スポンサーサイト


ぱんくんtoお友達

(幼稚園弁)
画像 1630

ぱんくんち キャラ弁♪

ぱんくんtoお友達(かまぼこ・のり・昆布・エンドウ・にんじん)
ショクパンくん&コッペパンくん(薄焼き卵・のり)
わかめご飯

ピーマンのグラタン風
から揚げ
桜エビのかき揚
かにカマのお花
スナックえんどう
ブロッコリー



今日はパンダがいい~~♪
って言ってくれたので
前々から作りたかった
☆ぱんくんち☆です^^

ピンクやみどりのキャラははいませんが
なんとなく作ってみました♪





popomamaスプーンをお友達にいただいたので
早速つかいました♪
piccoloちゃんどうもありがとう~
HP出来次第リンクしますネ





papaben
画像 1631



先日のお弁当箱プレ企画で
みごと(笑)当選したお二人がとっても可愛いお弁当作ってくれてます^^

まにべえさんが地元TV局のマスコットとコラボを♪
まさかトスキーがあんな遠くで作ってもらえるなんて!!!
どうもありがとう~
大分の方必見☆☆☆



tamuさんがまだまだ小さい息子さんのために
かわいいキャラ弁を作ってくれてます。
もう何年も作ってるかのような腕前でお弁当箱も喜んでます^^
どうもありがとう~☆☆☆



お二人ともお忙しい中ホントにありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パパ弁おいしそ~~~(*_*)キラーン*
ぱんくんってキャラがあるの?
サルのパン君しか知らないや(^^ゞ
ピンクパンダが好きかな(え?人気投票じゃない?)

ぱんくん可愛い~♪
私も最近ぱんくん知りましたが
こんなに可愛く作る自信ありません!!
スプーンもいいですね!!
お友達の手作りですか~?いいな~

朝からこんなにいろいろキャラ作っちゃうって、ぽぽママさん、偉い!すごい!
うちも以心伝心(笑)?かパンダキャラ作ってました(笑)。ジブリですが;
手作りスプーン、ほんと可愛い♪♪ブログの雰囲気にばっちり合ってます~♪

こんにちは。

パンくんち~!
知ってます~^^とっても可愛いので
私も作ってみたいなぁ~と思っていました。

全員入ると大迫力ですね。
オモチャ箱みたいで、すごく楽しいです。

ぱんくんだ~(*´ー`)

私も立体で作ったことあるよ~♪
みんな可愛い☆

パパ弁もいつも美味しそう。。

はじめまして^^
先日はコメどうもありがとうございました♪
とってもかわいいお弁当ばかりですね^^
今日のお弁当もキュート&美味しそうです♪
また遊びにきますね~~^^
これからもよろしくお願いします^^

ぱんくん、、可愛い~^^
だいぶ身体の調子も戻ってきたんだね♪
安心したよ。
今度、「蘭妃とゆかいな仲間たち」作って(笑)
嘘だよ~ん。
↑ムクさんが来ていて、ビックリ!
ぽちっとな。

あ。。プロフィール画像かわってる^^
もうねっどんなキャラもカンペキね☆
癒しもばっちりだし
かっこいいもステキだし☆

まるでぽぽママちゃんのよう^^
(意味不明ですかごめん**)

キャラいっぱいすごいねぇぇ
私はスランプから脱出できず。。
ひっぱって頂きたい**

ポチ~~~~!

かわいらしいですねぇ~(∩_∩)子供が大好きそうな感じデス☆
でも私知らないですぅ~
私も早くイロイロなキャラを知らなきゃぁ~全然知らないものばっかりなんです(>_<)子供と一緒に知っていくつもりなんですケドねf^_^;


スナップエンドウ私も好きです(≧▽≦)おいしいですよねぇ~☆でもうちはパパ豆が嫌い&ベビイはまだ食べれないで買えないんですよ(>_<)こっそりお弁当に入れちゃおうかな☆



ぽぽママスプーンってどーゆーのですかぁ~?可愛い感じだろうな♪

きゃぁ~♪
ご紹介ありがとうございます^^
今日のお弁当もステキです☆
カラフルなパンダちゃん達カワイイ♪
パパ弁もすごいっ!!
おいしそうです~

今度の昼食
ぱんくんでいい?(ウソウソ)

みんなひくねきっと^^;

てか・・・そんなに作れなかったごめん!

ピンクパンダ
わたしもお気に入り~♪♪♪

みみぃさんなら立体で可愛く作りそうです♪
いつか作ってくださいネ

まだまだぱんくんファミリーが増えてるみたいで
生き残りキャラ(?)になりそう・・・
オリンピックもあるから
登場が多そうですね^^
練習しなきゃ☆


パパパンダ見てきましたよ~
す・・・すごっ☆

そっくりでした^^

夜のうちにぱんちゃんの顔は準備してたんですがレイアウトしてたら寂しくなったんで
急遽仲間たちを足しました。。。
こんなことってあるよね^^;

こんばんは~^^

ichigoさんのぱんくんかわいいんだろうなぁ♪
是非見てみたいです。

シンプルなんで色々作ってしまいましたが
結局レイアウトがまとまりませんでした^^;朝から頭回りませ~ん(T∇T)

今度は立体でつくりたいな☆

ちぃママさんのぱんくん
見たかも~^^
可愛いんだろうなぁ♪
後で見てこよ。。。

先週は風邪でパパ弁を見せれる状態じゃなかったです^^;
久々のザ・冷凍食品☆

こんばんは~^^
わざわざ来て頂いて
ありがとうございます♪

幼稚園にキャラ弁友達がいないので
ここでの交流が支えになってます^^

リンク今日いただきました~。。。

これからもよろしくお願いします☆

そそ!
ムクさんが来てくれたぁ~☆
お次は蘭妃ちゃんだぁ~☆

これからも来てくれて交流できるといいな^^

わたしはほぼ復活できたョ♪
あとは体力がもでって欲しいだけかな^^
蘭妃ちゃんは完全復活したの?
やっぱ二十歳は違うねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

スランプ中でも
訪問ありがとう~^^
でも今日も立派なキャラ弁だったよ☆
スランプ中とは誰も思わないよネ
マジで。。。


さっき迷惑メール送りましたので~
削除禁止デスカラ!

ぽちっとありがとう~^^

まとめてごめんネ

りぇさんの赤ちゃんが
お弁当がいる様になったとき
ぱんくんいてほしいなぁ。。。

北京オリンピックがあるから
まだまだ人気はでてくるかと勝手に予想中(爆)

うちのパパもマメだめ~
何でなのかな?
あんなにおいしいのにぃ(T∇T)
あ・・・でもスナックエンドウは大丈夫!
こっそり入れてみて(σ∀σ)ニヤッ
苦情はぽぽママへ~ってことで(笑)

いえいえデス~
こちらこそあんなに可愛くしてくれて
今日1日うれしかったです^^

太郎くんはしばらくは小さいほうですネ
お菓子入れても可愛いかも♪

ホントにありがとうございました☆

こんばんは^^

コラボ弁紹介してくれて
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
私、当選した時に絶対コラボしよう!
って決めていたの♪
作っていてとっても楽しかったです^^

今日のぱんくんかわいいわ~♪♪
三匹揃ってぱんくんレンジャーみたいだわ(^ー^* )フフ♪

こんばんは~
今日はどうもでした^^

コラボ弁、大分県民の方が見たら
ぜったい感動ものだよぉ~
実際わたしもかなり感動☆
どうもありがとうございました♪

オオーw(*゚o゚*)w
ぱんくんレンジャー☆
いただきますよ~(笑)
今度は5レンジャー。。。
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
