スポンサーサイト


第1回オフ会♪

タイトルを大げさに書きましたが
キャラ弁を通じてお友達になった
やはたちゃんと*デート*してきました^^


ブログでお友達になった方と
リアルに会うのは初めてなので
かなり緊張しましたが
やはたちゃんのやさしいリード(笑)のおかげで
楽しく過ごすことが出来ました☆☆☆





やはたさんは2人のお子様のママで上品美人ママちゃんです^^
下の子は預けてねぇねちゃんと一緒に来てくれました~

人見知りなぽぽりんが初めからテンション上がりまくって
かなり楽しそうなのがうれしかったです♪





やはたちゃん&ねぇねちゃん☆どうもありがとう~







画像 1649

愛嬌があってカワユイねぇねちゃん(右)
とらわれた宇宙人ずずさん(真ん中)
ぽぽりん(左)







こんなに素敵なプレゼントいただきました~^^
画像 1650


画像 1651
↑焼印がすごくカワユイんですっ
身内の方が湯布院で作ってるそうです^^
わざわざオーダーしてくれてありがとう~(T∇T)
感激デス☆

お箸にもクマちゃんとうさぎちゃんの焼印が入ってるんです♪






そして!1番感動したプレゼントがこちら☆
ねぇねちゃんがぽぽママ・ぽぽ・ずず3人別々にお手紙を書いてくれました~♪♪♪

画像 1652

これはホントうれしくって帰り着いても何度も何度も読み直しました^^
やっぱ手紙っていいなぁ・・・・





今回はお顔拝見が目的だったのでキャラ弁なしですが
今度はキャラ弁持参しますので~^^

親子共々お世話になりました♪♪♪


















大分の皆様・・・第2回オフ会に参加したい!!
っていう方いましたらコメ下さい^^;

大分キャラ弁メンバーは只今・・・






















                                              






2人きり。。。。(T∇T)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~^^

今日UPが無かったから
お忙しいんだな~と思っていたら
私のところにコメントあったたので
来て見たらオフ会だったんですね♪

娘ちゃんたちみんなかわゆいわね~^^
楽しそうです!良かったですね♪

メンバー2人ですか~。。
私が大分の人だったら絶対混ぜてもらうのに~><

楽しそうですねぇ~
いいなぁ♪
大分県民になりたいっ!!!

ワァ!いいなぁ^^
私も二人に会いたいよ~^^
・・って、遠すぎるわー!!

わぁ(*'▽'*)。楽しかったでしょうね♪
そうですか…大分メンバーは2人なんですね。
でも、私、同じ岐阜メンバー…まだ居ませんよぅ(~_~;)。
オフ会実現させるのは結構厳しいです((>д<))。
キャラコン用のアップ、あの記事書いてて良かったです(´▽`) ホッ。
ぽち!!

おぉぉ~~~!!
オフっすか☆
いいねぇぇ
んじゃ今度はわたしが参加いたしますっ!!
大分ばんざい~~(笑)

この焼き印トカどうやってやるんだろうねぇ。blueでお願いしますっへへ(爆)

ポチ帰り~~~(真似っこ☆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

大分はまだまだキャラ弁人口は少ないようです・・・
マダ出会っていないと
信じたいかな~

まにべえさんが居てくれたら
最初からメンバーですよ(笑)

リアルまにべえファミリィーを
いつか見てみたい~♪♪♪

大分県民になってください(笑)
太郎くんのお世話しますよ~^^

なかなか出会えない
キャラ弁友達。。。
全国にはこんなに居るのに~(T∇T)

蘭妃ちゃんは共通のお友達なんで
何度も登場したよ^^

面白グッズ探したけど
これ!ってのがなかったのよね~
見つけ次第報告します(謎)

体調は大丈夫なのかな????

あれれ?この前blueちゃんと。。。
あ!真ん中であったんだ?

みっほんさん岐阜なのね?
岐阜って私の親友の出身地です^^
今はミャンマーだけど~
いいところに住んでますね☆☆☆

岐阜のクリのお菓子大好き~

ポチ&キャラコン情報ありがとうございます~☆☆☆

わぉ!オフ会いいなぁ。
大分は遠い。。。。。。。。。。涙

ぽぽりんの格好めっちゃあたし好みでかわゆい❤ 女の子は着せ甲斐があってうらやましいよ~。

こんにちは~~^^
先日は どうもありがとうございました♪
ネエネも載せていただいて嬉しいです^^
また 遊びに行きたいですね!
そして この記事をきっかけに
こっそり隠れている 大分のキャラ弁さん
出てきてほしいですね~~
二回目のオフ会は 九州版でしちゃいますか?(冗談デス;)

だぁーーー(TTT▽TTT)
いいな~!超うらやましい。
お二人とも想像どおり美人さんなのね♪

お隣の県にもキャラ弁ブロガーが1人いますよ!美人ではないけど濃い~のがw
九州全体では私の交流のある人は大分の
お二人や自分も含めて5人。。。
んー、まだいるはずだよね~。




ホント!このスプーンかわゆいでしょ??
字体もかわいいし
わたしの心にしみました(笑)

本名焼いて送りつけようか?(ウソウソ^^)

blueちゃんがオフ参加してくれたら
楽しいだろうなぁ~
旅費は出せないけどおいで!(笑)
ぽぽママ旅館に泊まっていいよ♪

女の子の服はたくさんあるから迷うよ~^^;
これは勝負服です(笑)

男の子も最近はおしゃれな服が
多くなってきたと感じます~
ていうか中世的な服が増えたよね^^

まっきぃちゃんもオフ会来てくれたら
すごくうれしいのに~
遠距離恋愛だね(笑)

あ!
この記事の主役発見☆

お世話になりました~
ねぇねちゃんの写真できたら持って行くね^^
この記事のおかげで2名ほど名乗りを上げていただきました♪
合計4名ですがいきなり倍になるので
すごい快挙(?)ではないかと
プラスにとってます~☆

これからもよろしくお願いしますネ♪

濃いってキャラが?お顔が?(笑)
ますますあってみたい^^

ラミラミさんがいたら会長です☆
わたし会計します^^
あ!計算1番苦手~(T∇T)
場所探ししますw

ラミラミ会長って私も呼んでみたい~(爆)

でも
5人って・・・5人って・・・( ノД`)シクシク…

5人もいてくれてうれしい
と思っておこう(強がり)

sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
