、絶対に
男の子が喜ぶね~^^
新幹線の下の、黒豆がナイスだ!

プレゼント、すごいね!!
こんなピーラー、売っているんだね^^
ぽちっとな。

うちの息子が小さい頃は
このキャラが大好きでした!!
もー、何から何までしんかんせん(^^;
青い部分は何かしら??
もしや・・・青いかまぼこ??(@▽@;
ピーラーかわいい♪

新幹線君かわいい(∩_∩)男の子が大好きなキャラですねッ♪
これからぽぽママサンの作るお弁当に男の子に人気なキャラが加わるんですねぇ~楽しみ(≧▽≦)

青も綺麗にでてるし黒豆の使い方もすごく上手デス!!私も黒豆入れてお弁当引き締めたいのに黒豆禁止…
う~ん好き嫌いがあると大変だ(>_<)



ピーラー可愛い☆そーゆーのもあるんですね♪

しんかんせん、なんだかお弁当箱から飛び出してきそうよっ!!
かっこいい~!!こんなのだったらうちの息子も絶対喜ぶと思います。
これがまたプーさん(だよね?)のお弁当箱にうまく入ってますね。
お弁当箱っていつもどうやって選んでるんですか?
私はあんまり持ってないんで、四角いのしか選択肢ないんですけど(苦笑)
ピーラーもとってもかわいい~!皮むきが楽しくなりそうですね。

↓のオフ会、よかったですね~。
私年に1回くらいは必ず大分行くんで(温泉)その時にはぜひ仲間に入れてください(笑)
山口でも仲間は数人いるけど、オフ会はまだやったことなくて。今度やってみたいな~。

シンカンセン君だ~♪
これはずっと避けてたんですよね~σ(・・*)アタシ

毎回思いますがやっぱりぽぽママさんのセンスは素晴らしいわ!!

ピーラーそっくりのじゃがいも君も素敵♪

シンカンセン弁当をさがしていて、
たどりつきました。
私も昨日作ったのですが、これがまたすごい
ヘタッピで。
ぽぽままさんくらいすてきなシンカンセンだったらなあ。
すっごくかわいくて、かっこいいですね。

こんばんは~

そうそうジャガイモ蒸かしてるだけだから
まんまジャガイモ^^

しんかんせんくん
トーマスよりもカワユイお顔で
いいね~♪
作ってて楽しかったので他のも・・・
あ・・・トーマスシリーズが先だった^^;

こんばんは~
さっきブログにお邪魔しました^^
雪だらけだった(笑)
楽しそう♪♪♪


オオーw(*゚o゚*)w
参加希望してくれますか???

キャラ弁オフ会は
キャラ弁が好きな人の集まりなので
もちろん参加O.Kですよ~(私が決めていいのか???)
こちらからお願いしますって言いたいくらいです^^

名乗りを上げてくれて
どうもありがとう~☆☆☆

青色は着色です~
なすの漬物のような色が出て
最近のお気に入りなんです^^

黒豆で車輪を省略~(笑)
怪我の功名。。。使い方が違うね^^;
一石二鳥?

ぽち感謝♪

ピーラーかわいいでしょ???
すごい気に入ってるの~^^

うちも男の子居ないんで
なかなかこういうキャラって作らないけど
新鮮で楽しかったよ♪
最近電車が好きになってきてる~(笑)
電車女?


ぽちありがとう~☆



男の子ってシンカンセンとか乗り物大好きですよね^^かわいいなぁ~って思います

かまぼこは着色してるんです~
青いかまぼこ出ないかな?(出ないよね^^;)
キャラ弁作る人しか買わない予感。。。

ピーラーはキッチンで輝いています♪

こんばんは~

りぇさんも男の子キャラは
作ることはしばらくないですネ^^
チビちゃん用の初キャラは何にするんですか?もう離乳食でキャラ作ってたりして!

黒豆ダメなら昆布の佃煮。。。
それしか思いつきませんでした^^;

こんなピーラーがあると
皮むきも楽しいですネ♪

お弁当箱は見た目重視です(笑)

あ!でも気をつけてるのは
持ってるのとダブらない形&色と
高さがあまりなくて
園児でも完食できそうな大きさのものです^^

オオーw(*゚o゚*)w
大分に来ることがあるなんて!
今度はいついつ???
わかったら教えてくださ~い♪

こんばんは~^^
これでもみみぃさんの青色が活躍してます♪

みみぃさん家も女の子ちゃんだから
男の子キャラってうとくないですか?
このしんかんせんくん作るのに
HPを見ながら作りました~
家に素材がないんですよね^^;

どんなキャラでも載ってる本が欲しいな^^

こんばんは^^
訪問&コメント
どうもありがとうございます♪

検索でたどり着いてもらえたなんて
しんかんせんくん作って良かったです^^

しかもそんなに褒めてもらって
すっごくうれしいです。
どうもありがとうございます♪

きゃ~(^^♪
お礼弁うれしぃ❤❤❤
ピーラー活躍してくれてるみたいでヨカッタわ(^^♪ そうか、きんぴらもピーラーで作ると簡単ね。
 
しんかんせんくん、スピード感があってすっごい速そう(笑) じゃがいもくんも似てる!
黒豆って何かとつかえてイイネ~。

おはよ~^^
わざわざ来てくれてありがとう*

お知らせ行かなくて勝手にUPしてごめんね!
みんながかわゆいって~
うれしいね☆

黒豆は最近常備してるかも・・・
冷凍もあったりする~(笑)
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
