スポンサーサイト


リトル☆マーメイド

(おうち弁)
ari1.jpg

アリエル キャラ弁♪
アリエル(かにカマ・ハム・エンドウ・かまぼこ・のり)

から揚げの胡麻和え
エビとツナのフリッター
ポテトのあみあみ卵
ブロッコリー
黒豆



アリエルむずかしかったです。
顔のレイアウトまではスムーズだったのですが
顔の配置でかなりてこずりました^^;
今年1番の時間がかかってるかも。。。



なので(?)おかずが不思議なかんじに。。。
あみあみ卵も何をしたかったのかわかりません(苦笑)



人参もブロッコリーの上で転んでるw


なので、全体はちっちゃめで~
み・・・見づらい・・・(T∇T)



ari.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日雨降らなきゃいいのにね(>_<)
楽しみにしてまっする♪
アリエル、可愛い(*^_^*)
お目目のキラキラも細かーぃ!!
明日は私も弁当作りしなくちゃいけなくなったから見習うよ…

アリエルステキ~☆
昨日テレビで東京ディズニーシーやってて、マーメイドラグーンみて子供たち大喜びだったんで、これまた娘が見たら絶対大興奮ですよ~!!
↓のティンカーベルの背中もだけど、アリエルのおへそがセクシーですね!

ちなみに質問なんですが、お弁当持って行く間にパーツずれたりしてませんか?
接着はやっぱりマヨネーズなのかな?!
うちは接着が弱いのか、よくずれてるらしくて・・・。

うぉぉぉぉ**
すごいねうちら以心伝心??

いや。相思相愛??
嬉シイデスふふ。

しかも超カワイイ~~!!
私はもう**
アプするんじゃなかったよはは**

ポチんとな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリエルもティンカーベルも素晴らしいぃぃぃ~☆
特にティンクの目‥ぬぁんじゃこりゃ~ってくらい細かいっ(どんくらい?笑)
キャラに熱中しすぎて他のおかずが不思議???ってとこがまたぽぽママちゃんぽくてかわいい♪←あっ褒め言葉ね。。

↓ポスカ、やっぱりお友達にも好評だったようですね。。ほんとかわゆいもんっ♪

アリエルすごいっ!
谷間まである~☆☆
細かいですねぇ。
あみあみ卵もかわいいですよ♪

おお…またプリンセスを作られている方を見ました!
ぽぽママさん、すごすぎっ!!
私、絶対にプリンセスたちは無理ですよー(~_~;)。
…だって顔がリアル(笑)。
撃沈間違いなしです( ̄m ̄*)ぷ。
ポチっていきますよ!!

素敵なアリエルちゃん~~~!
ちょっと腰がセクシーなかんじで、目に毒です(笑)。
カニカマの髪がすごいですね!私には到底むり~~~。
ティンカーベルもものすごく可愛くって憧れちゃいます♪

すばらしぃぃぃ~!!!
アリエル感動ですよ~(T▽T)
お弁当で海まで表現できるなんて、凄すぎです♪
やっぱり、青いお弁当箱の色も引き立ててるんでしょうねぇ~

アリエルなんだかセクシーだわ(≧з≦)地上に向かって泳いで行きそうな感じがめっちゃ表現されてますよねぇ~動きがある☆


ぽぽママサンはおかずまづこってあってすごいです!!私はキャラだけで力つきておかずは適当…(ёоё)

しかも蓋が出来ずパパに潰してもらってます…(ΧДΧ)ヾせっかくのおかずがぁ~



卵のあみあみは細く切った卵を重ねてるだけですか?

明日晴れるといいねぇ。。。
でもどっちでもいいね^^
楽しみだなぁ

明日お弁当日なの?がんばって~
かわゆいのをよろしく♪

私は明日の仕込み中~
期待はしないでね(汗)

アリエルって難しかった(T∇T)
しばらく手は出さないと思います。

娘ちゃん気に入ってくれるとうれしいな~

パーツは水でくっつけることが多いです。
もちろんマヨで接着することもあります~

多分崩れてますよ~へへっ
マダ気にしない娘のおかげで
助かってる感じカモ☆

ふふふ^^
以心伝心といわれたらうれしいよ。。。

たぶん私が影響受けまくってるだけ(爆)

blueちゃんのディズニー見ると
作りたくなっちゃうんだよね。
可愛くって!

ポチうれしぃ♪

ポスカ喜んでました~
どうもありがとうございました☆

コットンクラブも宣伝してますから!
わたしすっごいうれしいんです♪

ディズニー系の細かい作業は
最近はまっちゃって
抜け出せない(笑)

あみあみ卵。。。^^;
ホントはアップルパイみたいにしたかったんだけどアリエルで疲れてしまいました~

今度リベンジデス☆

あはは(≧∀≦)♪
谷間に気づきましたね?

みっほんさんのプリキュアに比べたら
細かくないですよ~
しかも資料がいっぱいあるし
ほとんど裸だし!(爆)

プリキュアのコスチュームって
キャラ弁泣かせ~
でも作り上げると達成感大ですけど(笑)

ポチありがとうです~♪

美羽さん腰に目が行った?(笑)
今日夢に出るかも!?

だんだん洋服を着てないキャラになってきてる。。。

髪がむずかしかったんで見てくれるとうれしいです。どうもありがとう~♪

お弁当箱初卸なんです^^
見てもらえてうれしい~
ありがとうございます♪♪♪

アリエル難しかったけど
そんなに言ってもらえると
すごいうれしいです~~(T∇T)

でも・・・しばらくアリエルはいいです~(笑)

そうです~
卵を細くカットして編んでるだけです^^
アップルパイ風にしたかったのですが
アリエルで力尽き・・・(T∇T)
なんだかよく分からない物体に~

また今度リベンジ材料ができてしまいました^^;

おかずはキャラ弁ブロガーさんのを参考にさせてもらってることが多いんですよ♪
ネタがつきますカラ!

わお~~~♪
思わず 吠えてしまいました(^_^;))
何だか 恐ろしくなってきた・・・・
ぽぽママさん・・・
本当に 私の声聞こえているんですか???
昨日 ティンクを見た時に
「明日は アリエルで~~♪」
って 言ったんです(*_*;
嬉しいです!! 私 アリエル大好き。
ぽぽママさんもっと好き♪

アリエルすごいね~!!
時間かかったんだ~。。
私なんてきっと半日がかりだよ。。ウェェ(;;;-ω-)ノ

。。。もしかして?!
今日メールくれたお弁当の他に
これ作ったの???

素敵すぎるゎ!!

うっとり♪
美しいな~。色っぽいな~。ふぁぁぁ
プリンセス系はおろかディズニー系を
ほとんど作った事がない私は溜息しか出ません!!

クッキーモンスターのお弁当箱?色が海の
中を連想させてとっても合ってるのね。
全体像を大画面で見たかったゾー^^

(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ばっちり聞こえたよ^^

でもしばらくはアリエルちゃんはいいです^^;時間かかる~
尾びれがついてればアリエルに見えるかと
うかつにも取り掛かって後悔しましたカラ!!!

わたしも 
やはたさん好きっ!(笑)

いえいえ!
これは違う日に作ったものですよ^^

プリンセスが2日続いたらクドイかな?
と思ってたんです。
今日送らせてもらったキャラ弁をUP予定だったけど。。。結局これになっちゃった(笑)

プレゼントフル活用してますよ~
どうもありがとうデス^^

ラミラミさんディズニー作ってなかったかな?もうね・・・全部制覇してるイメージあるよ(笑)
立体人物の方が絶対むずかしいので
ためしにプリンセス作ってみてください(爆)

そうです~
クッキーモンスターです^^
全体?ムリムリムリ~~
にんじん散らばってるもん(T∇T)

こんにちは~☆

コーヒー飲みながら遊びに来ました^^
アリエルかわゆい~
すっごく表情が素敵やわ!

ぽぽママちゃんも本作って~

↓のティンカーベルもカワユス~☆

遊びに来るのが遅くなりました~

アリエルは母子して大好き♡
これ・・・娘のは見せられないな~
絶対作ってって言われそう・・・

ザッツポチ逃げ~~~♪

うほ~!アリエルが飛び出して来そう!!
とっても素敵な作品ですね♪

こんばんは~^^
今■D( ̄ー ̄*)コーヒータイムです^^

ちぃママさんが作った本に
ひっそり1センチ角で載せて下さい(笑)

最近キャラ弁に面白みがないのが悩みです・・・笑えるキャラってなんだろ~。。。
ちぃママさま教えて!

いえいえ~^^
お時間あるときに
ゆっくりのぞいてください♪

わたしなんて暇なのに
リコメ&訪問おくれてますからっ(汗)

逃がさない~~(笑)

あはは~
飛び出します!(笑)

いつもどうもありがとうです^^
プロフ画変更してましたね。
とっても素敵でした♪
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
