スポンサーサイト


ティンカーベル☆

(おうち弁)
p2.jpg

ティンカーベル キャラ弁♪
ティンカーベル(エンドウ・ハム・かまぼこ・昆布・パプリカ・のり)

ウィンナー
肉じゃが
ピーマングラタン
スナップエンドウ
ブロッコリー





ピーターパン作ったらティンカーベル作りたくなったんで
作ってみましたが。。。
お友達のblueちゃんがまったく同じポーズのを
過去に作ってました~(爆)

私ってばどこまで影響されてるの?っておかしくなっちゃったよ(笑)
ごめんねblueちゃん。。。

しかもblueちゃんのティンカーベルの方が
かなりかわいいです^^













*最近の出来事*

お友達からいただいたハンドメイドをポスカにしたら
すごく気に入ってくれて

「お友達もほしがってるからもっとほしいです~」

って頼まれまして
撮影&ポスカ作製をしてきました♪

自分の作品ではないので
見せどころとかがわからず緊張~^^;
キャラ弁のポスカよりも時間がかかりました(汗)

ぽぽママのハンドメイドの師匠naomin*さんのポスカを参考にしました☆


p[1]

こんな感じのを数点パターン違いと
デザイン違いで作りました^^





お友達との交流は高額でない限り
物々交換がうれしいわたし。。。





こんなにいただきました~♪
画像 1627

手前にあるpopomamaスプーンがすっごいうれしい♪
piccoloちゃん どうもありがとう~^^
↑HPが出来次第リンク貼りますネ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~^^

ティンカーベルキュート~♪♪
うんうん、blueさんのところでも見かけました!でも、向き逆だった??
どっちのティンカーベルも最高にかわゆいです^^

ほんとすばらしいわ!!

ティンカーベル
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
好きなんですよ~でも私には・・・
素敵なお弁当ありがとう♪

先日のハンドメイドシールもpiccoloさんのかしら?
もったいなくて使えません(^_^;)
可愛すぎるんだもん!!

素敵なポスカが出来そうですね♪

ティンカーベルかわいい!!
ぽぽママさん 私のリクエストに応えてくれて
ありがとうございます^^
「ティンカーベル作って~~」っていう
私の声が聞こえましたか??(笑)

スプーン 素敵ですね^^
私も木のスプーンや食器が大好きです♪
リンク楽しみにしています^^

ティンカーベル すっごーいっ。ぽぽママさんの手先はいったいどーなってるの!?目の所なんて神業だぁ~

そしてポスカとってもすてき!
写真を撮ることの難しさを痛感している今日この頃・・・

ティンカーベル可愛い(v_v)☆
ちょっといたずらっぽい顔しているところがたまらない(●癶ε癶●)♪

エンドウの使い方がめちゃ上手ですね☆エンドウの形がいかされて手いいです(≧▽≦)私にはむりだぁ↓



雑貨可愛いですね~☆
みんなハンドメイドなんですか?
ぽぽママサンの写真のとりかたも素敵☆私のお弁当の写真とかもとってぇ~

おひさです。
スゴ弁が並んでてビックラです!
ピーターパンとティンカーベルにうっとりし
じゃぱん君に妹がいたのかと勝手に焦り、
もう忙しいったらwww

物々交換って嬉しいよね!ぽぽママチャンもだけどお友達も器用な方ばかりなんだね☆
ものごっつクオリティの高いハンドメイド雑貨達の物々交換。すげっ!

ティンカーベル素敵~♪
なんか色気あってスキです(*^m^*)
ポスカもすごい!!
ぽぽママさんは写真の撮り方も上手ですね~(≧▽≦)
作られたお友達の作品も超かわいい♪

blueちゃんとこで見た?
可愛かったでしょ???
彼女のディズニーは素敵です^^

ティンカーベルもエロカワだね(笑)
作ってて楽しくなったから
きっとまたディズニー作ると思います☆
どうかお付き合い下さい~

今日はメールどうもでした^^
さっきブログにおじゃましてコメにも
書いたのですが
メールがおかしくって・・・^^;
例の件どうぞよろしくです♪♪♪

そうです!
あのシールもpiccoloちゃんのです。
可愛いからちょっとしたアクセントに
使ってるんです^^
かなりお気に入り~☆☆☆

聞こえた聞こえた(笑)
あとは・・・
ウェンディー?
ウェンディーよりも
フック船長の方が好きかも^^

木の製品って
温かみがあっていいですよね♪
わたしも大好きです~

ウィンクしてるから
片目でよかった~^^
目はいつも苦戦します(汗)
でも出来上がったらうれしくって
また作ってしまうんです
ほとんど病気?

ハンドメイドが上手なaiさんに
ポスカ褒めていただいてうれしいです♪
写真は難しいですよね^^;
何枚も撮ってほとんどボツです(爆)
うれしいです~

ティンカーベルの小悪魔的な性格が
結構好きかも~^^
今の時期エンドウがたくさんあって
使いたくなりますね♪
ぽぽりんはスナップえんどうが大好きなんです。甘くておいしい~

ハンドメイドは
ぜんぶオリジナルです^^
センスがいいし仕事がきれいなので
わたしのお気に入りブランドです♪

過去弁も見てくれたなんて
感激~☆
どうもありがとうです♪♪♪

ぱんくんは・・・勝手に作ったから
偽装かな?(汗)あ・・妄想?

物々交換好き~~
ラミラミさんともいつかしたいですネ
今日は宮崎県産の
地鶏たべました!知事の顔がプリントされてたよ^^

ハンドメイドの作品
かわいいでしょ???
作ってる人も超カワユイですカラ☆

近くにいたらしろくろ猫さんと話が合いそうなお友達です^^
HPができたら仲良くしてもらいたいかも。
性格もやさしくっていい人です♪

出遅れた~。

セクシーだね~^^
ウインクしているよ~♪私にかしら?

ハンドメイド、すっごく素敵!!
こういうの、あこがれるよ~。
世界に一つだけの、宝物だね^^
ぽちっとな!

い、色っぽいティンカーベルですね( ´艸`)。
オヤジみたいだ…(~_~;)。
髪の水色リボン?何の素材ですか??カニカマ??
いつも本当に鮮やかなお弁当ですね・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・。
撮影もお上手で!!""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
私は早く新しい高画質の一眼レフデジカメが欲しいです…。
ぽち!

元気になった~?
親って大変だよね^^;
お疲れです!

ウィンク蘭妃ちゃんにだよ(笑)

ハンドメイド好きだけど
こんな上手には作れない~
作り手の愛情が伝わってきていいよね^^
形に残るし~
キャラ弁って残んないのが寂しいね

りぼんはかまぼこです^^
かにかまって手もありましたね
思いつかなかったぁ。。。

撮影は何枚も撮ってコレ1枚しか
きちんと撮れてなかったです~
難しいですよね^^;毎朝苦戦します

一眼デジですかぁ~~いいですね!
私もいつか欲しいけど
夢のまた夢かな・・・^^

うぃぃ~~す☆
ぶっっ**
おいぃぃ私恥ずかしいじゃんか。。
こんなカワユスなゲイジュツ作品と
比べないでよぉぉ**
隠れたい**

ぽぽママちゃんダイスキですっっ
公告白はは^^

ティンカーベル、かわいい~!
いつ見ても、食べるのが勿体無いなぁ~^^

ふふふ~^^
そう言って貰えると
うれしいです♪

食べるのもったいないって
娘たちは思っていませんからぁ~(T∇T)
ま・・・いいですけど~

こんなところに
リコメ見落とし(T∇T)
ご・・・ごめんなさい~

ディズニーは全面的にblueテイストなぽぽママです^^
なので多分選ぶ画像も似てるのかと・・・
ストーカーごめんね*
迷惑メールもっとごめんね(爆)

そしてそして!
告白受け止めたから~(笑)
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
